【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

何でも、好きな事を書き込んでください。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 顔絵閲覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[687]復活 ! 投稿者:八木シゲ (2004年12月15日 (水) 15時48分)
やーご無沙汰です、まさくん。元気ですかね?
そして元祖ヒッピーひろは、健在かな?

さて、シアーズファインフード、確か復活したはず。
隣のホテルにお客さん送ったときに見た気がしたが?
今度昼間チェックしておきます。

ところで私、28日に東京へ出発します。
今年は忙しかったので帰国は年末までずれ込みました。
まさちゃん、正月あたり表に出てきんしゃい。
なべでもつつきましょう。詳しくはメールします。
それまで今年もあと少し、がんばって、
SF ベイエリアに“サクラ吹雪”を吹かせますか。。。

[692]おひさしぶりです!!! 投稿者:ヒッピーまさ (2004年12月21日 (火) 08時57分)
お元気そうでなによりです。
ぼくは、ようやく仕事で芽が出てきたので、年末は久しぶりに京都の実家に帰ります。
いやー、2年ぶりだ。(笑)
日本にいても、なかなか帰れませんでした。
それだったらアメリカにいるのと変わらんやん。(笑)
来年はばりばり忙しくなるので、どさくさにまぎれてそっちに行こうと考えています。(笑)
友達のところに預けてある荷物も整理しないといけないし。。。
こつこつ貯めこんだアンティークも処分しないとだめなんだろうなー。(泣)
ということで、また会いましょう!
で、年始はいつまで日本ですか??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板