【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5783] - 投稿者:クララ

おかしいな〜?
別の兄弟はちゃんと反応してる。
ただし、ポイント+1は1stのみ!

どうなってるんやろう?

( 2013年08月12日 (月) 11時57分 )

- 返信する -


[5782] - 投稿者:クララ

明らかに2キャラ(姉弟)の方に手紙を出しましたが、IDの小さい番号(たぶん、1st)の方しか留守日数がリセットされないのはどして?
2ndは厳し〜!

( 2013年08月12日 (月) 11時27分 )

- 返信する -


[5781] - 投稿者:マーチル中尉

うぃうぃ。
ここまでこれたのは本当に皆さんのお陰ですやね。
月並みのセリフで申し訳ないですが(´▽`)

更新履歴に残っているのは「あ、これは残しておこう」って言う部類の物で、
意見交換や、その他いろいろな調整はあれの何倍もあったのですから、今思えば、信じられません。
今の私はあの更新履歴の半分ですらやれないかもにぇー。
ひゃっひゃー(´▽`;)

振り返ってくれる人がいると、なんとなくニマニマしてしまいますね。
ふふふー。

( 2013年07月31日 (水) 23時33分 )

- 返信する -


[5780] - 投稿者:クララ

LASの初期段階にあれこれ追加された事が、そして先輩方と意見交換やマーチルさんの信念に基ずいて、今の世界ができたのですね! 時として目標を忘れてしまいそうですが、めげずに頑張ります!
他との競争では無いのですこの世界を冒険するのです。(だから、個人的な設定でコメントして ?を問い返される事になる。ゴメンネ〜。ゴメンネ〜。)

( 2013年07月31日 (水) 21時56分 )

- 返信する -


[5779] - 投稿者:マーチル中尉

おー。
懐かしい記事ですねー。

今見ると、文脈が変ですv

要は、
「霞日岬で魔法の玉が採掘できるよ!」
「普通は1/6で何かが採れるよ!」
「でも、槌だと1/2で取れるよ!」

この魔法の玉で、占領地に攻撃できるよ!

って、意味ですね。
うーむ。昔の文章、へんですわーv

http://www29.atpages.jp/entr/cgi-bin/las/twn_g/tw_32.htm

↑これを読んで、思い出しつつある。
うー。忘れてる事おおいなあv

( 2013年07月22日 (月) 21時04分 )

- 返信する -


[5778] - 投稿者:パール

2007.6 何かが出現する確率 1/6(鎚だと1/2)
ひたすら任務遂行を持ってると採掘できる。けど、1/6とゆうこと?
だから、Sさんは道具を使い、修理するのか〜!
納得!  

( 2013年07月22日 (月) 20時50分 )

- 返信する -


[5777] - 投稿者:マーチル中尉

どもども。
手紙で「ログイン系の質問」が来ましたが、ログインしないと返信が読めないので、こちらにも返信。

質問
 携帯電話を買い替える事になりましたが、
 メアドが違い、またホストも違うものになります。
 ログインは大丈夫ですか?

解答
 IDとパスワードがあっていれば、ログインは可能です。
 2キャラでアイテムのやり取りをする場合は、
 両方ともにログインして「リフレッシュ」ボタンを押下して下さい。

 また、当サイトのTOPページの注意書きに有る通り、PC以外のログインはサポートの対象外となっております。
 バグ発生時に対応できませんし、どんなバグが発生するか検証しておりません。
 どうかご容赦のほどを。


うーん。モバイルでも操作できるようにした方がいいのかねぇ?

( 2013年07月21日 (日) 16時11分 )

- 返信する -


[5776] - 投稿者:ソウタ

わ〜い♪(ゴロゴロ

( 2013年07月15日 (月) 22時19分 )

- 返信する -


[5775] - 投稿者:マーチル中尉

だるーん(ゴロゴロ

( 2013年07月15日 (月) 13時25分 )

- 返信する -


[5774] - 投稿者:ソウタ

も、もしやー!

( 2013年07月15日 (月) 01時35分 )

- 返信する -


[5773] - 投稿者:パール

最近、辻斬りを生業とする者がいてるらしい?
私に姿、形が似ているようでチョイ気になる!

拒否する方は、辻斬り拒否のコメントをしっかり記載する事をお勧めします。
ちなみに私は犯人ではありません!

( 2013年07月12日 (金) 18時45分 )

- 返信する -


[5772] - 投稿者:マーチル中尉

お。直ってる。
よかったよかった。

( 2013年07月06日 (土) 12時56分 )

- 返信する -


[5771] - 投稿者:マーチル中尉

完全にサーバーがダウンしてますね。

とりあえず、明日まで待ってみて、復活しないようならば、
サーバーに問い合わせるしかないですねぇ。
くそぅ。

( 2013年07月06日 (土) 00時55分 )

- 返信する -


[5770] - 投稿者:ソウタ

文字色です…読みにくいとかいってすみません!そのいろだったらさっきより随分見えやすいです♪

( 2013年07月03日 (水) 16時50分 )

- 返信する -


[5769] - 投稿者:Alice

えっと、おそらく文字色のことですかね? すいませんソウタさん。 う〜ん・・何色だと大丈夫かな〜?

( 2013年07月02日 (火) 22時07分 )

- 返信する -


[5768] - 投稿者:マーチル中尉

魔王は4人おりますゆえv
一番、簡単に会えるのはクルフテルウスでしょうかねぇ。

http://www29.atpages.jp/entr/cgi-bin/zadan/read.cgi?no=24

ここのNo2の記事に、ちょっとしたプロフィールがあります。
まあ、くどい文章なので、蘇生待ちの時とかに斜め読みすると良いかもですねv
読まなくてもゲームに支障はありませんw

( 2013年07月01日 (月) 23時34分 )

- 返信する -


[5767] - 投稿者:ソウタ

それにしても……読みにくいですAliceさん!

( 2013年07月01日 (月) 23時32分 )

- 返信する -


[5766] - 投稿者:パール

魔王 スクラ=ファイフ には
間違って付近探索押したときに出会いました。
キャラは可愛い僧侶みたいだった。

( 2013年07月01日 (月) 21時31分 )

- 返信する -


[5765] - 投稿者:Alice

えっ 他の魔王も充分怖いのにさらにこわいんですか
(ブルブル

かれこれ2年くらい川上にいるんですがエンカウント率0なのでそろそろ会いたいです〜

( 2013年07月01日 (月) 20時34分 )

- 返信する -


[5764] - 投稿者:マーチル中尉

そういう人にポロっと出現するんですよ(フフフ
西本州の魔王さんは、目が怖いです(´▽`)

( 2013年07月01日 (月) 20時03分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板