【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6678] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

スペシャルな存在だったのが、
ノーマルになってからが本番。

( 2021年01月31日 (日) 11時37分 )

- 返信する -


[6677] - 投稿者:姫路鹿之助

補助輪付き自転車で例えると

・慣れてきて補助輪付けなくても乗れるようになるのが普通の人

・補助輪の操作を極めてスゴイ運転が出来るようになるのがオタク族
※ちなみに補助輪外すと乗れない

( 2021年01月29日 (金) 13時51分 )

- 返信する -


[6676] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

この説が好きです。

・囲碁では下位の者が白を使い白人(シロウト)と呼び、上位が黒を使い黒人(クロウト)と呼ぶ。

・玄武は五行説で黒。

なので玄人は「クロウト」って読み、熟練者を表す。

( 2021年01月24日 (日) 14時43分 )

- 返信する -


[6675] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

宿命は科学
・人間は生身では空を飛べない宿命だ
・人間は火に触れば火傷する宿命だ

運命は因果応報
・英語に触れた事が無いならば英語ができない運命だ
・致死量の毒を受けたならば死ぬ運命だ

( 2021年01月24日 (日) 14時06分 )

- 返信する -


[6674] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

三猿って、今のtwitter世界にこそ必要な概念かもですね。

自分が不快に思うものを、見ない聞かない言わない。

( 2021年01月24日 (日) 13時57分 )

- 返信する -


[6672] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2021年01月09日 (土) 15時29分 )

- 返信する -


[6671] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solarisさん>
おや! あけましておめでとうございます!!

こうやってふらっと来てくれるの、うれしゅうございますよ!
今年もよろしくお願いいたしますですꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2021年01月05日 (火) 20時10分 )

- 返信する -


[6670] - 投稿者:solaris

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

( 2021年01月05日 (火) 13時17分 )

- 返信する -


[6669] - 投稿者:姫路鹿之助

「ふぇふぇふぇ。よいかね諸君。
 話し合いは『情・論・利』をバランスよく進めねばならん。
 正論は論ポイントをグッと上げるが、情ポイントがガッツリ下がる。
 利ポイントは上げるほど自分が損をする。
 情は操作を見破られるとあっという間にご破産じゃ」

( 2021年01月04日 (月) 14時23分 )

- 返信する -


[6668] - 投稿者:姫路鹿之助

情・論・利

( 2021年01月04日 (月) 14時06分 )

- 返信する -


[6667] - 投稿者:姫路鹿之助

ニュースを見る → 「絶望した! 生きてても辛いだけ! 死にたい!!」

vtuberを見る → 「楽しい事いっぱい! 今後が楽しみ! 長生きして見届けたい!!」

Twitterの政治系・ニュース系・思想系はミュートが一番やな。

( 2021年01月04日 (月) 08時40分 )

- 返信する -


[6666] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

vtuberなどの頑張ってる人に対してヤイヤイ言うのは野暮ってもんだ。
人としての格が下がるからおやめなさい。

( 2021年01月03日 (日) 18時19分 )

- 返信する -


[6665] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

個人Vは自前で翼(環境・管理)と推進力(話題性・トーク力・メンタル力)を用意しなきゃだねぇ。

( 2021年01月02日 (土) 22時35分 )

- 返信する -


[6664] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

揚力を大きくするには推進力と翼の大きさ。

浮力を大きくするには器が大きいほど増す。

……よし、それっぽい!(ぐっ

( 2021年01月02日 (土) 22時31分 )

- 返信する -


[6663] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

同じ箱で先輩や事務所の力で後輩を引っ張り上げる力。

後輩の人気によって先輩や事務所の人気が上がる力。

それぞれなんていうんでしょうね。

んー。
前者を「揚力」、後者を「浮力」とか心の中で思っておこう。

( 2021年01月02日 (土) 22時26分 )

- 返信する -


[6662] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

前々から使っているこのデザインのキャラで物語作るならなにがいいかなーっと思って、
下記のURLにてあらすじを組み立てた時にイメージ図としてスクショしたものが
適当に撮った割には妙に気に入ってしまった。
https://ch.nicovideo.jp/himezi/blomaga/ar1969843

( 2021年01月02日 (土) 20時41分 )

- 返信する -


[6661] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

言動はやがて思考となり、行動となり、運命になる。

文句ばかり言ってたら酷い運命をたどることになる。

せめてネットの上だけでも、良い人でいるかねぇ。

( 2021年01月01日 (金) 23時02分 )

- 返信する -


[6660] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

強気で面倒見の良い先輩がちっちゃくてクソガキムーブで寂しがり屋。
ゲラで活発なボクっ子の後輩がスタイル良くて脊髄反射でしゃべっててちょっとS。

んむ!!!

#バニバニ

( 2021年01月01日 (金) 21時24分 )

- 返信する -


[6659] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

【桃太郎電鉄2020】

こんなルールをふと思いついた。

貧乏神や赤マスの回数でポイントを貰え、最終的にポイントが高い人が勝ち。

・貧乏神の種類でポイントが変わる
・赤マスを踏んだ回数が青マスを踏んだ回数を上回ったら失格
・最終総資産が10億円を下回ったら失格

( 2021年01月01日 (金) 16時37分 )

- 返信する -


[6658] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「あなたがもう一人居るとしましょう」
「あなたが社長だったら、もう一人のあなたに『お金を払って』までなにをさせたいですか」

( 2021年01月01日 (金) 13時48分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板