【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6658] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「あなたがもう一人居るとしましょう」
「あなたが社長だったら、もう一人のあなたに『お金を払って』までなにをさせたいですか」

( 2021年01月01日 (金) 13時48分 )

- 返信する -


[6657] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ありゃー。

あれは子供からぬいぐるみ奪って引きちぎっているのと変わらない行為だねぇ。

( 2021年01月01日 (金) 12時23分 )

- 返信する -


[6656] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「性の総会屋」

……良いネーミング。

( 2020年12月31日 (木) 16時20分 )

- 返信する -


[6655] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ベジタリアンになると、肉を食べてる人が悪人に見えるとかいうイラストがあった。

うーん。

お肉食べてる推しをずっと好きでいたいのでベジタリアンにはなりません。

( 2020年12月28日 (月) 22時10分 )

- 返信する -


[6654] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

体調管理も含めて仕事です。

( 2020年12月26日 (土) 20時57分 )

- 返信する -


[6653] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

全ての発言は「諸説ある」を前提に置き、

「それでもあえていうならば」という形で発言されている。

これを一言で説明できないかな。

●●ですけど、みたいな。

( 2020年12月20日 (日) 17時06分 )

- 返信する -


[6652] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

世間の目を気にして隠していた自分の本性を、
vtbuerの仮面を被ることで晒す事ができる。

vtbuerの姿はなりたい自分の姿である。

その人の「素顔」はどちらのことだろうか。

( 2020年12月20日 (日) 14時40分 )

- 返信する -


[6651] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

優しいお客さんは後回しにされ、
傲慢なお客さんは重要対応される。

こんなことがずっと繰り返されてきたのだから、
全体のお客が傲慢になっていくのはしょうがない。

( 2020年12月19日 (土) 22時47分 )

- 返信する -


[6650] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近のtwitterのイメージはラジオ番組ですね。
間違っても対談とかではないはず。

ラジオの司会者にハガキ(コメント)を読んでもらえるかはハガキの投函者の技量次第。

たまに見かける「なんで答えてくれないですか!!」って言うのは、ハガキの内容が面白くないんじゃないかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)

まあ、私は居酒屋スタイルを崩しませんけどね!

( 2020年12月19日 (土) 10時05分 )

- 返信する -


[6649] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ちょっと昔の漫画によくあった「私は何のために生まれてきたの?」とかいうやつ。

生まれる事に理由なんぞないわーーーい。

なんで「生まれたら何かを成さないといけない」って思い込むのやら。

逆に「自分の足跡を消しながら、死んだ後は誰も知らないようにしてみる」ってやってごらんなさい。

意外と難しいから。

( 2020年12月18日 (金) 23時19分 )

- 返信する -


[6648] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「健康的な身体で不健康な事をするのが楽しいのだ」

うろ覚えですが良い言葉です。

( 2020年12月17日 (木) 22時15分 )

- 返信する -


[6647] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

やるべきことはもう無い。

あとはどれだけ進めるか。

という状態がいいやねぇ。

( 2020年12月17日 (木) 11時45分 )

- 返信する -


[6646] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「自分の稼ぎでは自分だけで精一杯」とは
娯楽費や嗜好品費も含めての計算ですからね!

そこは切り詰められません!

( 2020年12月13日 (日) 20時11分 )

- 返信する -


[6645] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

vtuberさんのような自分が商品のお仕事って、今まで積んできた経験と実績が価値になるやねぇ。

いろいろ仕事で苦労してきた人はその話題いっぱい使えるし、
漫画とか小説とか書いてきた人はその事で人気出るし、
プレゼンや企画をしてきた人は会話が上手いだろうし。

( 2020年12月12日 (土) 11時49分 )

- 返信する -


[6644] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

とある変な形をした岩があって、風が通るといいメロディを奏でるんですわ。

時間とともに浸食されて音が鳴らなくなることが分かって、

惜しんだ人間が補強工事をしたら、

( 2020年12月06日 (日) 10時49分 )

- 返信する -


[6643] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

自分にできない事は他人にやっていただき、

他人にできない事を自分がやってやる。

そしてそれをお金によってつなげて一つにまとまるのである。


だからいいんだよ。
難しい政治の世界とか、そういうのはそういうのが出来る人にまかせちゃって。

( 2020年12月05日 (土) 20時39分 )

- 返信する -


[6642] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

全ては自己満足の為

( 2020年11月29日 (日) 19時55分 )

- 返信する -


[6641] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

農作物にとって、良い条件のもの(肥料、土の質)は雑草にとっても良い条件であり、

農作物のために肥料をまいているのは、雑草への肥料にもなっている。

ゆえに雑草が生えるのはしかたあるまい。

( 2020年11月21日 (土) 22時37分 )

- 返信する -


[6640] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ハンコは「おもちゃ」や「芸術品」としては超優秀だとおもう。

実行力が付くと面倒なだけだけど。

( 2020年11月21日 (土) 00時01分 )

- 返信する -


[6639] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

とある人のツィートでvtuberを野球選手に例えた話、面白かったです。

プロ野球選手、社会人野球、高校球児、草野球選手、vtbuerを分けるとしたら、みんなどの辺なのかしらねぇ。

変な格付けは嫌いですが、こういう分類はそれぞれがそれぞれを楽しんでいるので良いと思います。

たまの休日に全力で楽しむ草野球選手とかw

( 2020年11月18日 (水) 00時24分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板