【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6167] - 投稿者:マーチル中尉

ひゃっはーさんたちめ!w

( 2014年11月01日 (土) 13時43分 )

- 返信する -


[6166] - 投稿者: パール&クララ

我慢できずに西へ!
やっぱ、私らは単純にバトルとLvUpが目的見たい!

( 2014年10月31日 (金) 18時44分 )

- 返信する -


[6164] - 投稿者: パール&クララ

なに〜? 爆発!
西本洲が心配になってきました。
″占領″を開くたくない〜!

龍評価をリセットしたら見ることにしよっ!

( 2014年10月30日 (木) 20時56分 )

- 返信する -


[6163] - 投稿者:カオス

3連続合成失敗したので(8000級,8000級,64000級)、10万級合成に挑戦・・・131000玉GET!!。10万クラスの合成成功は2度目です(挑戦は3度目)。一度目は、複製で増やして威力70万オーバーの大爆発を引き起こしましたけど。
今日はあんまり成功率が高くなかったので成功して良かったです。

( 2014年10月30日 (木) 20時28分 )

- 返信する -


[6162] - 投稿者: パール&クララ

いや〜、順調です〜!
今夜は日本シリーズ観戦と、・・・忙し、忙し!

( 2014年10月30日 (木) 20時00分 )

- 返信する -


[6161] - 投稿者:マーチル中尉

おお!
減ってくれていますか!

昨日、テュルテで看板つくったときは、さんざん500エラーでたんですよー。
何回かやりなおしてるです。

報告ありがとうございますですよー

( 2014年10月30日 (木) 19時28分 )

- 返信する -


[6160] - 投稿者: パール&クララ

本日、17:30頃からエラーは1っ回のみ!
復調したんじゃないの!
もしかしてだけど〜♪ もしかしてだけど〜♪
???? だったんじゃないの〜♫

( 2014年10月30日 (木) 18時32分 )

- 返信する -


[6159] - 投稿者:マーチル中尉

やほやほv

なんだかご迷惑おかけしてるようで、もうしわけないですよ。
ふむいぅう。

こちらも日に日に500エラーが頻発するようになりました。
どうしたものかなー。
広告が関わりあるのかな?

サーバーさんに連絡するも、対処が難しいようで、長引いてる模様。
うーーーん。困ったです。

まあ、どうかプレイヤーさんたちはノンビリまったりまってやってくださいましまし。

( 2014年10月29日 (水) 23時54分 )

- 返信する -


[6158] - 投稿者:Alice

フィルGTノリスさん優勝おめでとうございます〜(遅すぎ…かな?

ひさびさにきてみたらエラーで大変なことになってるみたいですね 届いてたメッセージ見るのに3回くらい失敗してましたw(メッセージで武道会素手で出てることに気づいてびっくりしたのは内緒です

( 2014年10月28日 (火) 21時29分 )

- 返信する -


[6157] - 投稿者:マーチル中尉

再度、連絡メールを投入。
はてさて。

魔王というよりは、世界を構築する神々の苦悩?v

( 2014年10月27日 (月) 19時23分 )

- 返信する -


[6156] - 投稿者: パール&クララ

東には魔王の呪いが少ないですよう!
御心配無く〜!^^。

( 2014年10月27日 (月) 19時14分 )

- 返信する -


[6155] - 投稿者:マーチル中尉

うーん。私もたった今、ログインしようとしたらエラーがでた。

こりゃまた困るネェ。(´▽`;)

情報ありがとうございますです。

( 2014年10月27日 (月) 19時10分 )

- 返信する -


[6154] - 投稿者: パール&クララ

なんとなく、東本洲の″任務を遂行する″ では、エラー発生が無いね〜!
 
問題は ″道具を使う″ ″宝箱を・・・″ かな?

( 2014年10月27日 (月) 18時31分 )

- 返信する -


[6153] - 投稿者: パール&クララ

そんなこんなで、クリック回数の少ない、皇帝任務を実行致します。
西方面は・・・占領されたら、また、奪還しましょう! 私たちも協力させていただきます。

( 2014年10月27日 (月) 17時47分 )

- 返信する -


[6152] - 投稿者:マーチル中尉

多発の連発? そんなに出てますか?
見過ごせない言葉ですねぇ。

あの魔王たちはそこまで広くvv
うーん。

改善されることを期待しますかねぇ?
コメントせんきゅーですv

( 2014年10月26日 (日) 23時06分 )

- 返信する -


[6151] - 投稿者: パール&クララ

頻度ね〜!
多発の連発と言った方がいいのかな!

魔法的に考えると・・・魔王の行動阻止の呪いが〜とか?

マーチルさんのせいじゃないし、もうしばらく様子をみましょう。 改善されるのを期待して!

( 2014年10月26日 (日) 20時52分 )

- 返信する -


[6150] - 投稿者:マーチル中尉

私が帝國内を歩くと「Internal Server Error」が多発するのですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

頻度とかあれば教えてほしいです。

( 2014年10月26日 (日) 13時31分 )

- 返信する -


[6149] - 投稿者:マーチル中尉

ほっほー

--------------------------------------------
お問い合わせの件ですが、
弊社にてお調べいたしましたところ、
現在は正常に閲覧が可能であることを確認いたしました。

こちらはご確認いただけておりますでしょうか?

恐れ入りますが、再度ご確認下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------

結構でてますのにねー。
ちら見してやめたのかな?
んー。どうすればいいやらー。

でもまあ、あれかな。TOK2にしても、タイミングエラーとしか言いようがないのかなー。
もちょっと事例あつめてから、再度言ってみるかー

( 2014年10月24日 (金) 19時22分 )

- 返信する -


[6148] - 投稿者:マーチル中尉

とりあえず、サーバーに通報。
うっとおしがられてなきゃいいけど。

( 2014年10月23日 (木) 19時25分 )

- 返信する -


[6147] - 投稿者:マーチル中尉

なるほど。たまにエラーがでますね。
なんじゃろこれ。
サーバーの通信系かしら?
やだなー。ゲームが悪いみたいで。

( 2014年10月23日 (木) 19時18分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板