【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[5983] - 投稿者:マーチル中尉

今気が付いたのですが、ID254のサンタアナさんのデーターが飛んでたようですね。
復旧しました。
てか、一か月も気が付かないで申し訳ないです。

気が付いてくれるかなぁ。

一応、キャラ削除防止アイテムも送っておきますですよー。

( 2014年05月31日 (土) 14時38分 )

- 返信する -


[5982] - 投稿者:Alice

遅くなりましたが、リーネさん優勝おめでとうございます〜

( 2014年04月16日 (水) 21時32分 )

- 返信する -


[5981] - 投稿者:リーネ

ご声援ありがとうございました。
攻撃すれども効果なく、ドキドキでしたが勝てて嬉しいです。

こちらこそ次回もよろしくお願い致します。

( 2014年04月14日 (月) 23時19分 )

- 返信する -


[5980] - 投稿者:クララ&パール

お疲れさまでした〜。

もっと、修行を重ね挑戦致します。

リ〜ネさ〜んっ! おめでとうございます〜^^。

( 2014年04月14日 (月) 20時33分 )

- 返信する -


[5979] - 投稿者:マーチル中尉

天下一武道会が終了しました。
おつかれさまですーv

なんていうか、試合の内容がカッコイイですねぇ。
映像でみたいものですv

次回もまた、よろしくおねがいしますーv

ちなみに外馬の正解者は0でした。
ふふふー。

( 2014年04月14日 (月) 19時14分 )

- 返信する -


[5978] - 投稿者:キリ

すっかり忘れてたorz

優勝予想はカルさまに一票

( 2014年04月06日 (日) 19時49分 )

- 返信する -


[5977] - 投稿者:Alice

優勝予想 フィルGTノリスさんにします。

( 2014年04月06日 (日) 18時48分 )

- 返信する -


[5976] - 投稿者:クララ

優勝予想 Alice さんに決めました!

最近、チャットで会話が成立してるし、過去にも天下取ってますから。
(つまり、パールは良くて2回戦で終わりで〜す。)

( 2014年04月06日 (日) 11時10分 )

- 返信する -


[5975] - 投稿者:マーチル中尉

(大会告知記事)
★★白和十四年度 天下一武道会・春★★
 
どもども。冒険者管理局局長 マーチルです。
天下一武道会の受付が始まりました。
ふるって御参加下さい。
 
一番多い質問として、
「2キャラ居る場合、片方だけ?」
と言う物があります。
両方とも苦労して育てているのですから両方とも出場OKです。
是非2キャラ出場してください。
 
優勝すると自動的に副賞で「ワイバーン召喚札」が得れますが、その他に「+2レア権」をプレゼントします。
ご希望の武器や防具や魔法生物にレア値を付けられます。
武器に+2でも、武器に+1、防具に+1でも構いません。
 
2位の方には
女神のひょうたん と 五万GOLDの金券
3位(二人)には
精霊の法術 と 二万GOLDの金券
を差し上げます。

そして、今大会で「リミットブレイク」を発動させた方は、
リミットブレイク賞として
カヌー を差し上げます。
 
ではでは、レッツファイトですよー(>▽<)ノ
 


 
会場  :留晩町
期間  :四月上旬〜中旬
出場資格:Lv2以上
優勝  :多額の賞金と龍評価、レア値+2権 ワイバーン召喚札
準優勝 :女神のひょうたん 50000 Gold 金券
準々優勝:精霊の法術 20000 Gold 金券(2名)
LB賞 :カヌー

1回戦が始まるまでに優勝者を予想し、的中させた人には「宿禰堂のお菓子」あげますよ(笑)
予想は街板に記入しておいてくださいな。(´▽`)

( 2014年04月02日 (水) 19時05分 )

- 返信する -


[5974] - 投稿者:マーチル中尉

メモ:トーナメントの「次回」が天下一武道会になったら、告知を出す。

1 鹿の姫様に設置(済)
2 街板に設置
3 看板に設置
4 街板にて勝ちぬける人の予想募集

( 2014年03月31日 (月) 19時14分 )

- 返信する -


[5973] - 投稿者:マーチル中尉

いやいやいやーv
明らかなバグでしたら、報告していただけると嬉しいですよーv

今回のは、バグでは無くて、見間違いかもしれないので、スルーの方向ですが(´▽`)

もしも、何か損害があったら、そっちはそっちで補填しますやーやー。

( 2014年03月18日 (火) 19時32分 )

- 返信する -


[5972] - 投稿者:パール

と、ゆう事は、プレイヤーが得をした時はマーチルさんの仕事を増やさない為に黙秘しても良いのかな〜?
その代わり、損したかなって時に怒鳴りこむ!

う〜ん、でもね〜、 スッキリしないのよね。ひょっとしたら ”こいつ、儲けたのに報告しないな!”なんて思われたらね〜。

こうしたら、こうなったって。良い報告があったら、試してみたいじゃないの。プレイヤーさんどうしの ラッキー の共有!をしたいやね〜。

( 2014年03月18日 (火) 18時57分 )

- 返信する -


[5971] - 投稿者:パール

ヒュ〜!
(アッ、ここで・・こうだから・・フムフム・・! これは、バグですね! じゃ、元の状態に戻しときますね。 やれやれ。)

こんなコメントを恐れてました。
やっぱ、日ごろの行いが良いから、女神さまが〜! 夢と現実をつなげて下さったのね!♪ 
(夢でアップしたのが現実に! アップしたのが現実だけど、夢心地にして下さった。)


エ〜、またまた、ご迷惑をおかけしました。
TMP(トラブルメーカーパール)。特に意味はございません。

( 2014年03月17日 (月) 21時05分 )

- 返信する -


[5970] - 投稿者:マーチル中尉

うひゃー。

まあ、再現性あったら、よろしくですよーv
もしも、バグだとしたら、きっと、いつも駆け回ってるパールさんへの贈り物でしょう!
うむ!!(こらっ

( 2014年03月17日 (月) 20時27分 )

- 返信する -


[5969] - 投稿者:パール

タリラリラ〜ノコニャニャチハ!
バカボンパールです〜!

いまだに、思い出せないっ! アップして○○を戴いた事は認識してるけど。 (お酒って、怖い〜)

( 2014年03月17日 (月) 18時57分 )

- 返信する -


[5968] - 投稿者:マーチル中尉(携帯)

むむむ。
処理的には経験値先だったかな?

とかく、データーが駄目な方向に行って無いならOKOK。
再現性とかあったら教えてくだしい。
なにぶん、cgiブラウザゲームゆえ、タイミングバグやもですし。

経験値の消費を音石と勘違いした方向なら良いのですがねえ。

報告ありがとうございましたー。
またなにかあれば是非。
そいではまたー。

( 2014年03月17日 (月) 12時16分 )

- 返信する -


[5967] - 投稿者:パール

経験値が 0 になってる。 とゆうことは、・・
経験値満タンでアップしたのかな?

そうゆうことにしよう! すみません。
(ただ、その状況を思い出せない)

( 2014年03月17日 (月) 06時39分 )

- 返信する -


[5966] - 投稿者:パール

バグだね?
昨晩、音石5個揃って、LVアップしました。
今朝、青の音石発見しただけなに、これで5個揃ってまたLVアップできる状態。

さて、女神の微笑みとしてアップしても良いものか?

( 2014年03月17日 (月) 06時24分 )

- 返信する -


[5965] - 投稿者:マーチル中尉

足跡ありーv
またじわじわーんとやりましょうねぇv

( 2014年03月15日 (土) 19時22分 )

- 返信する -


[5964] - 投稿者:レンソウ

いつもありがとうございます
移転完了確認終了w

足跡ペタッ!!

( 2014年03月15日 (土) 18時48分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板