【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6104] - 投稿者:カオス

今回のトーナメントはNPCの優勝が決まりましたね。

( 2014年09月27日 (土) 19時55分 )

- 返信する -


[6103] - 投稿者:クララ & パール

西の酒場を放浪しながら、ゴーレムを警護に着ける!
一時的に 起動小隊の任務と致しましょうか!

やたらと、 ”占領” 開くとか。 いじわるで ”魔法の玉の合成(失敗)” しないでね!

起動小隊0038西方面軍 二等工兵より。

( 2014年09月27日 (土) 19時38分 )

- 返信する -


[6102] - 投稿者:カオス

前線で10連勝したあと魔王 クルフテルウスを倒しました。そのあとさらに3連勝、こんなに続けて勝ったのは初めてかもしれない。
その後、魔王 クルフテルウスに2回遭遇するも敗北、そのあと猫目鉱物を使って盾を作ってみた、賢さ+3。私が今唯一持ってる盾が賢さ+3なんだけどな。スキル5つほど付いてるけど、製造者に返そうかとも思ったけどその方は今いないし、今その方のIDは他の方が使ってるし、セカンドに今使ってる方を渡そうかな。
今、私の持ってる装備品の作成者はセカンド以外はもうみんないないことに気づきました。

( 2014年09月26日 (金) 22時32分 )

- 返信する -


[6101] - 投稿者:マーチル中尉

クララさん>
はっはっはw
昔からこんなノリvv
楽しくやっていきましょーv

カオスさん>
ああ、討伐対象の魔法生物かー。
ゲーム内部的には毎度あたらしいのをチョイスしてあるですが、ファンタジー的にはどう解釈したらいいでしょうかねぇv
討伐対象はたくさんいて、そのうちの一人を倒してきたーって事にすればいいかな?
もともとは倒せなかった時に違うのをお願いしたいって時の救済措置だったんですが。
たくさんの討伐対象が居て、そのうちの一人を倒してくれば良いっていう解釈で考えましょうかね。
会うたびに討伐対象が違う子なのは仕様というか、もともとは救済措置です。

( 2014年09月25日 (木) 20時50分 )

- 返信する -


[6100] - 投稿者:カオス

討伐依頼の対象で遭遇した魔法獣が、立ち去るを選択したあと再び遭遇すると、画像やステータスが変わることですよ。

( 2014年09月25日 (木) 20時15分 )

- 返信する -


[6099] - 投稿者:クララ

もぐっ。 チュバチュバッ!

おねだりしてみるもんですね〜。

なんか、癒されますね〜。 自分のミスなのに。
ありがとうございました。

( 2014年09月25日 (木) 20時11分 )

- 返信する -


[6098] - 投稿者:マーチル中尉

クララさん>
それはおかわいそうに。
アメちゃんあげよう(´▽`)つ[アメ]

カオスさん>
むむむ?
結構致命的なバグでてませぬか?
魔法生物が変わるとか一体?
カオスさんだけで起きるのか、それともみんな起きてるのか気になる所。

( 2014年09月25日 (木) 19時25分 )

- 返信する -


[6097] - 投稿者:カオス

何故か自宅に同じ数値の魔法の玉が2つあるな、コピーした覚えは無いから、偶然かバグか。
皇帝の討伐依頼、同じ依頼なのに立ち去ると何故か魔法生物が変わるという不思議。
暇を潰すを選択すると【時間が過ぎました】がでるから、それで農場の収穫時間が短縮されたりしないかな。

回復量19以上のアイテム4つ持って採掘に行って、結果8000以上1つと3000未満1つ(爆発回数6回トータル約4万7000)。こんなに成果が少ないのは4つでは初めてかもしれない。昨日1万6000級、3万2000級、3万2000級の3連続失敗をしたばかりなんだけどな。

( 2014年09月25日 (木) 11時42分 )

- 返信する -


[6096] - 投稿者:クララ

私が落とした(壊した)ナイフは 乙女のナイフ です〜!  どうか、御慈悲を〜!

( 2014年09月24日 (水) 22時17分 )

- 返信する -


[6095] - 投稿者:マーチル中尉

きっと、壊れた武器を女神の泉に投げ込めば、
貴女の落としたのはこの天宮のナイフ? それとも、、、、、
っというイベントが!(嘘

( 2014年09月24日 (水) 22時11分 )

- 返信する -


[6094] - 投稿者:クララ

天宮ナイフを戦闘中に壊したんは、あたいだよ!

その時はすっごく落ち込んだ。(いや、あれはパールだっけ?) 悲しい出来事でした。 ア〜ァ。

( 2014年09月24日 (水) 21時42分 )

- 返信する -


[6093] - 投稿者:マーチル中尉

あらあら。。。
この月読帝國でもマーフィーの法則とかそゆのが発動してるのかしらねー?v

( 2014年09月23日 (火) 19時15分 )

- 返信する -


[6092] - 投稿者:カオス

採掘してたら銅の鎚 / 守備+3(作成者ID無し)が壊れてしまった。もう1本の鎚だったらまだよかったのに。

( 2014年09月23日 (火) 16時49分 )

- 返信する -


[6091] - 投稿者:マーチル中尉

どんまい!(何を送ったかわかりませんがw)

( 2014年09月22日 (月) 19時22分 )

- 返信する -


[6090] - 投稿者:カオス

無人島にいる方に送ってしまった。私はなんということを・・・

( 2014年09月21日 (日) 13時09分 )

- 返信する -


[6089] - 投稿者:マーチル中尉

自キャラには直接会って手渡し手渡しv

( 2014年09月17日 (水) 23時28分 )

- 返信する -


[6088] - 投稿者:レイン

自キャラに贈る方法がほしいな、と思う今日このごろ。
そもそも便利すぎるから駄目なんですけどね。

( 2014年09月17日 (水) 21時47分 )

- 返信する -


[6087] - 投稿者:マーチル中尉

もちょっと魔法生物で遊べるイベントを増やしておけばよかったかなーって思いますねぇv
今はすっかりプログラムの中身を忘れてしまって触ることも解読することも不可能になってますが。
ところどころ、ある程度弄れますが、深くなるとさっぱりなこのごろ。

( 2014年09月12日 (金) 19時21分 )

- 返信する -


[6086] - 投稿者:レイン

30個以上消費して、ひょうたんの残りがようやく6,7個になった。おかげで私の魔法生物上位9匹のレベル平均が30を超えたけど、挑塔ではたいして上の階に上がれないことはテスト版で分かってるからまだ本番では塔には行かない。
キャルの果実は1個30Gだけど、この量だとさすがに結構Gかかりますね。

( 2014年09月11日 (木) 22時12分 )

- 返信する -


[6085] - 投稿者:カル=ファイフ

ぎゃふ!
魔法の玉合成失敗。

送ってくれた方、せっかくの1万超えの玉をすみませんです。

( 2014年09月08日 (月) 19時33分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板