【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6416] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

おでん! ビール!!!


うまーーーーーーーいい!!!

( 2019年10月12日 (土) 21時22分 )

- 返信する -


[6415] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

そうそう。

プロテインが牛乳じゃなくて、水だとサッパリして美味しいんですよ。
これはいいですね。しばらく水で飲もうꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月12日 (土) 12時42分 )

- 返信する -


[6414] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

さて。

現時点では、インフラ、アパートともに無事でございます。
台風直撃は夜かしら?


( 2019年10月12日 (土) 09時57分 )

- 返信する -


[6413] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んー。
やっぱり土日は背中が痛い。

筋肉痛かなぁ。

( 2019年10月12日 (土) 08時41分 )

- 返信する -


[6412] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

明日から三連休だったので、3日分の食糧とか鍋とかの食べ物を買いに行ったら、
台風がくるかとかの影響でスーパーめちゃ込みで、商品がほとんど無くなってしまっていた。

んもー。

ああ。。。台風来ても、電気ガス水道ネットが使えますよーに(祈

( 2019年10月11日 (金) 19時52分 )

- 返信する -


[6411] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ふはーーーー。もうこんな時間!!

まるで今日が無かったかのような。
いやはや、すっごく早く感じるわぁ。

んし。筋トレしてして明日に備えるかなぁ。
今週の三連休、どうなるじゃろうなぁ。

( 2019年10月10日 (木) 19時57分 )

- 返信する -


[6410] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

そういえば昔、人間よりもイルカの方が頭が良いって話があって、

1 海の中では強い方。怖くない環境で悠々と食事して生きれる
2 悩みを抱えるほど知恵を付けてない。ノンストレスな生活

あー。なるほどなぁ。っと。
「頭が良い」とはそっちの。。

( 2019年10月10日 (木) 16時13分 )

- 返信する -


[6409] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

有給なので、
お菓子&ジュースで動画祭りやってたんですが、
ふと、カロリーの合計を見てみる。

ホゥ。。。1000キロカロリーですか。

( 2019年10月10日 (木) 13時37分 )

- 返信する -


[6408] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

にしても、寒いねぇ。

( 2019年10月10日 (木) 07時08分 )

- 返信する -


[6407] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

有給を使って、お菓子を食べながら動画でもゆっくり見ようと思っているけど、中途半端に睡眠不足。

2度寝しようにもなぜか寝付けない。

むーん。

( 2019年10月10日 (木) 07時08分 )

- 返信する -


[6406] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

久しぶりのドクペ。

旨い!!(*´༥` *)

( 2019年10月09日 (水) 14時20分 )

- 返信する -


[6405] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

天気予報で台風が来るところに予め自衛隊配置しておく事は出来ないのかな?( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

( 2019年10月09日 (水) 14時00分 )

- 返信する -


[6404] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

全裸の表現に「生まれたままの姿」と言うのがある。
私はこの表現に、違和感を感じているのですが、具体的にどこに違和感かと言われると答えられない。

( 2019年10月09日 (水) 08時26分 )

- 返信する -


[6403] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

右手首がダンベルカールの時に痛みがあるなぁ。心配。

( 2019年10月09日 (水) 08時08分 )

- 返信する -


[6402] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

フランスパンのようなジャムやバターを塗ってない硬いパンが好きです。

( 2019年10月08日 (火) 19時23分 )

- 返信する -


[6401] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

気まぐれで買ったきんぴらごぼうのおいしさよꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月08日 (火) 14時08分 )

- 返信する -


[6400] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

朝のティータイムで飲む奴がSAVASの紙パックのプロテイン(ココア味)。

うーん。ハマってるねぇ。

( 2019年10月08日 (火) 08時13分 )

- 返信する -


[6399] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

コンビニのセルフレジが助かる。
店員さんと話さなくていいのがまた良い。

スーパーとかで「レジ袋要りません」という札があるレジで、札を使ってないのに要不要を訊かれるのにも納得いってませんからね。私は。

札無しなら必要って事でしょう!

まあ、チキンハートな私は文句言いませんけども。

( 2019年10月08日 (火) 08時10分 )

- 返信する -


[6398] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ツィッターに書き込んで、後から見て「あ、言いたいことと違うなぁ」って思って消す事が多いです。

( 2019年10月07日 (月) 23時38分 )

- 返信する -


[6397] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

プロバイダーから封筒が来てて「なんぞ? 新しい契約でもあったかえ?」とか思って開けてみると、「がん保険に入りませんか?」っていうやつだった。

……最近のプロバイダーってこんなこともしているのか。。。

( 2019年10月07日 (月) 19時24分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板