【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6456] - 投稿者:solaris

お久しぶりです。
書き込み出来ない状態が続いていましたが、ようやく少し落ち着いてきました。

お酒でも飲みながらゆっくり閲覧させて頂きます。
なお、私も宅飲み派です。

短文ではございますが、ひとまず失礼させて頂きます。

( 2019年11月05日 (火) 22時14分 )

- 返信する -


[6455] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

権力者が「盛者必衰 諸行無常」を旗印にしてたら、ロックでカッコイイかもしれないꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月04日 (月) 12時47分 )

- 返信する -


[6454] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

お釈迦様のエピソードで一番好きなのは苦行の話ですね。

「その話は後の創作だ」って言う説もありますが、そうだとしても好きですね。

苦行をしているお釈迦様が苦行をすればするほど
「苦行をしている私の方が、他の人より上」
という気持ちがわいて来るのでこれはダメだと思って苦行を止める話。

( 2019年11月04日 (月) 08時03分 )

- 返信する -


[6453] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

宅飲み派です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( 2019年11月03日 (日) 10時31分 )

- 返信する -


[6452] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

悟り妖怪の話の胆は偶然爆ぜた木の枝すら人間の仕業と思い込む、
「この人間はこちらを攻撃するに違いない」というバイアスにあると思う。

( 2019年11月03日 (日) 08時30分 )

- 返信する -


[6451] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ミュートとは本当は存在している物の出力をゼロにすることによって
存在しないものとして体感させること。

みなさんは出力足りてますか?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( 2019年11月02日 (土) 13時18分 )

- 返信する -


[6450] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

渋谷のハロウィンのバカ騒ぎは正直おかしいと思ったですが、
若者がバカ騒ぎできる場所が無いのも事実ですやーね。

どこかバカ騒ぎしていいよって場所を作ってあげるのも大事じゃないかなー。

まあ、作られた場所じゃなくて、日常の場所でバカ騒ぎするのが楽しいってのは分かりますがꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月02日 (土) 11時01分 )

- 返信する -


[6449] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

なんやかんやと、チョコレートが好きですね。

( 2019年11月02日 (土) 10時13分 )

- 返信する -


[6448] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

SAVASのココア味を15食分ためしてみたのですが、やっぱりリッチショコラ味の方が好きですねぇ。

( 2019年11月02日 (土) 00時04分 )

- 返信する -


[6447] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

もしも話とは、いろんな条件を取っ払ったものですから、そこに常識的な突っ込みは不要です。

例えば遅刻しそうな時に「戦闘機に乗ってけば早いだろうな」って話の時に法律の話とか操縦出来るのかとか買えないだろうとかそう言う突っ込みは要らんのです。

( 2019年11月01日 (金) 14時10分 )

- 返信する -


[6446] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

久々に腹下しで大変でした。

一通り落ち着いたら急激に眠気が来て、関連性が気になるところ。

( 2019年10月31日 (木) 08時43分 )

- 返信する -


[6445] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

こう、長い文章を一行でまとめる事ができるのってすごいなぁって思うんですよ。

とある人がさウンコが漏れそうで我慢していて、危なかったけど大丈夫だったのがあって、
誰かに「漏らしましたか?」って聞かれて、大丈夫だったことや、漏らすこともあることや、いろいろ説明して、一生懸命笑い話にしようとしてたのね。

でも、とある人がレスで「今回は大丈夫だった」この一行で笑かしてくれるんです。

「漏らしましたか?」
「今回は大丈夫だった」


長々と説明するより強烈な一言。
こういうのがサラっといえるようになりたい。

( 2019年10月30日 (水) 20時10分 )

- 返信する -


[6444] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

大根をチューブニンニクとお酢で漬け込みまして。

これを朝、お味噌汁にするわけですよ♡

( 2019年10月29日 (火) 23時40分 )

- 返信する -


[6443] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ハナノアの容器に「コンタクトレンズ用食塩水」と「イソジンうがい薬1〜2滴」を混ぜて鼻うがいしてたりします。

( 2019年10月27日 (日) 09時29分 )

- 返信する -


[6442] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

重いものが食べたいけど、量はそんなに要らないって時の焼き鳥の便利さꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月25日 (金) 19時39分 )

- 返信する -


[6441] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

モラルに頼らず
罰則に頼らず
監視にも頼らない方法で、
イジメを無くす方法を生み出したら、
大儲けできそうꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月24日 (木) 18時10分 )

- 返信する -


[6440] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

うむ。うっすら皮下脂肪が付いてきたねぇ。

カロリーを倍にしてから、頭がくっきり、身体がしゃっきり。
凄く生活が楽になりましたが、やっぱり肥える。

まあ、低燃費モードから通常モードになったと計算して、これからどんどん運動で消費していくぞぅ。

筋トレが楽になって、回数が増やせる喜びもありますよよよꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年10月22日 (火) 23時17分 )

- 返信する -


[6439] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

肌で感じる「うまくいかないなー」「すっきりしないなー」「成果がないなー」って感覚。
実際はそうでもないけど、そう感じてしまう事がちょいと寂しい。

( 2019年10月22日 (火) 18時33分 )

- 返信する -


[6438] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

有給がめっちゃ余ってるので、4か月前くらいから、月に2〜3回ずつ、取るようにしてたんですが、なんだか週5勤務が辛く感じるようになってきました。

さぼり癖ではないですが、こういうのってやっぱりあるんだなぁ。

まあ、有給取ることは良いことなので文句はありませんが、そういうのがあることは心にしっかり持っておきたいものです。

( 2019年10月22日 (火) 14時23分 )

- 返信する -


[6437] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

今日はFFのログインはどうしようかなぁ。

( 2019年10月22日 (火) 13時55分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板