【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5843] - 投稿者:パール

そうなんだけど・・・。
その色の玉には限界があって、限界に近いほど爆発しやすい!(限界超えは必ず爆発:料理合成時より推測)合成成功後に色も変化(当然、限界値上昇)するかどうかは・・・今後、機会があったら調べます〜。

私的にはカスタードクリ〜ム !? (お菓子は不慣れで。)
この、クリーム所持してればおいしく戴ける?

( 2013年11月08日 (金) 19時59分 )

- 返信する -


[5842] - 投稿者:マーチル中尉

威力が高くなるほどに色が変わって、
チョコをつけて。。。

うまい!!(てれtt

いやいやいやww

( 2013年11月08日 (金) 19時39分 )

- 返信する -


[5841] - 投稿者:パール

魔法の玉[8486]ができました。
もしかしたら、玉の色に・・・秘密が?

( 2013年11月06日 (水) 21時18分 )

- 返信する -


[5840] - 投稿者:クララ

そんな事ないよ!
好奇心!冒険心!探究心!・・・他にも色々!
オラクルさんとソウタさんがいつも一歩先に経験してた。そこの情報をちょこっと貰って、ならば、私も行ってみようと思って行動開始。あなた達は起爆剤になってる!! あなた達は隠密剣士、007なんだよ。^^。さ〜すが隊長と参謀。部下に良い情報を流してくれます。これからも、よろしく願います!

( 2013年11月06日 (水) 19時13分 )

- 返信する -


[5839] - 投稿者:侍猫ソウタ

力が全てだー!はやく強くならないと…

( 2013年11月05日 (火) 22時33分 )

- 返信する -


[5838] - 投稿者:パール

ご回答ありがとうございます。
龍評価が0になったのに気がついた時、我が目を疑いました。でもま〜それならそれで、富海町を奪還してやるぞって気になって、3人の守備兵を倒せました。
おいしい結果に満足!

その後が大変!調子に乗って挑戦すると・・・隊長さんは大変な強さ、呪いにも感染するし!

も〜ちょっとがんばってみます。ども。

( 2013年11月03日 (日) 17時11分 )

- 返信する -


[5837] - 投稿者:マーチル中尉

あー。
実はですね。
昔は西方面はプレイヤー同士の領地取り合いイベントだったんです。
西方面全ての街が雪輝都と同じだったんですね。

んで、ちょっと取り合いが色々と大変になってきたので、
魔物vsプレイヤー
って形に作り直したの。

のでので。
街を守る、攻撃するの時のプログラムがプレイヤーvsプレイヤーなのですよ。
修正する案もありましたが、
ご存じの通り拠点防衛や拠点攻撃って、すっごい経験値とお金がもらえるのです。
陛下の依頼よりもエライ高いポイントで。

経験値もお金もいっぱいもらえるけど、デメリット無し。
では、ちょっとアレなので、龍評価が消えるのはそのままにしてあるのですよー。

西方面はスリリングなので、楽しんでいってやってくださいw
ではでは、この質問はあれだ。マーチルの棚に乗っけておきますねー。まーたーノシ

( 2013年11月03日 (日) 16時11分 )

- 返信する -


[5836] - 投稿者:パール

移動中に遭遇する魔法獣に負けても 0にならない。

街(今回は富海町)を攻撃して負ける。 クリア。

ですかね?

( 2013年11月03日 (日) 07時21分 )

- 返信する -


[5835] - 投稿者:パール

どこで 龍評価 が 0 になったか解りません?
西本洲で負けたのは事実だけど。

領外ならクリアされないはずなのに?

( 2013年11月03日 (日) 07時16分 )

- 返信する -


[5834] - 投稿者:クララ

ほ〜い!

( 2013年10月29日 (火) 19時07分 )

- 返信する -


[5833] - 投稿者:マーチル中尉

お酒が強くなるのは、肝臓の犠牲ゆえ、注意なー。

生まれた時から、アルコールを分解する力って決まってて、
呑めば呑むほど「他の能力を削って」アルコール分解してるのでご注意なのですv


例)
アルコール分解能力  05
A毒素分解能力    30
B毒素分解能力    40
C毒素分解能力    20
D毒素分解能力    05

呑んでお酒が強くなる

アルコール分解能力  05
アルコール疑似分解能力30
A毒素分解能力    20
B毒素分解能力    30
C毒素分解能力    10
D毒素分解能力    05

こんな感じにゴリゴリほかの能力削られるですよーv
みんなも呑み過ぎに注意なーv

ま。いずれにしろ、楽しく呑めたらいいですやーねー

( 2013年10月28日 (月) 19時52分 )

- 返信する -


[5832] - 投稿者:クララ

キャッホ〜!!
私にぴったりの武器〜?
その日が来るのを楽しみに修行してます〜。

この世界では強さも大切ですからね!いかに心穏やかな魔法使える商人でも。(アリャ、も〜すでにそんな方がいらっしいますね!)
アッ、今のところ大商人目指すよりも、ステータスを上げようとしてます〜。

( 2013年10月28日 (月) 19時10分 )

- 返信する -


[5831] - 投稿者:Alice

お酒は遺伝?みたいで、後天的に強くなるのには限界があるみたいです?

武具か〜 今は無人島にいるので無理ですが、やることが終わったらクララさんにいい武具作りますよ〜

それと、またピンクで発言しちゃった 見づらいって言われてたので気を付けないと

( 2013年10月26日 (土) 21時53分 )

- 返信する -


[5830] - 投稿者:クララ

お酒もLASと同じ!経験つむと強くなっちゃいます。これがやっかいなんですね〜。酒代が・・・。

お酒を初めて体験させられた時は、ここで記入できない症状をおこしました。ア〜、汚い方です!

こにょレベルで倒せちゃう? 武具を再点検せねば!
それと、ふらり、ふらりの旅から旅へ。

ちなみに、ウィスキー(バーボン)は好んで購入!

( 2013年10月26日 (土) 18時27分 )

- 返信する -


[5829] - 投稿者:Alice

私はクララさんくらいのレベルの時に倒せたので、きっとクララさんも挑戦したらいけますよ ふぁいと〜

お酒ですか〜 20歳の誕生日に呑んだのですがビール100mlで倒れて友達に迷惑かけちゃってお酒禁止にされちゃいました〜

( 2013年10月26日 (土) 17時29分 )

- 返信する -


[5828] - 投稿者:マーチル中尉

何度でも戦えば、そのうち勝てるかもv>低レベル

お酒に種類をかー。
お酒を実装したときにやったら、えらい沢山注文が来てたかもしれないねぇ(´▽`)

( 2013年10月26日 (土) 10時03分 )

- 返信する -


[5827] - 投稿者:クララ

低Lvで勝てる?
挑戦して即死! 経験値+1獲得。
OUTする時ならいいかも?

どの世界も良いお酒は高いのよね! 第三のピールをアイテムに提案します。味はともかく効果(酔い)はバッチリ!!

( 2013年10月25日 (金) 19時07分 )

- 返信する -


[5826] - 投稿者:マーチル中尉

魔王様は駐屯地や、川上島、西方面などで、偶然に出会えますよーv
完全ランダムなので、1回限りではありませんv

Lv1でも挑戦するべしですにゃー(´▽`)

LBはですね、お酒で回復するので、飲んで修行してを繰り返すとかとか?

( 2013年10月24日 (木) 20時43分 )

- 返信する -


[5825] - 投稿者:クララ

魔王様って何度も出会えるの?一回こっきり?
・・・探索で? それとも、酒場の依頼かな?
まだ、挑戦できる技量はないですが。

魔法の修行は自身のLB MAXだったら休止!
やりにくい世界です〜。 修行でLB値減っちゃうのやめにしませんか〜? (我儘三昧)

( 2013年10月24日 (木) 20時26分 )

- 返信する -


[5824] - 投稿者:Alice

えっと・・・色の対応は忘れましたが、魔王様を倒すと猫目石がもらえます

魔法習得ふぁいとです〜 

( 2013年10月22日 (火) 23時38分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板