【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6291] - 投稿者:マーチル中尉

やあやあv
どうもです。

心配してくれる人がいるだけで、なんとなくホッとしました(´▽`)

情報をみると、6月8日から基盤が駄目になってるようですね。
うーん。
一か月もあって、まだ復活しないのかー。


solarisさんのキャラデーターとか、ひろって飾りたいでう。
うむ。


……それと、6261?の記事を誤って消したっぽいんだけど、なんだったかなぁ。

( 2016年07月09日 (土) 23時44分 )

- 返信する -


[6289] - 投稿者:solaris

まだ復旧していないようですね。
少し不安です。

( 2016年07月09日 (土) 18時49分 )

- 返信する -


[6288] - 投稿者:マーチル中尉

マヂか。。。
https://my.7artisan.com/serverstatus.php
7月3日予定だったのが、無期限延期になっている。
ほんと、なおるのかしら。。。

LASのプレイヤー一覧が拾いたいんだけどなぁ。。。

( 2016年07月06日 (水) 20時37分 )

- 返信する -


[6287] - 投稿者:マーチル中尉

さて。TOK2サーバーさんの報告ならば、
7月3日に復旧作業が終わるはずでしたが、
そんな兆しがまるでありませんねぇ。

んー。

( 2016年07月03日 (日) 19時51分 )

- 返信する -


[6286] - 投稿者:マーチル中尉

よし。
TOK2サーバーが復旧したら、受け入れる体制を整えたぞー。

復旧したTOK2サーバーにちゃんとログインできるかどーかがちょっと心配。

FFFTPでアクセスしたら「パスワードが違います」って言われたのは、いま、サーバーがダウンしているからと信じたい。

( 2016年07月03日 (日) 12時48分 )

- 返信する -


[6285] - 投稿者:マーチル中尉

よ、よーし。
あらかたCGI⇒HTML変換が終わりました。

後はLASをHTMLに出来れば完璧です。

7月3日にTOK2サーバーが回復するとの事なので、
それでやっちゃいましょう。

あー。つかれたー。いま、何時やー。

( 2016年07月02日 (土) 03時20分 )

- 返信する -


[6284] - 投稿者:マーチル中尉

やっとtok2サーバーの管理サイトにつながりました。
完全に落ちてたようですね。

43サーバーは7月3日復旧予定とな。
うーん。

復旧したら、ミュージアムのデーターとかをHTML化させて@pageサーバーに移動する作業でもするかなー。

( 2016年07月01日 (金) 21時19分 )

- 返信する -


[6282] - 投稿者:マーチル中尉

よっと。
鹿の姫様と、魔法生物のやつ。
なんとか、ひろってきました。

( 2016年06月30日 (木) 21時47分 )

- 返信する -


[6283] - 投稿者:マーチル中尉

少しずつ、もってきてはいますが、
んー。頂きものの絵系はcgiばっかりだから、
ちょっとむずかしいかなぁ。

( 2016年06月30日 (木) 23時53分 )


[6280] - 投稿者:マーチル中尉

よし。おっけー。

( 2016年06月27日 (月) 22時15分 )

- 返信する -


[6281] - 投稿者:マーチル(携帯

返信テスト

( 2016年06月28日 (火) 02時02分 )


[6279] - 投稿者:マーチル中尉

よっと。

ちょい加工。
うむ。表示できるかな?

( 2016年06月27日 (月) 22時14分 )

- 返信する -


[6278] - 投稿者:マーチル中尉

ふぃむー。
とうとう、Tok2サーバーさんがほとんどつながらなくなりました。

cgi掲示板が使えなくなったので、
この掲示板をメイン掲示板にしてしばらく運用いたします。

いやはー。それにしてもTOK2サーバーさんはどうなったんじゃろう?(汗

( 2016年06月27日 (月) 22時02分 )

- 返信する -


[6277] - 投稿者:マーチル中尉

アイコン無しアイコン表示テスト

( 2016年06月27日 (月) 22時01分 )

- 返信する -


[6276] - 投稿者:マーチル中尉

TOK2サーバー、
繋がらないまま、ずっと来てるねー。

完全にダメになってる?

( 2016年06月25日 (土) 00時37分 )

- 返信する -


[6275] - 投稿者:マーチル中尉

はいはい。りょーかいv
楽しんで来るんだよー(´▽`)

( 2016年04月18日 (月) 20時04分 )

- 返信する -


[6274] - 投稿者:クララ

某CGIゲームで、カル=ファイフさんのキャラ画像になりました。

仇名をカルファとして告知〜!

( 2016年04月17日 (日) 18時59分 )

- 返信する -


[6273] - 投稿者:マーチル中尉

おおうv
ご心配ありがとうございますですよ。

とりあえず、しばらく、ミラー側をメインと考えて、
運用していきます。
http://www29.atpages.jp/entr/tukuyomi/

コミュニティ部がサッパリですがー。

( 2016年03月14日 (月) 20時53分 )

- 返信する -


[6272] - 投稿者:solaris

つながっているのは街板くらいでしょうか?
早く復活するとよいのですが。

( 2016年03月13日 (日) 00時04分 )

- 返信する -


[6271] - 投稿者:マーチル中尉

まいったね。
さっぱりサーバーつながらない。

( 2016年03月11日 (金) 21時08分 )

- 返信する -


[6270] - 投稿者:マーチル中尉

チャットにサンタアナさんが来ていたので、返信しようとしたのですが、サーバーが重たくて何もできません。

ログインはしたようなのですが。。。

うーん。このサーバーさん、どこからか攻撃でも受けてるんでしょうかねぇ。

( 2016年03月08日 (火) 21時02分 )

- 返信する -


[6269] - 投稿者:マーチル中尉

そのあたりは大丈夫です。
この世界設定では「異世界」が無数に存在していることになっております。
そして、月読帝國はそんな異世界から自由に行き来することができます。

LASのCGIゲームがあった頃は、プレイヤーは「異世界からの来訪者」と言う設定でした。
なので、LAS用の掲示板では「どういう世界から来ましたか?」なんてこともかたられました。

つまりは、蛇の夢と言う「異世界」に帝國からいけるかもしれませんし、蛇の夢から来れるかもしれません。
「世界」として存在するならば、それが夢だろうが妄想だろうがゲームだろうが来れます。

ゲームからも来れる。これ、重要(なんでやねん)

( 2016年02月16日 (火) 21時07分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板