【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5883] - 投稿者:パール

魔法獣未装備&逃げる&負け=即死&所持金半額略奪される(川上島、西方面)
瓢箪に魔法獣入れてるだけじゃだめなのね!必ず勝負じゃ!

またまた、自宅の夢がとうざかる(正月早々、所持金半額盗まれる・・・悪夢じゃ〜)

( 2014年01月03日 (金) 09時52分 )

- 返信する -


[5882] - 投稿者:クララ&パール

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

なるべく問題を起こさぬよう気をつけます。どもっ!

( 2014年01月01日 (水) 08時16分 )

- 返信する -


[5881] - 投稿者:ヴィード

【プチイベント:20131231】本年もお世話になりました
19:00以降、イベントを開催します。奮ってご参加ください

( 2013年12月31日 (火) 18時53分 )

- 返信する -


[5880] - 投稿者:パール

気になるのは、クイズの問題。

( 2013年12月26日 (木) 18時11分 )

- 返信する -


[5879] - 投稿者:マーチル中尉

ふぃー。
それはよかったのですー。

あーあー。折角のヴィードさんのイベントが。
残念無念。

報告ありがとうねーv

( 2013年12月25日 (水) 18時17分 )

- 返信する -


[5878] - 投稿者:パール

LASは治りました〜!

( 2013年12月25日 (水) 17時49分 )

- 返信する -


[5877] - 投稿者:マーチル中尉

商人物語は復旧しましたが、FFFTPが復旧しませんねぇ。

プレイヤーさんサイドはどうかしらー?
ちゃんとプレイできてますかー?

( 2013年12月25日 (水) 12時36分 )

- 返信する -


[5876] - 投稿者:マーチル中尉

ふむー。
今現在の時間、とりあえず、

管理人のログイン
LAS :正常稼働
商人物語:エラー520
FTP :ログイン不能
管理画面:ログインできるも、ファイルマネージャーを弄れず

状態です。
どうしたものかー

クリスマスで、サーバーがおかしくなったのでしょうかねぇ?

( 2013年12月25日 (水) 01時01分 )

- 返信する -


[5875] - 投稿者:パール

ヴィードさんのコメント欄にたどり着けない?

( 2013年12月24日 (火) 22時52分 )

- 返信する -


[5874] - 投稿者:パール

そうなですよ!
私、なんも悪いことしてないと思う。

気になるのがINできないってゆうあの画面。
横文字ばっかりでさっぱり解らん。はじめて見ました。

せっかくの、復活イベントなのに〜!
ヴィードさんの小説も買っときゃよかったです。です。

( 2013年12月24日 (火) 21時35分 )

- 返信する -


[5873] - 投稿者:ヴィード

なんか520エラーでログインできませんね。うーむ

( 2013年12月24日 (火) 20時45分 )

- 返信する -


[5872] - 投稿者:ヴィード

おひさしぶりでございます、ヴィードです。
帝國のみんなは、クリスマスは誰と過ごす予定でしょうね。恋人?友人仲間?楽しそうですねー

んなの知るか、相変わらずシングルベルだバカヤローってそこの君、私もそうさ!(泣

【プチイベント:20131225】抜き打ちクイズ

そんなわけで、唐突ですがプチイベントです。予定なくて暇してる帝國民もどんとこい!
詳細は座談会該当スレをご覧ください。

( 2013年12月24日 (火) 13時05分 )

- 返信する -


[5871] - 投稿者:マーチル中尉

私もしっかりと食べたことはないですねぇv>ふぐ

ちなみに帝國のフグは姿同じで無毒か猛毒かの二択!
間違えるとたいへん!

え? 死んじゃうんじゃないかって?
大丈夫! 冒険者なら生き返れるから!!(こら

( 2013年12月19日 (木) 12時51分 )

- 返信する -


[5870] - 投稿者:パール

フ フグは今まで生きてきた人生の中で土産物の干物とかかまぼこでしか食べた事ないです〜!

ふ ぶぐ鍋にオーダーチェンジ! ^^。

ささっ。 お熱いのど〜ぞ。 中尉殿、solaris殿!

( 2013年12月16日 (月) 18時14分 )

- 返信する -


[5869] - 投稿者:マーチル中尉

い・い・ですねー!!

solarisさんやパールさんとコタツで鍋しながら、お酒って言うシーンを思い浮かんで、ほっこりほっこりですよ。
たまりませんねぇv
カニで究極の無言タイムになりながら、もくもくと食べるですねぇv

ふふふ。(じゅるり

( 2013年12月15日 (日) 14時28分 )

- 返信する -


[5868] - 投稿者:solaris

マーチルさんも大会運営お疲れ様です。

私はフグ鍋を希望です。
お酒は熱燗をお願いしますね。

( 2013年12月14日 (土) 21時49分 )

- 返信する -


[5867] - 投稿者:パール

あたしは カニの鍋がいい! 昔の職場では北海道産の冷凍カニでも十分おいしかった〜!

その土地では越前ガニとゆうお高いカニが取引されたたけど。食した事はありません。

口いっぱいに頬張るカニッ! ウッツ! よだれが。

それから日本酒はちょっと苦手。少量で目が回った経験から。ちょうこっと飲むなら辛口をお願いします〜。 (我儘三昧の パ〜ル でした。 ども。)

( 2013年12月13日 (金) 21時27分 )

- 返信する -


[5866] - 投稿者:マーチル中尉

パールさん>
よしよし(´▽`)
どんまいですよーv
solarisさんもお疲れ様。

なんかこの二人を試合後に酒場に連れて行って、
鍋&日本酒で騒ぎたいですねぇv

( 2013年12月13日 (金) 09時47分 )

- 返信する -


[5865] - 投稿者:パール

一撃で撃破されました。
恐るべし!
また、こつこつとがんばります。

( 2013年12月11日 (水) 18時31分 )

- 返信する -


[5864] - 投稿者:パール

そうですね!!
めちゃくちゃとんでもない実績を残してますからネ!
LoLv時には助かるアイテムを販売して下さるし、街板とか市場でお願いするとすぐに援助していただいた事があります。もちろん他の先輩方にも助けていただきましたが。

そういや最近お店にいってないね〜? 何か買ってきます〜! 

( 2013年12月07日 (土) 20時30分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板