【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5763] - 投稿者:Alice

魔法生物以上の恐怖としては魔王様がいますがいままで一度も見たことないので(川上島のみ)あまりしんぱいしなくていいはずです。

( 2013年07月01日 (月) 19時30分 )

- 返信する -


[5762] - 投稿者:パール

恐ろしよう〜! だから、最初は蘇生草と回復アイテムと帝都に飛ぶ羽を持って行ってた。今は時間さえありゃなんとかなるさ!の、考え。覚悟決めて移動したら魔法獣に会わなかった時・・逆切れ! 出てこんか〜い! なんてね。

( 2013年07月01日 (月) 18時48分 )

- 返信する -


[5761] - 投稿者:ソウタ

みんなありがとうです!西本州はお、恐ろしいところなんですね…><(ガクガク

( 2013年07月01日 (月) 16時39分 )

- 返信する -


[5760] - 投稿者:Alice

(レベルが上がった今でも4回に一回は死亡する事は口が裂けても言えない・・・ww)
久しぶりの発言。 この頃になって少しIN率があがってきたので発言してみました。 ソウタさん、ふぁいとです〜

( 2013年07月01日 (月) 00時55分 )

- 返信する -


[5759] - 投稿者:マーチル中尉

(どんなにLvが高くても負ける事があるなんて言えないvvv)
ふぁ、ふぁいとvv

( 2013年06月30日 (日) 22時32分 )

- 返信する -


[5758] - 投稿者:ソウタ

西本州で普通に戦えるようになるのって意味ね…

( 2013年06月29日 (土) 22時36分 )

- 返信する -


[5757] - 投稿者:ソウタ

僕が西本州にいけるのはあと何年後になるだろうか…

( 2013年06月29日 (土) 22時33分 )

- 返信する -


[5756] - 投稿者:クララ

リフレッシュボタンをクリックすれば最新の状況の画面になるとマーチルさんに教えて戴きました。(連打不可。10秒ぐらいの間隔をおく事)

さっそく、 クリック!  うっ。 えっ?
ハハッ、リフレッシュとは をクリックしてしまった。
改めて、リフレクリック。 お〜っ、これじゃ〜!
便利なボタンです〜。

どーもありがとうございました。

( 2013年06月29日 (土) 17時20分 )

- 返信する -


[5755] - 投稿者:マーチル中尉

いつかはレベルは上がっていきますゆえv
急がずにゆっくりとやっていくといいですよーv

メインは物語を楽しむ事ですゆえなー(´▽`)

( 2013年06月27日 (木) 20時42分 )

- 返信する -


[5754] - 投稿者:ソウタ

とはいってもまだまだ時間がかかりそう…24、21レベ…

( 2013年06月27日 (木) 17時12分 )

- 返信する -


[5753] - 投稿者:マーチル中尉

|ω・)フフフフフ....

( 2013年06月26日 (水) 19時37分 )

- 返信する -


[5752] - 投稿者:ソウタ

僕も闇猫さんみたいに強くなりたいな〜♪

( 2013年06月24日 (月) 23時45分 )

- 返信する -


[5751] - 投稿者:パール

忘れた! 闇猫さん優勝おめでと!

トーナメント全制覇 期待しております〜!

( 2013年06月05日 (水) 18時41分 )

- 返信する -


[5750] - 投稿者:パール

ア〜 やっぱりね!
この装備で体力12以上だったら、反撃出来たかなと思う。
優勝狙いはその時が来たらね。

それまでは、ワッショイ!(お祭り気分)

( 2013年06月05日 (水) 18時39分 )

- 返信する -


[5749] - 投稿者:パール

残り時間8分!  緊張で・・・アッ・・・剣を忘れた〜!
すぐ取ってきます〜!

( 2013年06月05日 (水) 18時08分 )

- 返信する -


[5748] - 投稿者:マーチル中尉

決勝進出おめでとりv
しかも予想通り闇猫さんが来ましたねー。
すごいすごい。

( 2013年06月04日 (火) 19時44分 )

- 返信する -


[5747] - 投稿者:パール

ホント凄いです〜!
NPCさん強いからな〜と、思って半分あきらめてたけれど。
まだ、この前のトラブル引きずってないかな〜?
・・・さて、首を洗ってこよっ!

( 2013年06月04日 (火) 19時19分 )

- 返信する -


[5746] - 投稿者:マーチル中尉

Bブロックが凄い事になってますねww

( 2013年06月02日 (日) 22時12分 )

- 返信する -


[5745] - 投稿者:パール

今回のトーナメント・・・?

決勝戦に残れば闇猫さんにアッサリの・・・嬉やら、悲しいやら。アリャ、もう闇猫さんが勝ち残る予想をしてしまった。すいませ〜ン。

( 2013年06月01日 (土) 18時19分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板