【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

何でも、好きな事を書き込んでください。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 顔絵閲覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[656]ありがとうございます 投稿者:Chiharu (2004年09月24日 (金) 04時13分)

 早速の返信に感謝です。我が家は5人家族で、テネシー州に赴任し、6年がたちました。5人家族ということで、いままで、車での旅行しかしていなくて、今回初めて、西海岸の旅行を計画しています。
 滞在予定は1週間くらいです。ユニオンスクエア周辺は、たくさんホテルがありますね。頑張って決めます。
 もう1つ質問させてください。
 冬のヨセミテってどうなんでしょう。やっぱ夏が最高かな。
 
[657]いえいえ。 投稿者:ヒッピーまさ (2004年09月25日 (土) 00時57分)
6年ですかー、けっこう長い赴任ですねー。
旅行は行けるときに行かれたほうがいいですよー。
ヨセミテ、いいですよー。
その時期はめちゃくちゃ寒いと思います。
また天候に左右されるのでできれば秋までの方がいいかもしれません。
でも、冬の透き通った空気の中で見るヨセミテも格別だと思います。
が、冬には行ったことがないので、簡単にはお勧めできません。
夏はいいんですが、なんせ人がすごいので、個人的には夏は避けてます。
今まで秋に行きましたが、よかったです。
あ、滞在が1週間だったらヨセミテはパスした方が懸命かもしれませんね。
[658]3日前にヨセミテ行ってきました! 投稿者:リリ (2004年09月28日 (火) 16時33分)
かなりよかったです!!
ツアーのガイドの方は冬のヨテミテが1番好きだって言ってましたよ!今の時期だと滝の水が枯れてなかったけど(3-6月までなら水があるらしい)、とってもよかったです☆
見る価値アリですよ!
ワシントンから来てるアメリカ人夫婦も居てヨセミテはいろんなところから見にくるんだな〜アメリカは広いな〜なんてしみじみしちゃいました。話を聞いたら1Wの滞在で行く人が多かったですよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板