|
[ No.497 ]
ヨン様ブームも怪しかったが、今度は朝日が・・・。
投稿者:
2005年01月23日 (日) 12時07分 |
|
|
 |
今度は朝日がまたまた捏造記事を書いたようだ。 事の発端は4年前だ。北朝鮮の公安が工作員と認定した人達が検察官をしてその時既になくなっていた昭和天皇を強姦罪として裁く裁判が行われた。協賛者に赤軍派の重信房子?(漢字が解らない。)それと社民党関係の人が名を連ねていた。賛同者やグループに北朝鮮と関係あると噂されている所が連なっている。 それを扱った番組がNHKで作られた。 裁判の内容が内容なのでNHK側は慎重に作ったようだが当時のプロデューサー長井が政治家の圧力が在ったと訴えた。その長井の隣に何故か朝日の顧問弁護士が座っていた。 そして朝日が安倍氏・中川氏にNHKが呼び出されて圧力を加えられたと書いた。 今はNHK対朝日になっているようだ。
私はその裁判に度肝が抜かれた。死者を侮辱すると言う事も凄いが昭和天皇を強姦罪で有罪にして、その判決が言い渡された時は拍手のウエ〜ブだったらしい。 勿論弁護士も本人も居ないから反対尋問も無しで、しかも裁判の傍聴人も自分達と意見が合う人のみ入れたらしい。 問題はその後である。こんなリンチの様な人民裁判の様子をビデオで取って世界中で上映しているようだ。 そんなに日本が嫌なら北朝鮮に帰れば良いのに、そして日本からさらっていた拉致被害者を帰して欲しいと切実に思う。 拉致された人たちのご両親がすっかりお年を召して見ていて気の毒だと思う。
そしてNHKが安倍氏・中川氏以外の議員にも在って説明しているのに、何故か、拉致被害者を日本へ取り戻そうとがんばっている両氏だけが名指しされた。 しかも今回のことに対して朝鮮総連と「拉致は無い、捏造だ」と言っていた社民党が両氏に対して攻撃をしている。
私は今回の事は拉致被害者を日本へ取り戻そうとしている人達への北朝鮮からの北朝鮮と繋がっている人たちを使った攻撃だと思っている。 |
|