【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6436] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

猫ちゃんに作業を邪魔されるという話があります。
パソコンのキーボードに猫ちゃん乗れたり。

「じゃあ、猫に邪魔されないグッズを作ってあげるよ!」

……。
そうじゃーないんだなぁ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

猫ちゃんに邪魔されるけど、それが良いんだよなぁ。

( 2019年10月21日 (月) 22時01分 )

- 返信する -


[6435] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

某動画での事。

動画「それでま皆さま、また次回!!」

私「あ。もう寝なきゃ。×閉じ」

動画「……あ」(閉じられる)

気になって動画再起動

動画「……あでゅー!!」

( 2019年10月19日 (土) 11時11分 )

- 返信する -


[6434] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近この時間になるとものっそいお腹減る。

チキンラーメンがおいしそう。。。。

( 2019年10月18日 (金) 22時46分 )

- 返信する -


[6433] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

昔から、ししとう大好きだったのに、ししとうを買った事が無かったなぁ。

( 2019年10月18日 (金) 19時40分 )

- 返信する -


[6432] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

プロテイン+コーラでやけに仕事が捗る気がする。

気のせいかしら。

( 2019年10月17日 (木) 21時58分 )

- 返信する -


[6431] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

筋トレは、し始めたら楽しい。

するまでがダルイ。

( 2019年10月17日 (木) 20時15分 )

- 返信する -


[6430] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近、SUICAでお買い物することが多いので、家計簿が愉快なことになっている。

( 2019年10月17日 (木) 19時33分 )

- 返信する -


[6429] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

iPhoneのソフトウェア・アップデート終わったかな?(チラッ)

<<〜〜〜という規約がどーのこーの。同意しますか?>>

、、、、オゥフ_:(´ཀ`」

( 2019年10月17日 (木) 19時33分 )

- 返信する -


[6428] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

いろいろなふりかけを試しましたが、いつも、のりたまに戻ります。

( 2019年10月17日 (木) 19時31分 )

- 返信する -


[6427] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

50食分の大容量プロテインは、あてくしのアパートのような湿気の多いところでは、
保存に心配があったので、缶タイプのプロテインを買ってきました。

未開封の袋タイプが1つあるのですが、缶タイプを使い切ったら、缶タイプに移して使おうかなーって思ってます。

( 2019年10月16日 (水) 19時57分 )

- 返信する -


[6426] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

スーパーの袋が有料だと「三円の袋、4枚ちょうだい」見たいに遠慮なく要求出来るのでありがたい( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

( 2019年10月15日 (火) 23時55分 )

- 返信する -


[6425] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

今回の騒動を神話風にしたいなあ。

( 2019年10月15日 (火) 18時57分 )

- 返信する -


[6424] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ロボット観音様はびっくりしたけど、説明の

「仏教は神への信仰ではなく、仏陀(ぶっだ)の道を追求するものだ」「それを表現するのが機械や金属片、樹木であっても構わない」

ってところは良いなって思う。

( 2019年10月14日 (月) 22時57分 )

- 返信する -


[6423] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

めんつゆを切らしてしまったので、お蕎麦を味噌で作る。

味噌だけだと寂しいのでニンニクチューブを入れたのですが、
なんだかラーメンのスープのような味になりました。

普通のラーメンもそうだとしたら、本当に味噌って強いのねぇ。

( 2019年10月14日 (月) 18時56分 )

- 返信する -


[6422] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

 宗教的、、、というか、キリスト教的に聖書に触れるタブーな事をして、バチカンあたりからお叱りを受けた際、

 「神に許可を取ってある」

 と、言い張ったらどうなるんだろうなぁ。

 許可をどうやって得たのかと問われれば「祈りを捧げて聞いてみた」とか言って。

( 2019年10月14日 (月) 07時48分 )

- 返信する -


[6421] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

あ。やばい。あんまり寝れなかった。

そして、今、二度寝しようとしても、身体が寝てくれない。

こういう日は失言しないかちょっと心配。

( 2019年10月14日 (月) 07時02分 )

- 返信する -


[6420] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

串カツ屋さんのソースって一人分を用意すればいいだけなのではーって思ってしまうー。

( 2019年10月13日 (日) 12時25分 )

- 返信する -


[6419] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

カスタムキャストに、筋トレモーションが欲しいなぁ。

( 2019年10月13日 (日) 11時49分 )

- 返信する -


[6418] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

MMDをDLしてから操作がしばらく覚束無かったのですが、Xボタンのショートカットが分かってから、妙に楽になりました。


下記を覚えるだけで、すっごい楽になります。

Cボタンにて
ボーン表示⇔ボーン非表示

ボーンに触れる
 ⇒「X」 → 回転ハンドル
 ⇒「Z」 → 重心コントロール

マウス
 ⇒「ホイール回転」 → 画面のズーム操作
 ⇒「ホイール押しっぱなし」 → 画面を上下左右に動かす
 ⇒「左クリック押しっぱなし」 → キャラの回転

( 2019年10月13日 (日) 11時44分 )

- 返信する -


[6417] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

うむ。

インフラもネットも無事。
なんとかなったかしら?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( 2019年10月13日 (日) 09時45分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板