【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5923] - 投稿者:パール

島市村が陥落(?)寸前です!
カルさ〜ん! 

( 2014年01月27日 (月) 18時14分 )

- 返信する -


[5922] - 投稿者:マーチル中尉

魔王軍と西族連邦がお互いに潰しあってくれると、助かりますよねぇv

個人的には4:4:4の割合で占領してると、面白いです。
今は、
四大:魔王:西族=3:4:5
ですね!
一つ盛りかえさないとなりませんねぇ(´▽`)

( 2014年01月26日 (日) 13時10分 )

- 返信する -


[5921] - 投稿者:パール

にゃに〜! 西本洲が魔王軍と西族に占領されつくしておりまする。
戦闘系先輩の御出馬をお願いせねば。私ら若年層は息吹とメモ帳をすんなりと手に入れたいのであります。
称号が1つ上にあがったら・・・待っておれ〜魔王軍! それまでに、ステータスを戦闘系UPして・・・その前に芸術家を取るけど!

( 2014年01月26日 (日) 11時59分 )

- 返信する -


[5920] - 投稿者:マーチル中尉

レンさん、ソウさん>
こちらこそよろしくですーv
今年も色々と遊んでくださいなーv
みんなとワイワイ遊びたいものですねぇ(しみじみ)。


ヴィードさん>
やほやほーv
キャラが消えて無くてよかったですよー。
更新事として、占領の所の「魔王軍」の挙動が変更になりました。
今まで→占領を開くと魔王軍や西族連邦の行動が進む
更新後→TOP、または占領を開くと魔王軍と西族連邦の行動が進む。

おかげさまで、西方面がえらいことに。

毎度、イベントの開催、ありがとうございますですーv

( 2014年01月24日 (金) 19時24分 )

- 返信する -


[5919] - 投稿者:パール

自宅購入に全身全霊を注ぎながら、年始に魔法獣に半額盗まれたパールとしては、何が何でも美女草を買って貰いたいのであります。

これで、探索任務に”活”が入ります。

ロシアン当ててボーナスゲットです〜!

( 2014年01月24日 (金) 18時16分 )

- 返信する -


[5918] - 投稿者:ヴィード

あ、近日中にまたロシアンルーレットやりたいと思うので、未消毒の美女草をおもちであれば、ヴィードが1つ100Gで買い取ります。

( 2014年01月24日 (金) 16時38分 )

- 返信する -


[5917] - 投稿者:ヴィード

うおぉぉいつの間にか3週間たってるーー!?
ご迷惑をおかけしました。年末のイベントですが、早々に結果発表をして賞品の発送と行きたいところです。

( 2014年01月24日 (金) 16時20分 )

- 返信する -


[5916] - 投稿者:レンソウ

お久しぶりです

今年もレンソウ共々よろしくお願いします<(_ _)>

お買い物の際などログが残ってましたら読んでます
買い物はもちろん一言メッセージありがとうございます

( 2014年01月24日 (金) 00時19分 )

- 返信する -


[5915] - 投稿者:クララ

オ〜ッ!
では、今回の謎を解くべく”特別任務”に着任いたしまします。
なるべく、説明しやすい行動を行います。
今晩は市場での販売と修理!
こちらこそ御迷惑をおかけしてすみません。

( 2014年01月23日 (木) 22時00分 )

- 返信する -


[5914] - 投稿者:マーチル中尉

いやはやー。
苦労かけますですよーv

失った龍評価は復帰させておきました。
何か色々やってみて、飛ばされちゃった時に何をしてたかを、教えていただけると助かりますー。

お手数おかけしますですよー。

( 2014年01月23日 (木) 19時18分 )

- 返信する -


[5913] - 投稿者:クララ

99番にパスワード付けて貰って、西族スパイとして行動できますか?(東西本洲と川上島、無人島、女神様の島とかにも行けたら最高!)
 
っと、これは半分冗談で! 龍評価 0 になろうとも冒険を続行します! (復活は気がつかれましたらお願いします。)

( 2014年01月23日 (木) 16時07分 )

- 返信する -


[5912] - 投稿者:クララ

市場で販売と装備の修理やってます〜!

( 2014年01月23日 (木) 08時28分 )

- 返信する -


[5911] - 投稿者:クララ

どうしよう?インしても良いのかな?
復活に御手間をとらせるし、龍評価0になるし。

PCは普通に市販されてたVistaです。


( 2014年01月23日 (木) 07時54分 )

- 返信する -


[5910] - 投稿者:マーチル中尉(携帯)

メモ:土日の昼間にat-townファイルを完全オーバーホール。

( 2014年01月22日 (水) 23時38分 )

- 返信する -


[5909] - 投稿者:マーチル中尉

直しました。。。。けど、へんですねぇ。
再現性アリですかー。

いきなり、そうなってしまうのか、
一晩おいたら、そうなっているのか。

えーっと、西方面で護衛任務とかついてます?

あ、魚釣りかー。
クララさんだけに起きる事象。。。
これはいったい、どういうことなんだろう。
また、99番に飛ばされてましたしねぇ。うーむ。

普通のPCですよねぇ?
ぬーん。完全に不明な感じですにゃー。

( 2014年01月22日 (水) 23時12分 )

- 返信する -


[5908] - 投稿者:クララ

魔王軍とか西族連邦とかとの戦いで何かしらの空間の狭間が出来てしまって、巻き込まれるクララ。

また、昨晩と同じパスワード違いではじかれる。
冒険者管理局にお願い、助けて下さいまし!

魚釣りからインしようとしたら拒否です。
今晩、クララは西族のスパイとして東方面を・・・?

( 2014年01月22日 (水) 21時54分 )

- 返信する -


[5907] - 投稿者:マーチル中尉

ふはーv

魔王軍とか西族連邦とかとの戦いで何かしらの空間の狭間が出来てしまって、巻き込まれる冒険者。

それを依頼を受けて、救い出す冒険者管理局。

うーん。物語になりそうですねー(´▽`)

( 2014年01月22日 (水) 18時37分 )

- 返信する -


[5906] - 投稿者:クララ

物語風に解釈すると、魔王に召喚(魅了)されたわけですか。精神力の弱さ、もしくは、深層心理において魔王様に会いたいと願っていたのかも?

気になるのは、そん時のスキル、ステータス!
そのまま、魔王軍として存在できたら・・・?

しまった、魔王軍でなくて西族連邦か!
とにかく、東に攻め込む事になりますね。
さて、どうでしょう?

( 2014年01月21日 (火) 23時20分 )

- 返信する -


[5905] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもーv
いやはや、トラブルの原因は、おそらく入出力系だとおもふです。

とりあえず、バグの時は、クララさんは町番号99に飛ばされてました。
この番号は、魔王軍や西族連邦が設置される番号です。

どこかで、西族連邦のデーターが注入されたと思われます。

それがプログラム上ではさっぱりわかりませぬー。
一応テスト側でも、
http://www29.atpages.jp/entr/cgi-bin/test/las.cgi
いろいろと試してみましたが、同事象がでませんでした。


よければ、また同じことが起きたら、ご連絡下さい。
これを見ているプレイヤーさんも、
何か起きたら、教えてねー。

エラー520が出やすい人が関係するのかしらー?

解決策が思い浮かばないでごめんですよー。
なんとかしていきたいものですねー。
何かそういうバグが起きるたびに「いいもの」プレゼントして、
逆に「らっきー!」って思えるようにした方がいいのかな?v

( 2014年01月21日 (火) 20時49分 )

- 返信する -


[5904] - 投稿者:パール

私の金庫も異常なしと思う! 動作正常!

まったく、いつもトラブル起こすのはクララなんだよね〜!  年始にあれほど誓ったのに、すぐこれだ!

発言だけなら謝って済む事もあろうが、これほどのトラブルを巻き起こすとは! チャットの発言が原因?

神の怒りに触れたとか?  オ〜怖っ! 

御迷惑をおかけしました。

( 2014年01月21日 (火) 20時27分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板