【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6064] - 投稿者:マーチル中尉

カヌー一つで>
フォオオΣ

パールさん>
ふふふふふ。西方面のどこかの街で売っているはずですv
修理が出来ないけど、パラメーターが高く上がる。。。そんな奴だったハズ(ウロオボエ

( 2014年08月27日 (水) 20時38分 )

- 返信する -


[6063] - 投稿者:パール

もこもこ猫毛が気になる。
水着は・・・。
腰蓑(?)は必要ない。
この世界に来た時、ちらっと読んだけれど、忘れた。
調べてみたけど答えが見つからない。いったいどこで見たのか?

( 2014年08月27日 (水) 20時31分 )

- 返信する -


[6062] - 投稿者:カオス

いや、【護符を送ってもらってカヌー一つで大量の宝珠GET作戦】は実行していないので、大丈夫ですよ。

( 2014年08月26日 (火) 10時56分 )

- 返信する -


[6061] - 投稿者:陽炎

>カオスさん
手持ちの送品券を送れば何とかなるのかなーとか思ってみましたが、手持ちは数枚しかなかったから焼け石に水っぽいですな。いろんな人から募集すれば何とかなるのかも。

…今カヌーを作って無人島に行ってクルフィスさんから買い物すればもしかして大儲けできるのでは(殴

( 2014年08月25日 (月) 23時54分 )

- 返信する -


[6060] - 投稿者:カオス

手放そうかなと思ってるのは、大分昔に買った(譲ってもらった)ものなんですけどね。

知らなかったとしても◆魔猫クルフィス(NPC)がいるから護符を宝珠に変えるのは出来ると思うのですが、私みたいに護符を一気に40枚ぐらいは宝珠に変えようなんていうのは持って帰れないから意味が無いですね。多分それを防止する目的なんでしょうけど。(カヌー1個で宝珠は最大14個ですか)

( 2014年08月25日 (月) 20時30分 )

- 返信する -


[6059] - 投稿者:マーチル中尉

パールさん>
おおー。
私の当初のもくろみでは欠片はほどほどに余るってつもりだったんですが、どうでしょうねぇv
成果があると感じれるならばいいんですがー(´▽`)

報告ありがとうございますですv

( 2014年08月25日 (月) 18時54分 )

- 返信する -


[6058] - 投稿者:パール

1006 GOLD の報酬を受け取りました。
経験値が 41 増えました。
龍評価が 31 上がりました。

無石の欠片を渡した報酬です!
無石だけはそこそこ堀出していたのでチャレンジしました。 う〜む? 龍評価重視ならありかな!

( 2014年08月25日 (月) 18時03分 )

- 返信する -


[6057] - 投稿者:マーチル中尉

カオスさん&陽炎さん>
んー。転売禁止は本当に気持ちの問題ですねぇ。
転売目的で購入して売り払うなら転売でしょうけど、
購入してやっぱり必要なかったから売るっていうのは転売じゃないでしょうし。
気になるようでしたら、同じ値段で売るとかになってくるんでしょうか?

カオスさん>
なるほど。護符はそんな感じにできてましたかー。
うーむ。プレイヤーさんにいろいろ教えてもらう日々ーv
掲示板>
言われてみれば掲示板にはあまり登場していないのかな?
まー。好きな所にカキコでいいですけどもねぇv(´▽`)

陽炎さん>
ほんっと、知らなかったら痛かったですねぇ。
このゲーム、もともとマスクイベントが多かったのを無理やり私らで攻略法を
暴いてきましたからねぇ。
楽しくやれたらいいですねぇv

( 2014年08月25日 (月) 17時20分 )

- 返信する -


[6056] - 投稿者:陽炎

>カオスさん
個人的な考えですけど、
利益を上げる目的での転売はその方がいなかったとしてもなんだかなーとは少し思います。
ただ欲しい人がいてその人のために交換とかならいいんじゃないでしょうか?
どっちにしろ気持ちの問題ですよねー。

もしかして護符が無駄になっちゃうとかあるんですか?
なかなか所持品オーバーで無人島に行く機会とかあるとは思いませんが、それは知らないと痛いですね;;;

( 2014年08月25日 (月) 13時08分 )

- 返信する -


[6055] - 投稿者:カオス

転売禁止を掲げてる方で今はキャラが存在しない方から買った物を、譲ったり、売ったり、他の方と交換したりするのはいいのでしょうか?(存在していればかえすんですけど)

護符が宝珠に変わる確率は、門があっていれば100%だと思うんですが、所持品に空きが無いと変わらないんですよ。【護符を送ってもらってカヌー一つで大量の宝珠GET作戦】はそもそも出来ないんですね。

チャットや街板や座談会にはだいぶ投稿してたのに、掲板には投稿してなかったんだなあと思って。

( 2014年08月24日 (日) 20時42分 )

- 返信する -


[6054] - 投稿者:マーチル中尉

>無人島には、『所持品に空きが無い時には、護符を宝珠に変換できない。』なんていうルールでもあったんですかね?
え。そうなの? それは知らなかったですよ。
福引券はランダムなのに不思議ですよねーv
そもそも、無人島なのに、どこから福引券を調達してるやらー

カオスさんの書き込みが3件というのは、前に書き込んだけど、消えてしまったって事かな?

うーむ

( 2014年08月24日 (日) 18時38分 )

- 返信する -


[6053] - 投稿者:カオス

無人島には、『所持品に空きが無い時には、護符を宝珠に変換できない。』なんていうルールでもあったんですかね?
魔猫屋は他の道具屋に比べて福引券が出やすい気がする。

闇化の2倍が力と俊敏だけということは、職業技はダントツで剣士と舞士が強いんですね。侍は腕力と敏捷だとおもってたんだけど、今見たら0〜((賢さ÷2)+(俊敏÷2))でびっくりした。ナイフと剣探そうかな。

掲板を探索してみた、私の書き込みは最近の3件ぐらいしかなかった。

( 2014年08月23日 (土) 18時48分 )

- 返信する -


[6052] - 投稿者:マーチル中尉

カオスさん>
とりあえずは、倍になるとかは、、、無いとおもうv

カオスさん&パールさん>
千里眼はだめでしたかーv
なんか、救済措置がほしいですよねぇ。
うーんv
ああ、時間切れがあったんだっけ?v
西方面がほとんど4属性のものでしたら、確かにクリア確率あがりますやーねーぇv

( 2014年08月23日 (土) 03時12分 )

- 返信する -


[6051] - 投稿者:パール

へへ〜ん!
酒場の依頼は 千里眼 ではかいけつできないのです。
だ か ら、  これまで受けてなかったのです。

想像した時、魔王様討伐 と思ってました。 それほど厳しい依頼内容と!
4属性の支配が多いとクリア確立高いの安心しました。

( 2014年08月22日 (金) 18時25分 )

- 返信する -


[6050] - 投稿者:カオス

両方にかかってると相手がかかる確率が2倍になるみたいな、そういう効果は無いんですか?
酒場の依頼は千里眼水晶では出来ませんよ。

( 2014年08月22日 (金) 13時46分 )

- 返信する -


[6049] - 投稿者:マーチル中尉

ふぉっふぉっふぉv
でも、吸血鬼で獣人とか、想像するとカッコイイかもですねーv
昼間にダメージと蘇生治療のダメージですが、それがなんか大きいです。
特に蘇生治療の攻撃は致死にいたるケースが多々あるっていうかー(´▽`)

酒場の依頼って千里眼水晶OKでしたっけ?v
記憶が正しければOKだったような?
あれ? どうだったかなー(忘

( 2014年08月22日 (金) 13時07分 )

- 返信する -


[6048] - 投稿者:陽炎

重複しないのですか。残念です;;;
弱点というと蘇生治療と昼間のダメージとかでしたっけ?
昼間はステータス半減とかあるのかな。

酒場の依頼で欠片が出るともどかしい気持ちになります。
倉庫に在庫があったとしても依頼のために使いたくない…でもっ!
って感じですねー笑

( 2014年08月22日 (金) 01時06分 )

- 返信する -


[6047] - 投稿者:マーチル中尉

陽炎さん>
うにゃうにゃv
重複はしません。両方にかかってても、2倍は2倍ですねー。
ただ、闇の血になると、弱点が増えるので、どっちがいいかは微妙ですねーv

パールさん>
いやまあ、解析途中でへばってしまって、答えが全然まとまってませんのよv
ほっほっほv
期待してたらごめんねぃ。
プレイヤーさん同士の遊びを追及してやってくだしいv
ほっほv

カオスさん>
んー。なんか、暴れてごめんなさいって気持ちですねー。
こりずに遊んでやってくださいな(´▽`)

( 2014年08月21日 (木) 22時09分 )

- 返信する -


[6046] - 投稿者:カオス

とりあえず結果としては、
天宮効果(守備+3)は最後のため、闇化や属性有利を受けない。
闇化の2倍は攻撃と敏捷だけだということです。

「なんか昔聞いたのと違うなー」と思いますけど書いてありそうなところ見て、どこにも書いてないし、なんかものすごく大変そうなので、ありがとうございました。

( 2014年08月21日 (木) 21時32分 )

- 返信する -


[6045] - 投稿者:パール

UP プログラム的な、解析してるところとか!
(今後に役立つ質問です。)

他は私的な質問と実行です。(プレイヤーさんの回答を期待しての事です。)

狭いようで広い日本。 広いようで狭いのですね。色んな状況を身近に感じた今日でした。

( 2014年08月21日 (木) 20時54分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板