【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6268] - 投稿者:川上きゅらう

》掲示板
研究所の職員達は私も含めて異世界の眠り続ける蛇が産み出した夢の中の存在ですからね、あれは全て夢の中の話だったのかもしれない。
もしくは帝國の歴史の中で闇に葬られた小さな事件だったのかもしれない。
再びあの物語に陽の目が当たることはあるのでしょうか…。

( 2016年02月14日 (日) 21時59分 )

- 返信する -


[6267] - 投稿者:マーチル中尉

やあやあ! きゅらうさん。こんにちわ。
今の管理人のプレイキャラのマーチル中尉だよ!

月猫亭にご来店ようこそようこそ。
さっそく、掲示板の方に、きゅらうさんご来店の回を作らせてもらったよ。
後で確認あれ。
(と言っても挨拶だけだけどね)

たった今、この書き込みに気が付いたさー。
メールの内容はこれに付随してたのだな。
ふむむ。

生きているか? がそろそろシャレにならない感じになってきたねぇ。

まあ、東京に遊びに来ることがあって、私に余裕があれば、遊びましょう。
最近さっぱり余裕がないですが(汗

土日をネトゲの関係でつぶされている感じでねぇv

まあ、なんとか、連休とかだったら時間ひねり出すので、
その時はよろしゅー(´▽`)

( 2016年02月13日 (土) 13時15分 )

- 返信する -


[6266] - 投稿者:川上きゅらう

こんにちは!川上研究所の所長が久しぶりに遊びに来ましたよ!たかやん中将は元気にしてるかね?
いやはや月読に来るのは何年ぶりだろう?私もすっかりおじさんになってしまったよ。
それにしても、今もまだ脈々と形を変えながら受け継がれているとはね、さすがは私のライバルであり親友の国…。
やはりあの時もうちょっと頑張って乗っt…
おっと、また生きていたら遊びに来ますね、お邪魔しました

( 2016年02月12日 (金) 03時32分 )

- 返信する -


[6265] - 投稿者:マーチル中尉

solarisさん>
どもどもんv
開けましておめでとうございますですー(´▽`)

いやはや、遊びに来てくれてありがとうございますですよー。

お祈りありがとうございます。
私も返礼お祈りでsolarisさんの運気がアップするよう、願っておきまする。

お互い、楽しい一年になればいいですねぇv

それでは、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

( 2016年01月09日 (土) 12時38分 )

- 返信する -


[6264] - 投稿者:solaris

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年の運勢をタロットで占ってきます(月猫亭へ

( 2016年01月07日 (木) 19時11分 )

- 返信する -


[6263] - 投稿者:マーチル中尉

おおうv どもども、いらっさーいv

ちょーど、ニコニコ動画も無くて、
個人ホームページも飽きがでてきて、
2chに行くほど勇気が無いって人が、
いっぱいいた頃でしたからねぇv

今は、動画なり、なんなりで遊べますからねぇv
むしろ、ゲームが多すぎかしら?

クララさんのご来店はさっそく月猫亭の記事に(カタカタカタ

( 2015年12月02日 (水) 19時27分 )

- 返信する -


[6262] - 投稿者:クララ

ふ〜ん! 中学生からか〜!
こっちは、いつもグラス片手のプレイヤー。
いや〜、幅広い年齢層で楽しんでたんですね〜。
出会うのが遅かった。  (独眼竜の気持がわかります!!)

( 2015年12月01日 (火) 20時35分 )

- 返信する -


[6260] - 投稿者:D.K.D&闇猫

お久しぶりです。
作業中の現実逃避にお気に入りを漁って居ました所で目に付いたので、入って参りました。

初めてここに来て、バリバリLASを遊ばせて頂いていた時は中学生だった私も、もうお酒を嗜むことができる歳に成ってしまいまして、時の流れを感じます。

そんな青春(出来ていたかはともかく)時代の1ページであるLASも終わってしまったようで残念ですが、これまで沢山楽しませて頂いて、ありがとうございました。

また、このような機会がありましたら覗かせて頂きますね。

( 2015年11月11日 (水) 03時33分 )

- 返信する -


[6259] - 投稿者:マーチル中尉

ちなみに、その週に頂いたご来店は、
その週の月猫亭にレスする感じで答えてますv

月猫亭2015年10月10日のレスに10〜16日のレスをもりもりのっけてますねー。ふふふー。

みつけづらいかもしれないなー。
と、思ったので街板にカキコ。

( 2015年10月11日 (日) 14時39分 )

- 返信する -


[6258] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもv
よくぞいらしゃりましたw

街板とチャットと絵掲示板を確認させてしまってるかんじですねー。
申し訳にゃー。
どこかにまとめられたらいいんですが。
そして、絵掲示板は書き込んでも上に上がらないから、レスに気が付かない可能性があって怖い怖いです。

タロットは良いのがでたっぽいですねー(´▽`)
サイコロはどうみたらいいんだろう(笑

私もsolarisさんと何かで遊びたいものですねー。
というか、ここに係った人たちと遊んでみたいものです。

チャットでも書きましたが私が2008年頃からプレイしているFF11に呼び込みたいものですが、
あのゲーム、もーそろそろ終わりの空気が漂ってて、初心者お断りな空気なのよね。
今から誘ってみて、誰にも相手されず、お金だけかかって引退みたいな苦しい目に遭わせるのもなんだしねー。(´△`;)
もしも、既にプレイしてたら、sirenサーバーに居ますので、遊びましょうw

そいではまたねーv

( 2015年10月11日 (日) 14時15分 )

- 返信する -


[6257] - 投稿者:solaris

ご返信ありがとうございます。

時間が空きましたが、また月猫亭に来店させて頂きました。ミルク系がおすすめとのことですので、ホワイト・スワンをお願いします。個人的にはスカイダイビングなどが好みではありますが。

お祓いと清めをしてもらったので、もう一度サイコロ・タロットにチャレンジしてみますね。
これで結果が悪かったら笑うしかありませんね。

( 2015年10月10日 (土) 22時46分 )

- 返信する -


[6256] - 投稿者:マーチル中尉

solarisさん>

ようこそいらさりました(´▽`)

月猫亭の掲示板が無くなった理由については、絵掲示板の「 664 」の記事をごらんください。
ええ、いつもどおり、このサーバーさんのエラーです(泣

月読神社でお祓いv 、、って本当にこの名称の神社はありますね。
むーんv そうだ。
月彩村の「春成川」で清めてもらいましょうv

月猫亭のメイン掲示板(絵掲示板)がなんとなく、書き込みし辛いかもしれないので、
街板を「引退したもう使わない掲示板」では無く、「現役で使用している掲示板」に昇格させることにしました。

よって、月猫亭に街板INです。

またお時間あるときにでもふらーっと遊びに来てやってくださいな。
書き込みありがとうございました。

( 2015年09月28日 (月) 21時27分 )

- 返信する -


[6255] - 投稿者:solaris

お久しぶりです。

掲示板に書き込むのも本当に久しぶりですが、先ほどチャットでタロットとサイコロをふってきました。
最初のサイコロは6・6のゾロ目でしたので、これは何かいいことがある証かと思ったのですが、次のタロットではloversの逆位置でした。

これはクリティカルではなく、ファンブルのようですね。
神社でお祓いでもしてもらった方がいいかもしれません。

( 2015年09月26日 (土) 20時53分 )

- 返信する -


[6254] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもーv
おひさしぶりです(´▽`)

返事が遅れてすみませぬせぬ。月猫亭ばっかり行ってたものでv

こうやって、お久しぶりの方が訪ねてこられるのが何よりありがたいことですよー。

今、お借りしているサーバーが実に不安定なので、
訪ねて来てもエラーで入れないって事もしばしばありますのでご注意です。
月1で入れなくなったり、週に2〜3度は読み込み直さないと入れなかったりしますが、
気にせずにどうぞー。

そもそも、ゲームが無くなったのも、このサーバーの不安定っぷりに
とてもゲームは無理と判断したからなんですよねぇ。

この時代、安定したサーバーは無いのかもしれませんねぇ(汗)

帝國探訪とか見て回る所を用意しておきましたので、
是非ふらりとどうぞv

そしてまたお気軽にカキコしていってやってください。
それではまたねー(´▽`) ノシ

( 2015年09月16日 (水) 19時03分 )

- 返信する -


[6253] - 投稿者:エルメリア

どうも〜お久しぶりです
ふと思い出して検索してみたら、まだあって安心やら感動やら驚きやらです。

当時はとても楽しませていただきました〜
ゲーム自体は終了してしまっていて残念ですが…
昔のデータを見てるだけでも、とても面白く懐かしく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!



( 2015年09月11日 (金) 16時48分 )

- 返信する -


[6252] - 投稿者:マーチル中尉

どもどもv
過去のも復旧できるといいんですけどねぇv
流石にそこまではできないっぽいですーv

( 2015年04月12日 (日) 02時06分 )

- 返信する -


[6251] - 投稿者:solaris

アイコン復旧お疲れ様でした

( 2015年04月12日 (日) 00時03分 )

- 返信する -


[6250] - 投稿者:カル=ファイフ

テスト―。

( 2015年04月11日 (土) 14時02分 )

- 返信する -


[6249] - 投稿者:マーチル中尉

んし。
これでアイコンが表示されるはず。

( 2015年04月11日 (土) 14時01分 )

- 返信する -


[6248] - 投稿者:マーチル中尉

って、アイコンが表示されなくなったんだなぁ。

( 2015年02月26日 (木) 19時01分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板