【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6003] - 投稿者:カオス

龍格者を倒すと経験値が2倍貰えるはずなんだけど、魔王軍の占領地の連中を倒しても最高で10しか貰えないのは私が強いから?

( 2014年07月31日 (木) 21時41分 )

- 返信する -


[6002] - 投稿者:パール

?・・・修理のスキルは・・・?

8本はすごいです〜!  わたしらは3〜4本ですから〜(耐久10ぐらい残して。)

そ〜やって、たいまつ→洞窟探索→無人島ってことですか〜?  わたしらはもうちょっとバトルをやってGも貯めて、その後に挑戦します。(予定)

( 2014年07月07日 (月) 17時50分 )

- 返信する -


[6001] - 投稿者:レイン

槌でいっぱい修理した賢さ+2の斧が壊れたー。耐久50がチコの木たった8本で・・

( 2014年07月06日 (日) 21時05分 )

- 返信する -


[6000] - 投稿者:パール

でもね! レインさんに斧は似合わないのね!
レインさんが斧を使って戦闘・・・? イメージできないっ! (木の伐採に賢さはいらないしね〜?)

ちなみに、威力1のナイフ(レインさん製)買ったのはわたしで〜す。  

( 2014年07月04日 (金) 18時17分 )

- 返信する -


[5999] - 投稿者:マーチル中尉

運が良かったに決まってるじゃーないですかー(´▽`)

( 2014年07月02日 (水) 18時56分 )

- 返信する -


[5998] - 投稿者:レイン

伐採用の斧を12本ばかり作ったら、10本目と11本目が賢さ+2でした。運が良いのか悪いのかわからない。

( 2014年07月01日 (火) 20時42分 )

- 返信する -


[5997] - 投稿者:マーチル中尉

やー。さっきまで落ちてましたねぇ。

直って良かったですよぅ。
もうちょっと時間かかってたら、また、サーバーに連絡いれるところでしたv

うむうむー。

( 2014年06月30日 (月) 22時26分 )

- 返信する -


[5996] - 投稿者:パール

何かトラブルですか〜?

それとも、私だけですか〜?(不安です〜。)

天細女新聞にはINできるから・・・?

もう少し、待ってますね〜!

( 2014年06月30日 (月) 18時03分 )

- 返信する -


[5995] - 投稿者:マーチル中尉

ありゃ。固定でしたかー。
値段で経験値変わってたら、裏取引とか出来るのかな?v

何にせよ調査ありがとうございましたですよーv(´▽`)

( 2014年06月26日 (木) 19時22分 )

- 返信する -


[5994] - 投稿者:アナハイム

6取引の結果:経験値5 安定

追記:下記参照
◆質問板のNo.184

( 2014年06月25日 (水) 23時03分 )

- 返信する -


[5993] - 投稿者:マーチル中尉

おおうー。
取引価格で経験値が変わるって事をすっかり忘れてましたわーv
どれくらいになるんでしょうねぇ。

( 2014年06月21日 (土) 11時43分 )

- 返信する -


[5992] - 投稿者:アナハイム

1000単位の取引経験値は幾つでしたっけということで
宝珠の基礎価格を引き上げたいなと

いつから100単位で流通させてたのかは記憶の彼方

( 2014年06月21日 (土) 01時29分 )

- 返信する -


[5991] - 投稿者:マーチル中尉

お。復帰したかな?

心なしかサーバーが軽くなった気がする。
もしもそういうバージョンアップならうれしいんだけどもv

( 2014年06月13日 (金) 20時07分 )

- 返信する -


[5990] - 投稿者:ku ra ra

in de ki ma si ta.

but. hi ra ga na nyu ryoku hutyo.

( 2014年06月13日 (金) 18時01分 )

- 返信する -


[5989] - 投稿者:マーチル中尉

うーむ。
サーバーダウンしてるみたいですねー。
前のサーバーもそうでしたが、CGIを組めるサーバーって落ちやすいのかしらねぇ?

早い復活を求みますわー。

( 2014年06月12日 (木) 21時54分 )

- 返信する -


[5988] - 投稿者:クララ

LASに行けないのは私だけですか?
他のネットには接続するのに・・・?
やっと、解決できたのに。・・・?

( 2014年06月12日 (木) 18時43分 )

- 返信する -


[5987] - 投稿者:マーチル中尉

アイコンチャットの方、サーバー落ちじゃなくて、
サービス終了してた。
ありゃりゃー。

( 2014年06月06日 (金) 19時11分 )

- 返信する -


[5986] - 投稿者:マーチル中尉

ふむ。
月猫亭、および、カウンター席のチャットが完全にサーバー落ちしてますね。
二つ同時に落ちてるなんてめずらしい。
復旧にもかなり時間かかってるみたいですし。
無事に復旧するといいなぁ。

( 2014年06月01日 (日) 19時45分 )

- 返信する -


[5985] - 投稿者:マーチル中尉

復旧を気が付いてくれて良かったです。
いやはや、もしも発言しない人で、削除されたと思って出て行ってしまわれたら後味悪過ぎますからねぇ。

無事でなによりですやー。

そして、その「?」アイテムは、昔から実装されているものですよーv
改造前のオリジナルから存在するアイテムです。
なんで「?」なのかは分かりませんが。
特に理由もないので名前の変更はしなかったですが、こう、サーバーによってデーター破壊が行われるとバグになんじゃないかと気になってしまいますね。

なんとかせにゃ。
報告ありがとうございますよv

ちなみにこの時間、なんか、チャットが両方ともつながらない。どうしたのかなー。
復旧しますよーに。

( 2014年06月01日 (日) 16時19分 )

- 返信する -


[5984] - 投稿者:アナハイム

サンタアナの最終ログインはいつだったか・・・
復旧ありがとうございます。

そして謎アイテム pass:tukiemp
http://bit.ly/1jIXtka


追:お宝ですか いくらで売れるかな

( 2014年06月01日 (日) 13時36分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板