【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6247] - 投稿者:マーチル中尉

おお。みかっちゃ! 15周年ありがとうですよ。
みかっちゃにもいろいろとお世話になりましてーv

lasは終わりましたけど、のんびりと帝國探訪&月猫亭企画で遊んでます。
みかっちゃも良ければどうぞですよーv

それではまたねーv

( 2015年02月26日 (木) 01時09分 )

- 返信する -


[6246] - 投稿者:ミカサ

2月22日は猫の日であり、帝国記念日!
と思って覗きに来ましたがぁゲーム終わったのですねぇ
(そういえば年始挨拶してなかtt…)

ミュージアム作りお疲れ様ですぅ
LASでは長くお世話になり、ありがとうございましたぁ〜♪

( 2015年02月22日 (日) 13時27分 )

- 返信する -


[6245] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもーv
見てくれてありがとうねーv

完全に自分の妄想ばかりですので、読みずらいと思いますがどうぞよしなに。

映画かあ(w
内容が自分がこんな所に住みたいなーってのが多目ですので、悪者が居ないんですよねーv
良い悪役がいないから、映画にするの難しそうv

クララさんもパールさんもキーキャラになりそうだなあv

そいではコメントありがとうございました。
またねーv

( 2015年01月21日 (水) 17時14分 )

- 返信する -


[6244] - 投稿者: クララ&パール

マーチルさん 今晩は〜。
がっばってますね〜! つまみ食い的に色々見てきましたが、・・・こうゆうのが有名映画監督の目に入って、映画化なんてことになったら、クララとパールの出番を考えてくださいネ!

希望としては・・・もう少し妄想しよう!
現段階ではチョイ役ですかね?

ま〜たね〜。

( 2015年01月20日 (火) 19時38分 )

- 返信する -


[6243] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもv
コメントありがとうございますv

レン・ソウさんたちにも、お世話になってますねーv
まあ、帝國自体はありますので、月猫亭とかでまたよろしくですよv

今の所、帝國ぶらり旅の資料でも作ってるところです。
2月22日までに完成したらいいなーっていう感じの。

いろいろとありがとうございました。
そして今後ともよろしくおねがいいたしますv

( 2015年01月14日 (水) 19時03分 )

- 返信する -


[6242] - 投稿者:レンソウ

あけました!おめでとうございますw

新年来てみたら閉鎖とゆうことで
いまからログを見に行きたいと思います

最後の半分くらいは隠居していた感がヒシヒシありますが、思い出してはふらりと立ち寄るサイトでありました

割と初期の方からお世話になっており、また何か始動しまし時はよろしくお願いします

月読帝國が残ってる限りは、またふらりと立ち寄らせていただきますね

お疲れさまでした^^

( 2015年01月13日 (火) 22時17分 )

- 返信する -


[6241] - 投稿者:マーチル中尉

 どもどもv あけましておめでとうございますですv

 いやはや、なんのかんのとケンキさんには色々とチャレンジしてもらってて、ありがたいことですよ。
 もともとはゲームの内容よりもいかに楽しめるかが命題のこのゲーム、楽しんでいただけたと聞いてうれしい限りです。

 とうとう終了してしまいましたが、帝國自体はなんとなーく動いているので、お時間ある時にでも見に来てやってくださいなv
 今はチャットと掲示板を動かしてる感じですがv

 それではまたですよー(´▽`)
 チャットなどでお会いできたらお話しましょうv

( 2015年01月04日 (日) 19時51分 )

- 返信する -


[6240] - 投稿者:ケンキ

あけましておめでとうございます
師走が忙しくて行けてなかったら、へ、閉鎖( ̄Д ̄;;

オンラインゲームの中ではLOST A SOUNDが一番長い間続けられたゲームだっただけに残念です

心残りは
天下一武道会のレア化権+2を使わなかったことや(もったいない病)
マジェラカの塔100階に到達できなかったこと
功績を残せなかったこと(魔法生物を100匹バイトさせてやる〜とかww)などです
思い出してるときりがないでこの辺で

楽しい時間を今までありがとうございました

( 2015年01月04日 (日) 14時02分 )

- 返信する -


[6239] - 投稿者:マーチル中尉

おおーv どうもどうもですー。
せっかく来ていただいたのに無くなってて申し訳ないですよー。

そういって思い出として楽しんでいただければ、本当に作った甲斐があったとおもいます。
ありがとう。

現在、次のゲームの予定はないですが、
よければたまに遊びに来てメッセージでも残してやってください。
ではではですw

( 2014年12月28日 (日) 00時57分 )

- 返信する -


[6238] - 投稿者:陽炎

久々に覗いてみれば、こんなことに…本当に残念です。
最近は不定期ログインでほとんど来ることはできていませんでしたが、ここでの思い出は忘れられません。
今までありがとうございました。

また時間が出来れば新しいゲームにも参加したいと思います。

( 2014年12月27日 (土) 21時48分 )

- 返信する -


[6237] - 投稿者:マーチル中尉

とりあえず、考えがまとまるまで、しばらく、
チャットを実装してまったーり休暇期間としましょうかにぇー。
うーむむむー。

( 2014年12月25日 (木) 22時08分 )

- 返信する -


[6236] - 投稿者:マーチル中尉

スタンダードファンタジーは
コードを見た限りでは、ダンジョンに行けたり、スキルをアップさせたりと面白そうだったんだけどねー。
プレイしてみて気持ちが入りこめにくかったねー。

んー。。。LAS2でも作成。、、、いやいや

( 2014年12月25日 (木) 21時54分 )

- 返信する -


[6235] - 投稿者:マーチル中尉

うーーーーん。。。
SOS2、SOS3、スタンダードファンタジー、などなどやってみたり、落としてみたりしたけど、、、
これ、面白くないな。

商人物語の亜種とかにした方がよほどいい感じな気がしないでもないなー。うーん。

( 2014年12月25日 (木) 21時03分 )

- 返信する -


[6234] - 投稿者:マーチル中尉

ふはー。
終了しましたやー。良い思い出になりましたよ。
ヴィードさんとかに出会えたことがなによりの財産。

やっぱりSOS2ですかねー。
あっちこっち見て回ったけど、かろうじて息をしてるのはSOS2ぐらいでしたからね。
細々とやってみましょうか?

ただ、オリジナルのDL先がどこだか分からなくなってる気がするです(汗

うぃき、終了わかりました。
長いこと本当にありがとうv

( 2014年12月25日 (木) 19時34分 )

- 返信する -


[6233] - 投稿者:ヴィード

あ、ウィキに終了告知せていただきますね

( 2014年12月24日 (水) 22時21分 )

- 返信する -


[6232] - 投稿者:ヴィード

おおう、知らんうちに終了しておる…
管理運営お疲れ様でした。次のゲームがありましたら迷わず参加しますよー。キャラは続投予定ですが、年は取ってるかなぁw

で、ゲーム候補としては。
やはりSOSUの派生ゲー、が一番無難かな。マーチルさんの現在のプログラムレベルがどんなもんかわかりませんので、無茶言っちゃうかもしれませんが。
あとは陣取り戦も含めると、「Sin and Punishment」あたりですかね…三国演戯って呼び方のほうがなじみやすい方々もおられるでしょうが。
他にもいろいろあった気がしますが…

( 2014年12月24日 (水) 22時21分 )

- 返信する -


[6231] - 投稿者:マーチル中尉

そういっていただけると、頑張って抽出したかいがありますよーv

solarisさんこそ、このミュージアムを最大限に楽しむ権利を持ってる人だと思います。
昔のプレイヤーさんとかいろいろ出てきて、ちょっとホッコリですよー。
鹿の姫様にトーナメントの優勝一覧がありますが、solarisさんがガンガンでていたりして、楽しいですv

チャットなどで話せたら、また是非ともですよー。

( 2014年12月23日 (火) 01時13分 )

- 返信する -


[6230] - 投稿者:solaris

ミュージアム完成おめでとうございます。

こうして見返してみますと、昔のことを思い出します。
資産も結構作成しましたが、今思いますと城壁1-3などは少し数稼ぎみたいでした。

他の資産を作ればよかったのですが、ネタが尽きてしまい……
今ならもう少し考え付くのにと思ってしまいます。

( 2014年12月23日 (火) 00時30分 )

- 返信する -


[6229] - 投稿者:マーチル中尉

クララさん>
うむすv
お二人もかなり良い成績ですよーv
Lv150超えてたらもう、超人の域のつもりでしたのにーv

一つ残念といえば、クララさんも移動艦つくっていればよかったですのにー(´▽`)
参加の方、本当にありがとうねー。

かんぱーいですよーv

( 2014年12月22日 (月) 21時19分 )

- 返信する -


[6228] - 投稿者: クララ&パール

祝完成!
見るのにも一苦労しちゃいます。

私たちもがんばった方だね? 2ページ目には出場してるし!

先輩方のプレイ内容をコメントから想像すると、千差万別(?)。

私にはこのゲームがピッタシだったみたい! (閉鎖残念)

最近、情緒(?)不安定。  なんてね!

お疲れさまでした。 のんびりと今後の計画を練って下さいまし。 

カンペ〜イ! カチン(ビールジョッキの合う音)

お〜いし〜!

( 2014年12月22日 (月) 20時27分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板