【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6024] - 投稿者:カオス

砂漠のところでしか見つかった記憶ありませんけど他のところでも手に入るんですか?
あと宝箱や銀のコイン、何かの原石の加工等の方法を全部合わせても0回転全種類集めるのは無理なんですか?

( 2014年08月15日 (金) 08時44分 )

- 返信する -


[6023] - 投稿者:マーチル中尉

オーゥ。
説明があそこにあるのは、砂漠の所は施設の説明がなくて寂しかったので埋めたところだったのですよぅー。

でも、昔、結構見つかってたんですよね?
変更は加えてないので、たぶん、昔みつかるならば、見つかるはずですー。

( 2014年08月15日 (金) 01時59分 )

- 返信する -


[6022] - 投稿者:カオス

説明の街の砂漠のところにあるし、昔は探してないときに結構頻繁に見つかった気がしますけど、今探してみると全然みつからない。

( 2014年08月14日 (木) 21時32分 )

- 返信する -


[6021] - 投稿者:マーチル中尉

ぬぅ?
知ってる人いるかなぁ?
砂漠で天球は見つかるものなのですか?

私の記憶が正しければ、見つかる天球は全種類はなかったような気がします。
あるかもしれませんけども、うーむ?
カオスさんが100回以上探索して見つからないってことはないのかもしれません。

今、プログラムファイル全175個に全サーチかけてみましたが、使用効果しか出てこない。あれー?
どうやったかなぁ?

( 2014年08月14日 (木) 19時54分 )

- 返信する -


[6020] - 投稿者:カオス

テスト版含めて100回以上砂漠で探索してると思うけど天球が見つからないのですが確率はどのくらいでしょうか?あと天球0回転は全種類入手可能でしょうか?

( 2014年08月14日 (木) 11時53分 )

- 返信する -


[6019] - 投稿者:マーチル中尉

うわおΣ
好調ですねぇv

きっと何かの加護のようなものが生えたり生えなかったりしたのかな!?

( 2014年08月13日 (水) 22時05分 )

- 返信する -


[6018] - 投稿者:陽炎

魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
△経験値が 1 増えました。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
△経験値が 1 増えました。
★賢さが上がりました。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
△経験値が 1 増えました。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
★魔法を習得しました。
△経験値が 1 増えました。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
魔法の修練を行いました。気分が少し落ち着きました(リミット−5)。
△経験値が 1 増えました。

★二つで一気にレベルが上がって絶好調です!

( 2014年08月13日 (水) 02時26分 )

- 返信する -


[6017] - 投稿者:マーチル中尉

少尉たち>
うひゃ。
みんな今、どこに配置されてるんだろうなぁv

( 2014年08月12日 (火) 18時56分 )

- 返信する -


[6016] - 投稿者:クララ

いいな〜・・・。ワイザー少尉に会えてるなんて!

私がどうしてもお会いしたいのはシリス=クレスレット術軍 少尉 様です!

このコメント見て下さるだろか?

( 2014年08月11日 (月) 16時53分 )

- 返信する -


[6015] - 投稿者:陽炎

西族連邦と馬鳴港で交戦。
大量の蘇生薬と食糧を持ち込んで、さらに教会にいたオデス=ワイザー少尉に蘇生サポートをしてもらいました。
薬尽き、少尉の体力もつきギリギリでしたが、何とか撃退に成功。
少尉に感謝です。

( 2014年08月11日 (月) 16時38分 )

- 返信する -


[6014] - 投稿者:マーチル中尉

ほいほいさーv
お気楽極楽の精神であそびましょうーv

( 2014年08月09日 (土) 14時45分 )

- 返信する -


[6013] - 投稿者:陽炎

マーチルさんありがとうございます。
約3年前ですか。
これからも末永くよろしくお願いします。

( 2014年08月08日 (金) 22時49分 )

- 返信する -


[6012] - 投稿者:マーチル中尉

漣さん、陽炎さん、データの復旧いたしました。
最終データーは2011年の11月19日でしたよーv
戻ってきてくれてめでたいw
またのんびりよろしくねー。

そうそう、仮番で作成してたID0011と0014を削除して、昔のIDの方(0234、0236)で復旧させたからよろしくね。

( 2014年08月08日 (金) 21時06分 )

- 返信する -


[6010] - 投稿者:マーチル中尉

おかえりなさーいv
ぼちぼちあそんでってくださいー(´▽`)

( 2014年08月06日 (水) 20時55分 )

- 返信する -


[6009] - 投稿者:陽炎

久しぶりに月読帝國にやってきました。
ぼちぼちやっていくのでまたよろしくお願いします==ノ

( 2014年08月05日 (火) 16時22分 )

- 返信する -


[6008] - 投稿者:マーチル中尉

ふむーv
魔王軍、まちまちなんだろうなぁv
了解了解ですv

( 2014年08月03日 (日) 01時02分 )

- 返信する -


[6007] - 投稿者:カオス

私がレベルが高いとは思わないので、魔王軍は思ったより弱いということにします。そもそも2倍でも2が4になるだけですし。
龍格者については説明→マニュアル

( 2014年08月02日 (土) 22時27分 )

- 返信する -


[6006] - 投稿者:マーチル中尉

ふむ。説明書(占領の下の方)を見ると、
もらえるのはお金で良いみたいね。
経験値が良いのってどこだったかねー。

レベルが低いと多くの経験値をもらえたんだったかな?
とりあえず、龍格者かどうかはわかりませんやねー。

んーまあ、占領の下の方にある説明書の通り、経験値計算はモンスと同じ、お金がたっぷりもらえるって事でいいとおもうさねー。

( 2014年08月02日 (土) 16時48分 )

- 返信する -


[6005] - 投稿者:カオス

漂昼市の魔王軍を攻撃
(戦闘は省略)
巡回兵 は力尽きました。
カオス は撃破した相手の龍評価分の賞金 1000 GOLD を獲得しました。
カオス は経験値が 2 増えました。
守備兵 は力尽きました。
カオス は撃破した相手の龍評価分の賞金 1200 GOLD を獲得しました。
カオス は経験値が 2 増えました。
守備兵 は力尽きました。
カオス は撃破した相手の龍評価分の賞金 1200 GOLD を獲得しました。
カオス は経験値が 9 増えました。
太守 は力尽きました。
カオス は撃破した相手の龍評価分の賞金 2000 GOLD を獲得しました。
カオス は経験値が 2 増えました。

( 2014年08月02日 (土) 12時57分 )

- 返信する -


[6004] - 投稿者:マーチル中尉

魔王軍が龍格者じゃないとか?v

てか。あれ? 魔王軍とかNPCは結構良い経験値を持ってたきがするですが10だけですか?
それとも西方面のフィールドモンスかしら?

( 2014年08月02日 (土) 12時29分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板