【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6207] - 投稿者:マーチル中尉

とりあえず、サーバーに苦情一報。

( 2014年12月16日 (火) 23時38分 )

- 返信する -


[6206] - 投稿者:マーチル中尉

とりあえず、回復しないか、様子見して、ダメだったら、サーバーに連絡ですね。データーは土曜日のが残っております。

そろそろ、ゲームの行く末も考えねばなりませんかねぇ(汗

( 2014年12月16日 (火) 22時28分 )

- 返信する -


[6205] - 投稿者:マーチル中尉

うわお。
マーチルも消えた。

( 2014年12月16日 (火) 22時24分 )

- 返信する -


[6204] - 投稿者:マーチル中尉

うぉう。。。
調べてみたら、データーが完全に飛んでますね。

なんでやろう?(汗

土曜日(13日)のバックアップデーターをアップしておきますね。。。
何か、無くなってるものとかあったら、教えてください。


、、、って、アップロードできないな?(汗

ファイルマネージャーでもアップできませんね。
また、サーバーさんで何かあるのかもしれないので、ちょっと待っててくださいな。

( 2014年12月16日 (火) 22時19分 )

- 返信する -


[6203] - 投稿者: クララ

0029 クララ パスワードエラー で入室できない?
パールは入室できるのに?

助けて〜。 マーチルさん。 −−;

( 2014年12月16日 (火) 20時02分 )

- 返信する -


[6202] - 投稿者:マーチル中尉

うーん?
たしかランダムで1つ上がるっていう感じだった気がしますですがー?

あと、魔術ギルドでレベルアップすると、
あげれるパラメーターって選べる感じですか?

まあ、とりあえず、パラメーターとレベルアップの因果関係はなかったとおもいますよー。

いつどこでもどんな条件でも1000分の1だと予想します。

( 2014年12月15日 (月) 22時18分 )

- 返信する -


[6201] - 投稿者:カオス

魔術ギルドの修行はレベルアップの確率が1/1000ですけど、魔力2000や賢さ20、覚えられる魔法をコンプリートしているの3つの条件を満たしている状態で無ければ常に1/1000なんでしょうか。それとも状態次第で1〜3/1000もしくは1〜3/3000に変動したりするんでしょうか。(戦闘魔法はコンプリートしようと思うんですけど、賢さを20にしようか迷ってるので)

( 2014年12月15日 (月) 20時57分 )

- 返信する -


[6200] - 投稿者:マーチル中尉

あれま。
脳内ストーリーにかかわることであれば、救済措置もあったりなかったりw

とかく、ご愁傷さまですよー。

( 2014年12月08日 (月) 19時11分 )

- 返信する -


[6199] - 投稿者:カオス

腕力+3の刀を壊してしまった。スキル数10以上で作成者ID無しだったのに。作成者IDの無いものばかり壊れる、最後の作成者IDの無いレア+3だったのに。

( 2014年12月08日 (月) 15時49分 )

- 返信する -


[6198] - 投稿者:マーチル中尉

入手時点ではあってたのですかー。
むー。なんだろう。
何かの処理で変化してしまったのかな?


自宅保管の時に何かがずれた。。。ということかなー。
はてさて。これはまた。。。

中身が何であるかはアイコンを見れば確認できます。
何らかの不思議魔法現象ってことに。。。

次に再現性があったら、教えてください。
サーバーのタイミングバグでしたら、もうお手上げですがー。

それでは、報告ありがとうございました。
助かってますよー。

( 2014年11月27日 (木) 20時18分 )

- 返信する -


[6197] - 投稿者: クララ

しまった。
で、変化したアイコンどうりの欠片ってことでしょうか?
だとすると、ラッキーな変化もありえますね?
その時は、内緒にしておこうかな? どうでしょう?

( 2014年11月27日 (木) 20時11分 )

- 返信する -


[6196] - 投稿者: クララ

修正をありがとうございます。
入手先は恵幸山市、入手した時点ではアイコンは合っていたと思います。
自宅保管時の3個の水石のうち2個が変化してました。
不思議でしょ!

(やだな〜!  名称変更までしてLvUp図ろうなんて考えてませんよ。では、安心して探索を続けます!)

( 2014年11月27日 (木) 20時00分 )

- 返信する -


[6195] - 投稿者:マーチル中尉

今、思ったのですが、名前を変更できるのって、武器防具だけですよねー?(汗

パッと見、プログラム的には問題なさそう。
クララさんの入手場所の報告待ちとなります。

( 2014年11月27日 (木) 19時13分 )

- 返信する -


[6194] - 投稿者:マーチル中尉

チェックしてみました。
むむむ。
名前とスキルが不一致ですねー(汗
修正しておきました。

この水の欠片はどこで手に入れました?
調べて修正せねばです。
ご連絡ありがとうございました。


……もしも、プログラムに問題がなかったら、サーバーのタイミングバグに。。。そうなったらどうしよv

( 2014年11月27日 (木) 19時08分 )

- 返信する -


[6193] - 投稿者: クララ

トラぶってます〜!
水石の欠片となってるものが火石のアイコンです〜!
欠片爺様が受け取ってくれませぬ〜! 
しかも、2個も〜。ひとつを鑑定すると確かに水石。

いったい、どうなってるのかな?

( 2014年11月26日 (水) 19時35分 )

- 返信する -


[6192] - 投稿者:マーチル中尉

お。喜んでいただけて何より。
中身はとくに特徴の無い絵画ですが、◆名は管理人しかつけられませんゆえ、ある程度価値があるとおもいまするー。
まあ、倉庫を圧迫するようならば使っちゃってください(´▽`) w

そういえば、こんな長い名前は初めてかもですね。
うむすうむす。

( 2014年11月26日 (水) 18時55分 )

- 返信する -


[6191] - 投稿者:カオス

すてきな贈り物をありがとうございます。宝箱にいれて、すてきな贈り物という名前をつけよう。もう2度と無いと思いますけど、壺や他の芸術品でも自己評価100点が出たら送ることにしようかな。
名前がすごい長いですけど、これより長い名前のアイテムはあるんでしょうか?(コピーや複製の○○製で名前を長くしたアイテムを除いて)
撃破数2900以上、龍評価2000以上にもなったし久しぶりにレベルアップアイテムを使ってみよう。

( 2014年11月25日 (火) 21時59分 )

- 返信する -


[6190] - 投稿者:マーチル中尉

カオスさん>
おおおぅ! 100点がでたのですねー。
かなりの低確率なので、びっくりですよ(´▽`)
そういえば点数がのこらないシステムでしたねー。。。
カオスさんはある意味芸術家なのかもしれませんよ。うむす。

引きが良い時ってありますやねぇv
宝くじ!、、、、まではいかなくとも、スクラッチぐらいやってくるとひょっとしたらイケルかもしれませんv

( 2014年11月25日 (火) 19時14分 )

- 返信する -


[6189] - 投稿者:カオス

調達任務で斧作ったら1本目が賢さ+1、3本目をたった3回しか修理してないのにスキルが1個付いてた(ひたすら暇つぶしだったら最悪だな)
今日は運がいいのかもしれないので魔法の玉を合成してみよう。威力6万以上成功、失敗、威力12万以上成功

( 2014年11月24日 (月) 23時28分 )

- 返信する -


[6188] - 投稿者:カオス

カオスの絵画 を製作しました。
自己評価 100 点
いままで、そんなに芸術品は製作してないんだけど、まさかの100点。どうでもいいときに奇跡がおこってしまった、記念写真を撮れないのが残念。鑑定結果が【 カオスの絵画 / 不明 】 不明 /作成者 ID:0171だから不明のところに自己評価が出るか、100点なら最高傑作とか出るといいのに。記念にマーチルさんに贈ろう。

( 2014年11月24日 (月) 22時28分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板