【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6125] - 投稿者:クララ & パール

優勝予想は  カオスさん に致します。

( 2014年10月09日 (木) 18時12分 )

- 返信する -


[6124] - 投稿者:クララ & パール

魔力を 4 使い、ゴーレムを召喚しました。
だけど、自分たちの召喚したゴーレム君は弱すぎじゃない?

誰が召喚するかで何か違いがあるのだろうか?

Lv99までにも強さの実績をお持ちのカオスさんがLv100で武道会に登録したんだろな?

武道会の組み合わせを見て、・・・なでやね〜ん!

( 2014年10月09日 (木) 18時11分 )

- 返信する -


[6123] - 投稿者:マーチル中尉

おおうv
おめでとうござーい(´▽`) v

( 2014年10月08日 (水) 19時11分 )

- 返信する -


[6122] - 投稿者:カオス

寺院に寄付したら白虎の護符が2枚出た。今まで25枚ぐらい出して1枚しか出なかったのに。3枚目を期待したら玄武でした。
Lv100達成
採掘に行って威力1と1万の玉を採掘した。

( 2014年10月07日 (火) 22時16分 )

- 返信する -


[6121] - 投稿者:マーチル中尉

おーv
おかえりなっしーですー(´▽`)

って、いろいろと大変のご様子ですねぇ。
無理せずにまったりと遊んでまいりましょうv
ヴィードさんが無事のようで安心しましたぞよv

( 2014年10月07日 (火) 19時12分 )

- 返信する -


[6120] - 投稿者:ヴィード

本格的に帰還。とはいえ、冬になるまでそう頻繁に動けないかもですが。
とりあえず武道会の登録はしましたので、留守中にお手紙や贈り物送ってくださった方々への返礼とか、あとはロシアンの結果まとめとか… あわわああああ(錯乱

( 2014年10月06日 (月) 22時41分 )

- 返信する -


[6119] - 投稿者:マーチル中尉

Aliceさん、補足せんきゅーですv

レベルはご自由にーv
参加してくれることがありがたいことです(なむなむ

( 2014年10月06日 (月) 20時10分 )

- 返信する -


[6117] - 投稿者:Alice

PCの処理が遅かったからとかじゃないですか?
戦闘ボタン押してみたけ遅くて画面が変わらないうちに逃走も押しちゃって2重で処理されたのかもです

( 2014年10月05日 (日) 12時00分 )

- 返信する -


[6116] - 投稿者:マーチル中尉

うん?
戦闘を押した時点で、戦闘処理が行われてる気がするですよー?
そのあとに逃げるを押す?
どうやったんだろう?

とりあえず、戦闘を押した時点で戦闘処理が行われてるから、戦闘はあったことになってるはずですよー

( 2014年10月04日 (土) 13時47分 )

- 返信する -


[6115] - 投稿者:レイン

なぞの現象:川上島で魔法生物に遭遇、逃げるつもりが誤って戦闘を押してしまったので、つい急いで逃げるを押すと『逃げ切りました。』の表示が出るも、アイテム欄に銀のコイン、そして魔王討伐用に100以上ためてたリミットがゼロに。

( 2014年10月03日 (金) 22時41分 )

- 返信する -


[6114] - 投稿者:マーチル中尉

★★白和十四年度 天下一武道会・秋★★
 
どもども。冒険者管理局局長 マーチルです。
天下一武道会の受付が現在の楠木公爵杯の次から始まると思われます。
違ったら、ごめんなっしょい。
ふるって御参加下さい。
 
一番多い質問として、
「2キャラ居る場合、片方だけ?」
と言う物があります。
両方とも苦労して育てているのですから両方とも出場OKです。
是非2キャラ出場してください。
 
優勝すると自動的に副賞で「ワイバーン召喚札」が得れますが、その他に「+2レア権」をプレゼントします。
ご希望の武器や防具や魔法生物にレア値を付けられます。
武器に+2でも、武器に+1、防具に+1でも構いません。
 
2位の方には
女神のひょうたん と 五万GOLDの金券
3位(二人)には
精霊の法術 と 二万GOLDの金券
を差し上げます。

そして、今大会で「リミットブレイク」を発動させた方は、
リミットブレイク賞として
カヌー を差し上げます。
 
ではでは、レッツファイトですよー(>▽<)ノ
 



 
会場  :留晩町
期間  :10月上旬〜中旬
出場資格:Lv2以上
優勝  :多額の賞金と龍評価、レア値+2権 ワイバーン召喚札
準優勝 :女神のひょうたん 50000 Gold 金券
準々優勝:精霊の法術 20000 Gold 金券(2名)
LB賞 :カヌー

1回戦が始まるまでに優勝者を予想し、的中させた人には「宿禰堂のお菓子」あげますよ(笑)
予想は街板に記入しておいてくださいな。(´▽`)

( 2014年10月02日 (木) 20時12分 )

- 返信する -


[6113] - 投稿者:マーチル中尉

カオス>
カオスさんの言葉で天下一武道会を思い出したぞ!(こら)
謎のアイテムってのは、前に頂いた本かな?
謎なの? あれ?v

セフとゴーレムの技は。。。。
どうだったかなあ?v

レインさん>
爆発に対して盾や鎧にダメージが行ったのは覚えてますが、防御力が関係したかはちょっと覚えてませぬ。
検証も難しそうですしねぇ。
まあ、そういうものだと思って受け入れてやってくださいw

クララさん>
ぬぬぬv
何か依頼を受けてるですか?v
が、がんばーv

( 2014年10月02日 (木) 20時11分 )

- 返信する -


[6112] - 投稿者:クララ

あちゃ〜!
やっとコメントが理解できた。
錬金術で千里眼を作れってことか〜!

う〜ん、これは責任重大! 全滅だったら・・チコの木からのおまけの火薬1を、それともインゴットから火薬作成!  ガンバ!

( 2014年10月02日 (木) 18時44分 )

- 返信する -


[6111] - 投稿者:クララ

ヒェ〜!
このレベルで何かの原石販売ですって〜!
それに燻製調達に焼き魚の釣り竿を消耗〜!

このお二人末恐ろし!

ただいま、釣り中です。 後で原石を買っちゃを。
誰かに買われない様に・・・かなり厳しいミッションね! 

( 2014年10月02日 (木) 18時06分 )

- 返信する -


[6110] - 投稿者:レイン

昔は、1Gの物でも大量に売ればもらえる経験値が5になったような気がしたんですけど、大量に売ってもみんな1ずつしかもらえないんですね。
魔法の玉の合成失敗によるダメージは、威力の1/20のダメージから盾と鎧の重量の合計分引かれるんですか?(たとえば盾と鎧の重量が共に10の場合、合計20が引かれるので威力4200未満は0ダメージ)

( 2014年10月01日 (水) 20時12分 )

- 返信する -


[6109] - 投稿者:カオス

行ったばかりだしひょうたんが心配だけど、天下一武道会が終わったらまた無人島に行こうかな。(護符が邪魔で仕方ない)
攻撃補助アイテムを昔複数装備できた気がしたから、火薬と宝箱から出るアイテムで色々試してみたけど出来なかったな。(あとは他人の作った火薬と蜃気楼の町で売ってる物を組み合わせる事かな。あの時はどうやったのかはっきり覚えてない。)
古代の卵も大量にあると孵すのが面倒。
ついにはむちゃんにレアが付いた。あとアイテム欄になぞのアイテムが生じたので管理人様に送ろう

やっぱり、静和寺院に彫り物を持っていくと50を超えていてもリミットが増えるみたいですね。
たとえリミットが51以上たまっていてもLBを1回使うと0に戻りますが、51以上の状態でも魔術ギルドの修行は1回当たり5しか下がりません。セフやゴーレムなどが使うリミット値を下げる技のほうはどうなんでしょう?

( 2014年09月29日 (月) 20時36分 )

- 返信する -


[6108] - 投稿者:マーチル中尉

ふむすv そりゃすごいv>カオスさんが勝ってる

( 2014年09月29日 (月) 19時36分 )

- 返信する -


[6107] - 投稿者:カオス

闘技場の方も闇化のおかげなのか私が勝ってますね。正直試合が行われる前に気づいてたとしても買いませんでしたけど。闇化で倍率1.95だったとしても

( 2014年09月28日 (日) 21時28分 )

- 返信する -


[6106] - 投稿者:マーチル中尉

カオスさん>
作成者さんがまた、ふらっと戻ってこれたら面白いですやーねぇ。
思えばずいぶん長いこと運営しているんだなぁっと思いますわー。
ID制御だと新しく来た人が使えない罠があるんですよね。
あれはどうしたものかなぁ。
報告があれば、消してやるサービスぐらいしたようがいいものかー。

そしてSolarisさんが負けるだとぅ。
なんということだっっ。


クララ&パールさん>
ふっふっふw 占領を開いてバリバリ動かしてるのは管理人かもしれませんよーv
合成も失敗したしにゃー(´▽`;)

( 2014年09月28日 (日) 13時06分 )

- 返信する -


[6105] - 投稿者: パール

solarisさんが・・・LBで?
・・何と言ったらいいのか?

エ〜イ、今度は私が・・・LB負け?かな?

( 2014年09月27日 (土) 20時57分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板