【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5863] - 投稿者:マーチル中尉

このゲームはランダム性が高いですからねぇv
どちらが勝つかはわかりませんよv

solarisさんには、漫画で言う、ちょーー強い美女キャラとして存在し続けてほしいものですが(´▽`)

( 2013年12月07日 (土) 13時44分 )

- 返信する -


[5862] - 投稿者:パール

精霊交渉担当局杯
組み合わせが決定〜! やはり、solarisさんが〜!

え〜、譲り受けた最高レベルの魔法獣(兄妹)さんで挑戦しております。が、

solarisさんは挑塔経験者う〜ん、・・・一撃でも当れば満足です。さて、挑戦権獲得できるかいな〜?

( 2013年12月06日 (金) 22時15分 )

- 返信する -


[5861] - 投稿者:マーチル中尉

オオウv
たしかに、連邦兵でしたw

正しくは、魔王軍、連邦軍の仮IDですやーねv

( 2013年11月29日 (金) 15時39分 )

- 返信する -


[5860] - 投稿者:クララ

連邦兵(Lv 77) は ケルフェルファ を唱えた。
で、容姿、ステータスが私に変身してたわけね。

ちょっと〜、連邦兵って出てるじゃないの!
恥ずかしっ!(魔王様かなと思っちゃってね)

御回答、ども。

( 2013年11月28日 (木) 21時12分 )

- 返信する -


[5859] - 投稿者:マーチル中尉

3000番代は西方面の魔王軍の仮IDですにゃvv
ふふふv 魔王軍の一人にやられたのですねーv

ちなみに、お金は取られて無いはずですよ。
プレイヤー同士のプログラムを使ってるので、
賞金が発生してしまっただけで。

えーっと、ゲーム的にいうならば、賞金は精霊から出て居て、精霊は相手が何であれ出しているみたいな感じでしょうかねぇ?v

クララさん本人の所持金には影響ないはずです。
ご安心あれ(´▽`)

( 2013年11月27日 (水) 18時09分 )

- 返信する -


[5858] - 投稿者:クララ

ID3033はいつかきっとリベンジしちゃる。

龍評価≒2000をゼロにしてくれちゃって!

どんなやつか解りますか〜?

( 2013年11月25日 (月) 19時26分 )

- 返信する -


[5857] - 投稿者:クララ

クララ は力尽きました。
連邦兵(Lv 77) は撃破した相手の龍評価分の賞金 2078 GOLD を獲得しました。
クララ は経験値が 1 増えました。

との、戦闘結果。
私は2078Gを盗まれたの?マーチルさん?

( 2013年11月25日 (月) 19時21分 )

- 返信する -


[5856] - 投稿者:パール

今度は Solarisさんが挑戦するんだろうな〜!
あたいはLvが1つでもあがったらトーナメントに参加してみよ!

( 2013年11月21日 (木) 18時12分 )

- 返信する -


[5855] - 投稿者:リーネ

皆様ありがとうございました。
こうしてみると少し照れくさいですね。

最近中々in出来ませんが、また新しいことに挑戦してみたいです。

( 2013年11月19日 (火) 21時16分 )

- 返信する -


[5854] - 投稿者:パール

メモ帳買えました^^。
ありがとうございました。

ちょこっと、占領地の攻撃が気になったけど、すっ飛んで帰ってきました。闇夜に魔王軍、西族連邦軍に挑むのは自殺行為ですからね。(昼間でも無理なのに。)

( 2013年11月17日 (日) 18時09分 )

- 返信する -


[5853] - 投稿者:パール

メモ帳買いに行ってきます〜!

土属性でこの時間にインしてたのは・・・ゼロさんでしょうか?  他の拠点も攻撃してる。・・・そのペースの速い事!  相談して良かったです〜!

( 2013年11月17日 (日) 16時39分 )

- 返信する -


[5852] - 投稿者:レンソウ

リーネさんおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
SS見ました 凄いですね!!

レンソウは
第一線の現役生活には戻れ予感です(;-ω-)ゞ
細々と焼き魚売っておりますw

( 2013年11月17日 (日) 10時59分 )

- 返信する -


[5851] - 投稿者:クララ

ohoooo!(オ〜〜)
って事は 初めての 達成者って事!

蘇生待ちだから記録を覗いてみます〜。

( 2013年11月16日 (土) 19時18分 )

- 返信する -


[5850] - 投稿者:マーチル中尉

それでは、
リーネさんには、こちらを

http://www29.atpages.jp/entr/sos2mem/nf_17.htm

うむ。久しぶりに作って、作り方を忘れそうになってたヨゥ

( 2013年11月16日 (土) 16時57分 )

- 返信する -


[5849] - 投稿者:マーチル中尉

おめでとうございます!
そして、ありがとうございます。

いやっはー。これって一つでも逃したら、すっごいヤキモキしそうですねぇ。
お見事お見事ですよー!

( 2013年11月16日 (土) 16時38分 )

- 返信する -


[5848] - 投稿者:パール

リーネさん おめでとう!
V9・・・伝説の始まり。

さっそくですが、トーナメントに挑戦してます!

( 2013年11月16日 (土) 08時12分 )

- 返信する -


[5847] - 投稿者:リーネ

ついにトーナメント9連勝!
長年の目標が達成できました。

( 2013年11月14日 (木) 20時17分 )

- 返信する -


[5846] - 投稿者:マーチル中尉

ふふふふふ。
帝國軍は西方面への進行をとりやめておりますぞよvv

今思えば、プログラムを固めてしまう前に、
帝國軍の出撃イベントとか作ればよかったなーなんてー。

くふふ。

( 2013年11月13日 (水) 19時47分 )

- 返信する -


[5845] - 投稿者:パール

伯積のメモ帳を使ってしまいました。
漂昼市は魔王軍に占領されてます。ここは先輩に奪還を依頼するしかありません。おっと、月読帝国軍にも出撃をお願いします。

( 2013年11月12日 (火) 19時41分 )

- 返信する -


[5844] - 投稿者:マーチル中尉

あ、カスタードいいですねぇv
一緒にスイーツタイムとか過ごしたいものですわーv

紅茶・緑茶でのんびりとーv

( 2013年11月09日 (土) 14時47分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板