【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6084] - 投稿者:マーチル中尉

なんか物語が目に浮かぶ様でいいですねぇv(´▽`) >鎧が壊れた

( 2014年09月03日 (水) 17時19分 )

- 返信する -


[6083] - 投稿者:カオス

草風都で警護してたら
連邦兵副長(Lv 81) の 鎧 が破損しました。
鎧って破損するんだ。

( 2014年09月02日 (火) 22時01分 )

- 返信する -


[6082] - 投稿者:マーチル中尉

自己ルールの制定!Σ
いろいろ思いつくものですねぇv

( 2014年09月02日 (火) 09時45分 )

- 返信する -


[6081] - 投稿者:クララ

『ゲームを楽しめれば良いのですよv
推奨はできませんが、それで楽しめればOKですw』

この言葉には重みが有ります。 

なので、・・・今、抜け道を使うべきか? 否か?
自己ルール(他のプレイヤーさん達に睨まれない条件)を制定しましょう。

( 2014年09月01日 (月) 17時57分 )

- 返信する -


[6080] - 投稿者:陽炎

前線の魔法獣って誰かのステータスをコピってるんでしたっけ。
戦闘システムは割と運が絡みますからね;;;(闇の血×属性相性+でも負けるときは負けますorz)

( 2014年08月31日 (日) 00時35分 )

- 返信する -


[6079] - 投稿者:カオス

前線の魔法獣がどうも偏ってる気がする。(1度勝つと結構続けて勝てるのに、勝てないときは連敗が続く)
暇つぶしをすると農村の作物が収穫できるまでの時間が短縮されるみたいなの無いのかな。(水遣りとちょっとかぶるけど)

( 2014年08月30日 (土) 20時15分 )

- 返信する -


[6078] - 投稿者:マーチル中尉

陽炎さん>
同じかけらが入らない縛りはおそらく、、、倉庫も含めた全体かとおもいますよー。
まあ、手に入るかもしれませんがv(うろ覚え
手に入れたかけらを他人に渡せば、もうそれは管轄外ですー。

てか、かけらって一人一個だったんですね。
忘れてたv(こら


ヴィードさん>
あわてず楽しめるペースでいいですよーv
削除までも時間は結構ありますゆえなーv
ともすれ、ヴィードさんの元気な姿が見れてよかったよかったですよ(´▽`)

( 2014年08月30日 (土) 17時08分 )

- 返信する -


[6077] - 投稿者:ヴィード

ご無沙汰しております。
な、なんかキャラ削除防止の送品とかお手紙とか、ありがとうございます。復帰までもうちょいです…
Wikiも更新しないとなぁ

( 2014年08月30日 (土) 13時13分 )

- 返信する -


[6076] - 投稿者:陽炎

護衛任務の裏技が…。正直反則レベルですね笑

撃破報酬は猫目鉱物でした。欠片集めに奔走するなかで嬉しいご褒美です♪

欠片集めながら気になったんですが、同じ欠片が手に入らない縛りはどこまで有効なんでしょうか。
参照先は倉庫の中まで及ぶのか、さらには手に入れた欠片を他の人に渡すとどうなるのか疑問です。

( 2014年08月30日 (土) 02時04分 )

- 返信する -


[6075] - 投稿者:マーチル中尉

クララさん>
あらあららーv
ブラウザーゲームの弱点を発見しましたかーv
めっ!w

陽炎さん>
おー。セフ撃破おめでとうございます。
確か、魔王たちって、何か特別な報酬ありましたよね?
なかったでしたっけ?v

( 2014年08月30日 (土) 00時24分 )

- 返信する -


[6074] - 投稿者:クララ

実験成功!

( 2014年08月29日 (金) 22時31分 )

- 返信する -


[6073] - 投稿者:パール

あれっ?
目的地に着いて魔法獣さんに会ってない!
もっかい調べねば!

( 2014年08月29日 (金) 20時14分 )

- 返信する -


[6072] - 投稿者:パール

INしても依頼継続中。目的地に移動しました。

結果:魔法獣さんとの遭遇なしに無事到着。

時間が許すなら勝てそうな相手になるまで接続切りが可能かな?

( 2014年08月29日 (金) 19時30分 )

- 返信する -


[6071] - 投稿者:パール

護衛任務 体力5 移動先で強い魔法獣さんと遭遇。

勝てそうにないので接続OFF。

再開すると依頼主がいて、魔法獣さん消滅!

体力が十分回復するまで接続を切ってみます。

( 2014年08月29日 (金) 18時28分 )

- 返信する -


[6070] - 投稿者:クララ

西本州でも音石が見つかるのですね!
こんなに長いこと居なかったから初めてみつかりました。

( 2014年08月29日 (金) 17時57分 )

- 返信する -


[6069] - 投稿者:クララ

ごめんなさい。
護衛任務時どうかとゆうと、わかりません。
OUT直前に護衛任務が当たったら、試してみよか?

( 2014年08月28日 (木) 22時34分 )

- 返信する -


[6068] - 投稿者:クララ

楽に逃げる方法です。

しかし、陽炎さん・・・お強い!
闘技でも勝ってますよ。  勝ち抜きも期待しております。 (他の参加者さんには申し訳ないですが。)

( 2014年08月28日 (木) 22時29分 )

- 返信する -


[6067] - 投稿者:陽炎

闇の力が 陽炎 の肉体を強化しました。

陽炎 は 守備+3の弓 を構えた。
セフ は エウフェフ・ボウ を構えた。
 
陽炎 は 守備+3の弓 で攻撃しました。
セフ は エウフェフの盾 で攻撃を受け止めました。
セフ は 9 のダメージを受けました。

陽炎 は 守備+3の弓 で攻撃しました。
【五月雨剣】
セフ は エウフェフの盾 で攻撃を受け止めました。
セフ は 32 のダメージを受けました。
セフ を倒しました。
陽炎 は経験値が 8 増えました。

闇の力効果でセフ様討伐成功♪

西族占領中で酒場が使えないと調査任務は達成できないかもしれないんですねー

( 2014年08月28日 (木) 22時10分 )

- 返信する -


[6066] - 投稿者:カオス

西方面の酒場の護衛任務を100%達成する方法ですか?

( 2014年08月28日 (木) 21時59分 )

- 返信する -


[6065] - 投稿者:クララ

ついさっき魔王セフ様に遭遇!
体力回復をしつつ、市場とか競売だとか勝ち抜きを覗いていたら接続が切れちゃった!?
で、再接続すると 体力が1回復した状態 で何も無。
対戦はしたかったけれど、これは使える!!
調子良く移動してたけれど体力無い時に戦闘回避!
逃げても狙撃される危険あるしネ?

( 2014年08月28日 (木) 18時28分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板