【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6315] - 投稿者:マーチル中尉

おめでとうございますv

solarisさん、よろしくお願いしますですよ(´▽`)
サイト自体は特にかわりばえしませんが、のんびり遊びに来ていただけるとありがたいです。

ではでは、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

( 2017年01月08日 (日) 20時35分 )

- 返信する -


[6314] - 投稿者:solaris

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

( 2017年01月07日 (土) 21時24分 )

- 返信する -


[6313] - 投稿者:マーチル中尉

メイさん>
うひゃ! 見つけられた(笑

ようこそ、いらっしゃいました。
管理人のプレイヤーキャラのマーチル中尉です。

まさか、教えたその日(1月1日)に入力するとは!
驚きです。

メイってキャラで登録ですね。ふむふ。
そいでは、歓迎いたしますゆえ、気軽にまわってみてくだされ♡

( 2017年01月03日 (火) 21時21分 )

- 返信する -


[6312] - 投稿者:メイ

こんにちは。

見つけられました!
ありがとうございます。
また遊びにきてみますね!

( 2017年01月01日 (日) 15時09分 )

- 返信する -


[6311] - 投稿者:マーチル中尉

おー!
お久しぶりですー。

最近はすっかり、てちてちの庭しか更新していませんが、
のんびりとやってってますよー。

資産などで懐かしんでいただければ、これさいわいですよー。
……って、もう、10年前なのね。
いやはや。
帝國も16年目、来年17年目になるし。
そんな年月が経ってるのですねぇ(しみじみ)。

まぁー。サーバーのご機嫌次第でいつまでも残して置くつもりなので、
また、お時間あれば、遊びに来てやってください。

ではでは(´▽`)

( 2016年12月22日 (木) 22時00分 )

- 返信する -


[6310] - 投稿者:クラウド

お久しぶりです
10年ほど前にクラウドという名でプレイしていた物です。

ふと月読の名を思い出しまして来てみました。
LOST A SOUNDの運営終了ということで、(だいぶ前になってますが・・・)
資産やらを見て懐かしんでみましたw

( 2016年12月21日 (水) 19時40分 )

- 返信する -


[6309] - 投稿者:マーチル中尉

ややや。
見てくれてありがとございます。

solarisさんにコメントつけていただけるのはありがたいことですにゃー(´▽`)

てちてちの庭のメインである「いちなでねころく」は、
猫を一撫でした後につぶやくセリフぐらいの感覚ですので、
感想いただけるとしたら、一行でかまいませんよw>短文

帰省中のエピソードなのですが、
いろいろと巡りあわせの結果、1時間20分、某駅で待たされ、
他の駅で40分と待たされたので、2時間は待たされた―って奴ですねw

DQNオバサンは、その1時間20分待たされた駅で、ギャーギャー騒いでた人が居たんですよ。
二人組のオバサンというよりは、もう、初老の方でしたが、
酷い罵詈雑言で、よくぞあそこまで悪口のレパートリーがあるのだなーっと感心。
一緒に居たオバサンが必死になだめているのが可哀想でした。

帰省が終わって、電車でぐったりしていると、電車の天井から蜘蛛がポタリと落ちてきて、悲鳴を上げそうになりました。
足の短い、ハエトリグモみたいな奴でしたから、なんとかなりましたが、
足の長いタイプだったら、電車を止めるぐらいの悲鳴を上げてたと思います。
あれはいったいなんだったんでしょう。
おっぱらったら、姿が見えなくなり、自分の鞄の中とかにいるんじゃないかとヒヤヒヤ。

ゲームに出てくるような美少女はそのままで、
あっけにとられるくらいの美女を見かけました。
というか「不自然な」美少女です。
あれ、人間じゃないでしょう? みたいな。
写真撮るわけにもいかないし(笑

まあ、そんなエピソードですかねぇvv

( 2016年09月22日 (木) 09時10分 )

- 返信する -


[6308] - 投稿者:solaris

お久しぶりです。
てちてちの庭からを読ませて頂きました。

帰省中のエピソードなど気になりますが、気が向いたときにでも描写頂ければ嬉しいです。

それでは、短文で申し訳ありませんが失礼いたします。

( 2016年09月21日 (水) 23時46分 )

- 返信する -


[6306] - 投稿者:マーチル中尉

今、気が付いたんだけど、てちてちの庭から、
ノートPCから見るとAAが崩れるねぇ。

( 2016年09月10日 (土) 13時05分 )

- 返信する -


[6307] - 投稿者:マーチル中尉

よし、OK。ノートPCからみても、
崩れないようにできた。

( 2016年09月11日 (日) 13時38分 )


[6303] - 投稿者:マーチル中尉

どうでも良い「つぶやき」をつぶやく、
「いちなでねころく」をなんとなく始める。

こういうのを積み重ねていくと、何か思いつきそう。

( 2016年09月07日 (水) 20時34分 )

- 返信する -


[6304] - 投稿者:マーチル中尉

ああ、始めた場所は「更新履歴」(てちてちの庭から)です。

( 2016年09月07日 (水) 21時59分 )


[6305] - 投稿者:マーチル中尉

よっと。
タイトルを完全に「更新履歴」から「てちてちの庭から」に変更。

( 2016年09月08日 (木) 23時36分 )


[6302] - 投稿者:マーチル中尉

更新履歴を「てちてちの庭から」って言うタイトルにして、
七里香雪亭をひっぱってきたんですが、
「七里香雪亭 28」と「七里香雪亭 33」が
不適切で弾かれた。

うわぁお。

33はちょっとアレなネタなので、蹴られておまあ、しょうがないけど、
28はなんでだろうなぁ? 不思議不思議。

( 2016年09月05日 (月) 21時58分 )

- 返信する -


[6301] - 投稿者:マーチル中尉

Σ

あれをまとめて読んだのですか!!
すっごいですねぇv

めんどくさい文章てんこ盛りですので、
大変だったでしょう。

でも、読んでいただきありがとうございました。
読んでくれる人がいるとわかるだけで、励みになりますよー。

どうしようもなく暇になった時にでも、また覗いてやってください(´▽`)
それではまたですーv

( 2016年08月28日 (日) 20時50分 )

- 返信する -


[6300] - 投稿者:solaris

七里香雪亭まとめ読みさせて頂きました。
更新の速さに驚きですが、お体にはお気を付け下さい。

( 2016年08月27日 (土) 22時31分 )

- 返信する -


[6298] - 投稿者:マーチル中尉

さて。管理も安定してきましたし。
どしよかなー。

( 2016年08月21日 (日) 12時27分 )

- 返信する -


[6299] - 投稿者:マーチル中尉

しばらくは、七里香雪亭をガンガンやって行く感じで、
過そうかなーってところ。

( 2016年08月25日 (木) 21時15分 )


[6297] - 投稿者:マーチル中尉

ご確認ありがとうございますですよv

私も編集しながら、懐かしさに浸っておりました。
救出できてなんだかホッとしております。

TOK2サーバーの方なんですが、なんか、広告が外れて、
めっちゃ軽くなってるんですけど、あれはどういう事なんでしょうねぇ?v

TOK2サーバ
http://www43.tok2.com/home/tukiemp/
http://www43.tok2.com/home/tukiemp/cgi-bin/las/las.cgi

今だけなのかもしれませんので、
チャットとか再び置く気になれないでいます。

うーんvvv

そいでは、solarisさんが時折くるのは楽しみにしておりますので、
またお気軽に書き込んでやってください。

と、言っても、さっぱり更新しないから話題なんて無いのかもしれませんね。
うーん。ああ「七里香雪亭」なら頻繁に更新してるかなー。

ではではv

( 2016年07月24日 (日) 00時31分 )

- 返信する -


[6296] - 投稿者:solaris

移転お疲れ様でした。
久しぶりに資産や移動艦を見ましたが、懐かしい気持ちでいっぱいです。

チャットが消えてしまったのは少し残念ですが、仕方ないですね。

どうかこれからもよろしくお願い致します。

( 2016年07月23日 (土) 20時20分 )

- 返信する -


[6295] - 投稿者:マーチル中尉

ふむい。

( 2016年07月23日 (土) 12時57分 )

- 返信する -


[6294] - 投稿者:マーチル中尉

さて。

LASミュージアムは「鹿の姫様」にHTML形式で取り込む事に成功しました。
どうぞ確認あれ。

そして、絵掲示板やチャットの復活が絶望的になったので、帝國探訪のお話はこの掲示板で受け答えすることに。
うーん。どこまで雰囲気だせるかなぁ。

……なつかしいですね。昔は掲示板一つでサイトの雰囲気を出そうって頑張ってましたが、その頃に戻ったような気分です。
ふほほほほ。

( 2016年07月19日 (火) 21時23分 )

- 返信する -


[6293] - 投稿者:マーチル中尉

ふへー。
やっと、復旧したっぽいですね。
ただ、まだまだ不安定な所が見えますので、

www43サーバーさんからこちらへ移転と言う事で対応しております。

鹿の姫様に、ミュージアムのデーターをサルベージして持ってきました。
どうぞご確認あれv

座談会部分が拾えませんでしたが、うーん。しょうがないかなぁ。

あ、URLはこちらをメインにやっていきます。よろしゅーにー。
http://www29.atpages.jp/entr/tukuyomi/

( 2016年07月18日 (月) 11時00分 )

- 返信する -


[6292] - 投稿者:マーチル中尉

サーバーの復旧報告では、
www43サーバーが復旧とあるけど、
行ってみるとつながらない。

うーん。ユーザーサポートにとりあえず、連絡。

( 2016年07月17日 (日) 22時04分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板