【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5943] - 投稿者:マーチル中尉

おかげさまで月読帝國が14年目となりました。

よく、デパートとかで○周年とかになった時に、
「みなさまのおかげで」
みたいな言い方しますよね。

テンプレートかと思いきや、実際自分が言う側になってみると「そうとしか言いようが無い」って事に気が付きます。
みなさんのお陰でここまで来た。
うーん。確かにそうですねぇ。

市場でティルテが記念クッキーを配って(売って)いますので、どうぞ持っていてやってくださいましまし。

パールさん>
祝辞、ありがとうございますよー。
今後ともよろしくですーv

( 2014年02月22日 (土) 13時45分 )

- 返信する -


[5942] - 投稿者:パール

月読帝国 14周年 おめでとうございます。
これからも冒険やら他のプレイヤーさんとの交流を楽しみたいと思います。 今後もよろしくお願い致します。


( 2014年02月22日 (土) 07時14分 )

- 返信する -


[5941] - 投稿者:マーチル中尉

メモ:
22日は14周年記念っと。

( 2014年02月15日 (土) 15時21分 )

- 返信する -


[5940] - 投稿者:マーチル中尉

広告の体型が変わった!Σ

若葉村、すっごい粘ってたんですけどねぇ。
やられてしまったようですにゃー。
さあ、あとは島市村だけになりましたぞぅーv

( 2014年02月08日 (土) 14時01分 )

- 返信する -


[5939] - 投稿者:パール

若葉村のゴーちゃん!
強いのでありますっ!

安心です〜。

( 2014年02月06日 (木) 20時17分 )

- 返信する -


[5938] - 投稿者:パール

ありゃ〜?
カルさんが カンでる! (噛んでる?)

始めて見たカルさんの動揺。

(こんなカキコ、許して欲しいのでありますっ!)

( 2014年02月06日 (木) 19時19分 )

- 返信する -


[5937] - 投稿者:カル

つ、土のゴーレム召喚!!

( 2014年02月04日 (火) 23時05分 )

- 返信する -


[5936] - 投稿者:パール

島市村が〜 ピンチです〜!

( 2014年02月04日 (火) 21時51分 )

- 返信する -


[5935] - 投稿者:パール

だったら、ちょくちょく 占領 ページを覗きましょうか! イン率はマーチルさんより高いと思うし?

( 2014年02月04日 (火) 20時35分 )

- 返信する -


[5934] - 投稿者:マーチル中尉

ぐぬぬv やっぱり西方面がすっごい安定しちゃいましたねーv

まあ、これでいいかぁv
プレイヤーの調節次第でNPCの動きが決まるのはどうかと思いましたが、これはこれでー。

パールさん、いろいろとお疲れさまでしたーv

( 2014年02月04日 (火) 18時44分 )

- 返信する -


[5933] - 投稿者:パール

御苦労さまでした〜!

それなら、安心して釣りができます〜!
料理、燻製、鮮魚。調達依頼応援もやっちゃえます〜!   

ヴィードさんのイベントもお忘れなく! 今晩、開始ですよう!

( 2014年02月01日 (土) 18時50分 )

- 返信する -


[5932] - 投稿者:マーチル中尉

★解決はされてないけど原因解明★

TOPを読み込むとたまにプレイヤーの誰かのパスワードが消えちゃうバグの原因

@そもそも「占領」のボタンを押すと、魔王軍の動きの処理が行われて居た
A「占領」を押して貰わないと、魔王軍が動かない為、管理人がたまにポチってた
Bそれもなんなので、TOPを開くと魔王軍が動くようにした。

占領のプログラム「魔王軍動きなさい」
TOPページのプログラム→占領のプログラムの「魔王軍動きなさい」を読み込みなさい

Cこの二つをいくら調べても間違いが分からなかった。と言うのも、間違っていなかった。
D魚釣りプログラムや、他のいろいろなプログラムで「TOPページに戻りなさい」と言うプログラムが多数ある。
Eこれにぶつかってしまっていた。

魚釣りプログラム→最終処理でTOPページに戻りなさい。

魚釣りプログラム→TOPページのプログラム→占領のプログラム

FTOPページに戻るプログラムは魚釣りだけではなく、内部で結構な数になる。
Gとりあえず、一端TOPページから魔王軍プログラムへの干渉は中止します。


ふはー。
そゆことだったのかー。

( 2014年02月01日 (土) 17時55分 )

- 返信する -


[5931] - 投稿者:パール

インできました。
こちらはPC起動後、ひらがなの入力がスムーズにいかないのです。
エクセル‐LASマニュアル(自作)を起動してそっちでひらがな入力に変えると、LASの方もひらがな入力ができるようになるトラブルです。17時頃だけと思いますが。  復活ありがとうございます。

( 2014年02月01日 (土) 17時46分 )

- 返信する -


[5930] - 投稿者:マーチル中尉

むーーーーん。

とりあえず、この一週間調査したけど、さっぱりなので、
TOPを読み込んだら魔王軍が進む処理を停止します。

完全な原因は取り除かれてないような気がしますが、
むーん。しょうがない。

お騒がせしましたですよー。

( 2014年02月01日 (土) 17時27分 )

- 返信する -


[5929] - 投稿者:マーチル中尉

報告ありがとうございますー。
早速直しましたですよー。

チェックしてみてください。

そして、、、釣りですな。OKOK。

( 2014年02月01日 (土) 17時18分 )

- 返信する -


[5928] - 投稿者:パール

error no.42/パスワードを間違えていませんか?
で、インできなくなりました。
ID99に飛んだんでしょうか?

昨晩、釣りをセットしてOUTしたんですが。

( 2014年02月01日 (土) 05時57分 )

- 返信する -


[5927] - 投稿者:ヴィード

どうもこんにちは、暁月孤影のヴィードです。
遅くなりましたが、今年1発目のプチイベントを開催したいと思います。

【プチイベント:20140201】ロシアンルーレット13
詳しくは座談会の該当スレをご覧ください。

http://www29.atpages.jp/entr/cgi-bin/zadan/read.cgi?no=474

参加お待ちしております。

( 2014年01月30日 (木) 14時58分 )

- 返信する -


[5926] - 投稿者:パール

ホントだね〜!
ならば魔王軍と西族がつぶし合って、隊長の体力が微々たるものになった時にLBぶつけようかな!

(勝てる自身がないな〜!  ここはまだ落ち着いて、時を待つべきだな〜。)

( 2014年01月29日 (水) 19時53分 )

- 返信する -


[5925] - 投稿者:マーチル中尉

偶然ですが、西方面が、魔王軍と西族連邦、
きれいに北と南に分かれているw

現時点ですがねぇv
このあと崩れちゃうかな?

( 2014年01月29日 (水) 19時18分 )

- 返信する -


[5924] - 投稿者:カル

ふおお!Σ

( 2014年01月27日 (月) 19時11分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板