【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

何でも、好きな事を書き込んでください。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 顔絵閲覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[551]はじめまして。 投稿者:Light of hope (2004年06月07日 (月) 14時43分)
はじめてオジャマさせて頂きます。とても役立つサイトで楽しませて頂いています。映画マニア?なので映画コーナーが良かったです。

今月末から1週間早めの夏休みでサンフランシスコに初めて行きます。アメリカ西海岸に行くこと自体が初なので今からウキウキワクワクです。

ガイドブックとかには、アルカトラズは人気があるのでツアーに入らないと見れないという感じで書かれているんですが、個人ではやはり難しいですか?

旅行の最大の目的はSBCパークでの生ボンズなんですけど…。

よろしくお願い致します。
[552]いらっしゃいませ!! 投稿者:ヒッピーまさ (2004年06月08日 (火) 09時26分)
1週間いるんだったら、すぐにフェリー乗り場に行ってチケット予約することをお勧めします。
またHPでも予約できたと思うんだけどなー。。。
どこだったかな。
生ボンズは、、、そうだなー。
ジャイアンツの試合も人気なんで、ほとんど完売状態です。 ダウンタウンのユニオンスクエアにJCBプラザがあります。 JCB会員だったらいろいろツアーの申し込みとかチケットをとってくれます。 もしJCB会員だったら使う手はないと思いますよ!!
楽しんくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板