【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5903] - 投稿者:クララ

出たっ!

( 2014年01月21日 (火) 20時19分 )

- 返信する -


[5902] - 投稿者:クララ

動作正常です。
パールはエラー502ではじかれました。(?)

魔法使い♀ の画像出るかな?

( 2014年01月21日 (火) 20時19分 )

- 返信する -


[5901] - 投稿者:クララ

自宅確認しました。 強盗の痕跡なし! 安心です。
今現在、正常動作みたいです。
再度、インし直します。

飴ちゃんどうもです。

( 2014年01月21日 (火) 20時13分 )

- 返信する -


[5900] - 投稿者:クララ

19:00頃は良かったような?
TV見ながら晩酌しつつ自宅で体力回復!
その後に以上になったかな?

( 2014年01月21日 (火) 20時08分 )

- 返信する -


[5899] - 投稿者:マーチル中尉

ふーむ。場所も飛ばされてましたかー。
とりあえず、場所の復旧と龍評価の復旧しました。
なんだろうなぁ。

大丈夫だったときの、最終時間はいつごろでしたー?

( 2014年01月21日 (火) 20時04分 )

- 返信する -


[5898] - 投稿者:クララ

レベルは95 OK
経験値 ま〜 こんなんだったかな?
龍評価 0 ?  数百はあったような?
体力、魔力 OK
です。

( 2014年01月21日 (火) 20時00分 )

- 返信する -


[5897] - 投稿者:クララ

イン できました。
所持品に問題ないようです。
現在地不明。
移動しようとしても”移動しない” の設定しかできません。
たしか、討伐完了で帝都に戻って数回ギルドで修業したような。 で、帝都の討伐任務を受けてる。これは納得できる。

( 2014年01月21日 (火) 19時56分 )

- 返信する -


[5896] - 投稿者:マーチル中尉

調査難航中。

パールさん、クララさん、ログインできなくなる前にやっておいた行動と、どうなったかを教えてくださいましまし。
調査につかいまする。

( 2014年01月21日 (火) 19時33分 )

- 返信する -


[5895] - 投稿者:マーチル中尉

アリスさん>
了解しましたー。復旧&留守アイテム送っておきますねー。

パールさん>
むむむ。不思議な現象ですねー。
パスワードが確かに違う物になってました。
直しておきましたので、ちょっとログインしてみてください。
なんだろう?

( 2014年01月21日 (火) 19時19分 )

- 返信する -


[5894] - 投稿者:パール

しかも、討伐任務失敗で死亡してる!

いったい、 ・・・ どうなっちゃたの?

今度は、飴ちゃんじゃごまかされないよ〜ダ。

( 2014年01月21日 (火) 19時01分 )

- 返信する -


[5893] - 投稿者:パール

助けて〜、マーチルさん!

クララがクララが〜  立った! じゃなくて。

INできない〜! パスワードが違うってエラーではじかれます〜?

( 2014年01月21日 (火) 18時49分 )

- 返信する -


[5892] - 投稿者:アリス

マーチル中尉へ
ID : 0223 アリスの復活と
長期留守用削除非対象アイテムの送品を
お願いできないでしょうか
ご検討をお願いいたします。

( 2014年01月21日 (火) 15時24分 )

- 返信する -


[5891] - 投稿者:クララ

調査報告修正 その1
 加護日に合致してないと体力回復なし。
 なので、 **宮 8月23日〜9月22日 この期間でないと意味がございません。

( 2014年01月17日 (金) 19時38分 )

- 返信する -


[5890] - 投稿者:クララ

宝珠の効果 調査報告書
 1.公的転売アイテム
 2.体力全回復(使用後消滅)(紗荷来で使えば良かった。自キャラにネ。)
 3.公開内容(12回転で天宮武具に・・・。加護日に何らかの効果有り。 姫様に献上・・・高額反物!)

間違いがあったら、訂正願います〜!

( 2014年01月16日 (木) 20時05分 )

- 返信する -


[5889] - 投稿者:パール

こうゆう場合のリアクションは?

エヘ、 ありがとうです。 
(飴ちゃん貰って、満面の笑みの図)

( 2014年01月09日 (木) 18時37分 )

- 返信する -


[5888] - 投稿者:マーチル中尉

おおうv 拗ねられるとは!(ぎゅっぎゅ
みかっちゃを弄るのは恒例行事だっただけですよーv
よしよし飴ちゃんあげよう。飴ちゃん。

( 2014年01月09日 (木) 18時15分 )

- 返信する -


[5887] - 投稿者:パール

ぎゅぎゅっ も なでこ も無し。
ブスッ。
 
もう〜いいっ、 冒険に集中するっ!

( 2014年01月06日 (月) 21時31分 )

- 返信する -


[5886] - 投稿者:マーチル中尉

みかっちゃ>
おめでとおめでとv(ぎゅっぎゅ

今年もよろしくなのですよー。

( 2014年01月06日 (月) 08時17分 )

- 返信する -


[5885] - 投稿者:ミカサ

明けましておめでとうございますぅ〜♪
新年のご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いするのですぅーw

( 2014年01月05日 (日) 03時54分 )

- 返信する -


[5884] - 投稿者:マーチル中尉

あけましておめでとうございます。
昨年は大変おせわになりました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

それにしても、まー
新年早々、サーバーが落ちてたようですねー。
んで、今もたまに落ちるしー。

プレイヤーさん、大丈夫でしたかー。
何も悪いことがなければよろしいのですが。

パールさん>
あらあらv
半額盗られるの、当時は軽い気持ちで実装したですが、
今はかなりの負担かしら。ちょっと心配。
のんびりと稼いでいってやってくださいましましですよー。

( 2014年01月03日 (金) 14時03分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板