【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5803] - 投稿者:マーチル中尉


(大会告知記事)
★★白和十三年度 天下一武道会・秋★★
 
どもども。冒険者管理局局長 マーチルです。
天下一武道会の受付が始まりました。
ふるって御参加下さい。
 
一番多い質問として、
「2キャラ居る場合、片方だけ?」
と言う物があります。
両方とも苦労して育てているのですから両方とも出場OKです。
是非2キャラ出場してください。
 
優勝すると自動的に副賞で「ワイバーン召喚札」が得れますが、その他に「+2レア権」をプレゼントします。
ご希望の武器や防具や魔法生物にレア値を付けられます。
武器に+2でも、武器に+1、防具に+1でも構いません。
 
2位の方には
女神のひょうたん と 五万GOLDの金券
3位(二人)には
精霊の法術 と 二万GOLDの金券
を差し上げます。

そして、今大会で「リミットブレイク」を発動させた方は、
リミットブレイク賞として
カヌー を差し上げます。
 
ではでは、レッツファイトですよー(>▽<)ノ
 


 
会場  :留晩町
期間  :10月上旬〜中旬
出場資格:Lv2以上
優勝  :多額の賞金と龍評価、レア値+2権 ワイバーン召喚札
準優勝 :女神のひょうたん 50000 Gold 金券
準々優勝:精霊の法術 20000 Gold 金券(2名)
LB賞 :カヌー

1回戦が始まるまでに優勝者を予想し、的中させた人には「宿禰堂のお菓子」あげますよ(笑)
予想は街板に記入しておいてくださいな。(´▽`)

( 2013年10月06日 (日) 15時51分 )

- 返信する -


[5802] - 投稿者:マーチル中尉(携帯)

あ、そうそう。
この三連休は帰省しておりまーす。
対処遅れますゆえ、よろしくです。

( 2013年09月20日 (金) 09時03分 )

- 返信する -


[5801] - 投稿者:マーチル中尉(携帯

ふむーん。
私もなんとなくプレイが多いですからねえ。
まあ、変なバグとかじゃないようなので良かった良かった。

( 2013年09月20日 (金) 08時59分 )

- 返信する -


[5800] - 投稿者:クララ

それがよく解らないのです。
今までなんとなく修理してて、できなきゃ回復待ち。
改めて消費ポイントを意識したら、あれって?ことになりましって。  
大変ご迷惑をおかけいたしました。以後きおつけます。

( 2013年09月20日 (金) 01時16分 )

- 返信する -


[5799] - 投稿者:マーチル中尉

あ。
そうだ。
鍛冶屋さんに頼むと、HP1消費ですよー。
自分でやるとHP2消費。

鍛冶屋さんの記憶かしら?

( 2013年09月19日 (木) 20時07分 )

- 返信する -


[5798] - 投稿者:マーチル中尉

ふーむ。
どれどれー。

ちょいと修理のプログラムみてみますねー。

(前略)
if ($cgi{'use'} == $i_count) {
my $rand_smith = int(rand(($st + $df + $sp + $in) / 3));
if ($rand_smith < 8) { $rand_smith = int(rand(4) + 1) }
$rand_s_1 = $a_h + $rand_smith;
if ($rand_s_1 > 50) { $rand_s_1 = 50; $hp -= 2; push (@msg,"$it_n_1 の耐久度は最大になりました。") }
else {
push (@msg,"$it_n_1 の耐久度が $rand_smith 上がりました。");
if ((!int(rand($rand_us))) && ($a_w < 10)) {
$a_w += 1;
push (@msg,"
$it_n_1 の重量が 1 上がりました。
");
}

#武器の形状が変わる
if ($a_sk =~ /Sw|Bl|Wa|Ax|Bo|Kn|La|Ha|Gl|Fi/) {
if (int(rand(2))) {

(中略)
else { $swn_1 = "$swn" }
$hp -= 2;
if (($sws =~ /Ha/) && ($sk !~ /s32/)) { $swh-- }



(後略)



ふむ。
HPに関する所は
$hp -= 2;
の所だけですねー。

どうやら、2ポイントマイナスで良いようですよー。
前はなんで1だったんじゃろ?
ふしぎー。

( 2013年09月19日 (木) 19時59分 )

- 返信する -


[5797] - 投稿者:クララ

突然起こった記憶障害のようです。
・・・なぜだろ?自分に少々不安が・・・。

とりあえず、正しいご回答をよろしくお願いいたします。  不安だな〜!

( 2013年09月18日 (水) 20時58分 )

- 返信する -


[5796] - 投稿者:クララ

おかしくないかいな〜?
修理コマンド1回で、体力2ポイント消費するんですけど。
前は修理1回、体力1消費だったよね〜?

( 2013年09月18日 (水) 20時36分 )

- 返信する -


[5795] - 投稿者:マーチル中尉

復旧したもようです。
よかったよかった。

( 2013年09月05日 (木) 00時35分 )

- 返信する -


[5794] - 投稿者:マーチル中尉

ぐあー。
またCGIが全滅している。

これはもう、確実にサーバーさんの影響ですね。
とりあえず、サーバーさんに連絡しておきました。

復旧されるのをお待ちください。

( 2013年09月04日 (水) 19時46分 )

- 返信する -


[5793] - 投稿者:マーチル中尉

レン&ソウさん>
はいなーv 気が向いたら、ふらーっといらっしゃりーv

( 2013年08月26日 (月) 19時46分 )

- 返信する -


[5792] - 投稿者:レンソウ

今日inしました〜
お手紙ありがとうございます!!

自分でも忘れない程度にはログインしておきますが、
気付いたらお手紙よろしくお願いしますヾ(♥╹◡╹)ノ゙

そしてまた。゜.☆ ドロン!

( 2013年08月26日 (月) 12時05分 )

- 返信する -


[5791] - 投稿者:マーチル中尉

おっとv
そーですよーv

クララさんの助言で出来た棚ですー。
ありがとうございましたー。

思い出す切っ掛けにもなってよかったですよー。

( 2013年08月14日 (水) 19時26分 )

- 返信する -


[5790] - 投稿者:クララ

[5788] の解答は
昨日、作成されたのネ。深夜だったので日付まで見てなかったです〜。
すいません。
マーチルさんの棚、再チェック完了!

( 2013年08月14日 (水) 06時36分 )

- 返信する -


[5789] - 投稿者:クララ

なるほど!複雑ですね。
つまり、翠帳紅閨警護隊、機動小隊0038の活動(手紙)だけでは無理。自身のINが必要ですね!
接触時のコメント残しと依頼はOKですよね?

しかし、毎回手紙の反応があるとゆうことは手紙を読まれてる事になりますね。もすこし、真面目な手紙を出さねばならないね〜。

過去に同じ疑問を持ちその解答があったとは、まだまだ、青いの〜私たち。明日早速、マーチルさんの棚を再調査せねば!  

大変、お世話になりました。休日中なのに。

( 2013年08月13日 (火) 23時18分 )

- 返信する -


[5788] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもv
戻ってきました。

早速ですが、解説を作りました。

マーチルの棚、No24をご覧ください。
http://www29.atpages.jp/entr/cgi-bin/zadan/read.cgi?no=33

いやはー、クララさんのお陰で古い記憶を思い出しましたよーv

( 2013年08月13日 (火) 19時49分 )

- 返信する -


[5787] - 投稿者:マーチル中尉(携帯

思い出した!!

元々手紙で、タイマーリセットは出来ません。
手紙が届いた時に、手紙届きましたーって点滅するのを付けた際、自動セーブがかかって偶然リセットされるものでした。

つまり、1通目はリセットされるけど、2通目以降はされない。

時間ないのでここまで。
ウチに帰ったら書き直します。

( 2013年08月13日 (火) 16時57分 )

- 返信する -


[5786] - 投稿者:マーチル中尉

ぬ。そうなのかー。

もともとは、時間がリセットされるのは、偶然の産物でしたからねー。

手紙が届く→手紙のデーターが入ったのでセーブされる→更新される。
みたいな。

試しにマーチルでも送ってみましたが、リセットされませんね。
2通目はダメとか、そういうのなのかな?
1通目を送って、しばらく置いてから、
もう一通送ると、ダメとか?

うーん。なんだろう。どうしても消えそうなときは、
ご連絡ください。
削除防止アイテムを送りますから。

( 2013年08月12日 (月) 23時23分 )

- 返信する -


[5785] - 投稿者:クララ

0094 ソウ さんに手紙を出しても留守日数がリセットされませんョ!

リセットされるのが現状ですよね?

( 2013年08月12日 (月) 22時57分 )

- 返信する -


[5784] - 投稿者:マーチル中尉

ぬ。
なんでしょうそれ。

手紙を出したら留守日数をリセットって、前(数年前)に修正したような。
いや、現状でリセット出来てるんだから、修正してないのか。

リセットされませぬ?

( 2013年08月12日 (月) 19時54分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板