【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6396] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ダイソンのバイク、カッコイイ!!( -᷅ ·̫ -᷄ )

、、、どうやって走るんだろう?

( 2019年10月07日 (月) 08時26分 )

- 返信する -


[6395] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

だいぶ背中の筋肉痛が治った。
よかよか( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

( 2019年10月06日 (日) 21時05分 )

- 返信する -


[6394] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近、首元が乾燥して痒い。
脂が足りてない?

( 2019年10月06日 (日) 21時04分 )

- 返信する -


[6393] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んし。
なんとか、強引にまとめてみたよー。

https://ch.nicovideo.jp/himezi/blomaga/ar1819512

こんなもんかなー。うむぅ。

( 2019年10月06日 (日) 13時02分 )

- 返信する -


[6392] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

家計簿を新しいのに作り直した。

すっごい簡単になったのだが、正直、こんなに簡単だと付けている意味とは? みたいな気分に(笑

なんか、コラム書こうとしてたけど、まとまらなかった。
「戦艦大和はいつ沈むのか?」みたいな話。

初音ミクが死ぬときは、初音ミクが忘れられた時に死ぬというのと絡めて、
戦後もみんなが知っていて、それでいて、映画や小説やゲームなどで常に売り上げをたたき出す戦艦大和はまだ沈んでないとかなんとか。

まあいいやー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( 2019年10月06日 (日) 08時52分 )

- 返信する -


[6391] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

左右の肩甲骨の間が筋肉痛。
原因は分かっているんだけども、なんか久しぶりだなぁ。

( 2019年10月06日 (日) 05時54分 )

- 返信する -


[6390] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

やっぱりちょっと足りないなぁꉂ(ˊᗜˋ*)

次回はもちょっと多めにビール買おう♡

( 2019年10月05日 (土) 21時12分 )

- 返信する -


[6389] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

さて。土日がやってまいりました。

お鍋におビール様ですよ!!

楽しみだなぁ(*´༥` *)

( 2019年10月05日 (土) 18時38分 )

- 返信する -


[6388] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

休日の二度寝は醍醐味!!!

でも、
5:50起床からの、10:00起床は流石に堪えるですね。:(◞ ๑⑈௰⑈):

( 2019年10月05日 (土) 10時39分 )

- 返信する -


[6387] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

うは。背中痛い。
筋肉痛かな?

土日中に治って欲しいわ。

( 2019年10月05日 (土) 05時59分 )

- 返信する -


[6386] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

スーパーでマスカットを見つけて、「あー。今年はマスカット食べたなぁ。おいしかったー」と、思ったのですが、「とこで食べた」か忘れている。

実家に帰省した時というのは確実。
そのどこだったかが覚えてない。

本家では食べてないし。
実家でも食べてない気がするし。

あれ?

( 2019年10月05日 (土) 00時00分 )

- 返信する -


[6385] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んー。頭の頭頂部からちょっと左が痛い。
殴られたかのような痛み。

土日はゆっくりしますかねぇ。

( 2019年10月04日 (金) 17時32分 )

- 返信する -


[6384] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

二週間くらい前に食事量を倍に増やしたのですが、
現在、その量でも物足りなくなってきた。

、、、筋肉が育っていると信じたい。( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

( 2019年10月04日 (金) 14時24分 )

- 返信する -


[6383] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

お味噌汁にニンニク入れるのが何気に好き♡

( 2019年10月04日 (金) 07時10分 )

- 返信する -


[6382] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んー。twitterのヘッダー画像がどうにもしっくりしないなぁ。
服装を見せたいなぁっというだけなんだけども( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( 2019年10月03日 (木) 22時39分 )

- 返信する -


[6381] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

あっはっは。気が付けば20時超えるまで動画見てしまった。

さて。今日のトレーニングの時間ですにゃ。

毎週木曜日は一番つらいんですが、有給とってある程度身体を休めたので、
大丈夫のはず。きっと。たぶん。めいびー。

( 2019年10月03日 (木) 20時03分 )

- 返信する -


[6380] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ニンニクたっぷりのお蕎麦はめっちゃおいしかったです。

大根おろしがあったことがなおよしꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月03日 (木) 19時47分 )

- 返信する -


[6379] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ひあー。
今日の有給、8時から19時45分までガッツリ動画みた。
疲れた。

ちょいちょい文章作ったりしましたけど、すごいなぁ。
ああ、頭がパンパンな感覚がする。

てか、一日はやーい。

( 2019年10月03日 (木) 19時46分 )

- 返信する -


[6378] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

1万円札とかが入ったガチャガチャのカプセルをUFOキャッチャーの景品にしたら、
法に引っかかるかしら?ꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月03日 (木) 09時38分 )

- 返信する -


[6377] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

左目の目尻側が真っ赤。
ちょっと痛い。

( 2019年10月03日 (木) 07時23分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板