【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6476] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

するとなにかい? 君は銃が無かったらその人は殺されなかったと思っているのかい?

それは違うよ。

犯人は銃が無ければ爆弾を、爆弾が無ければ刃物を使っていただろう。

そういうもんだよ。

( 2019年12月06日 (金) 19時39分 )

- 返信する -


[6475] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

呼び鈴を鳴らされても出る義務はないとおもうーw

( 2019年12月06日 (金) 19時38分 )

- 返信する -


[6474] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「経営は理性でまわそうな」

( 2019年11月30日 (土) 19時23分 )

- 返信する -


[6473] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

不快である事が理由になるなら、いろいろアレよね。

「なんで学校は髪を染めるの禁止なんですか?」

「教師が不快だから」

とかね。

( 2019年11月29日 (金) 14時00分 )

- 返信する -


[6472] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)


 たくさんの作品
 ↓
 企業が作品の中から売れそうな奴を選抜し、売り出す
 ↓
 選抜された中のどれかがヒットする
 なお、選抜から漏れたものでもヒットしうる可能性はあった。
 それがどれほど漏れたかは不明。



 たくさんの作品
 ↓
 ネットで発表する
 ↓
 ヒット作が出る
 ↓
 ヒット作を企業が契約し、売り出す。
 漏れる物もあるだろうけど、昔よりは少ない。


( 2019年11月28日 (木) 23時45分 )

- 返信する -


[6471] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

女性に対して「この女め!」っというのは侮辱ですが、
女性に対して「この男め!」っというのもまた侮辱です。

( 2019年11月27日 (水) 19時48分 )

- 返信する -


[6470] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「女性ダンサーからエロを完全に無くしたら、全裸になってしまった」

( 2019年11月26日 (火) 22時39分 )

- 返信する -


[6469] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

脛や太ももが痒くても「足が痒い」という。
なんだか、足が痒いというと別物に聞こえる。

( 2019年11月25日 (月) 19時52分 )

- 返信する -


[6468] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「大人になったら結婚して子供を育てるべし」と言う「固定概念から解放」されただけであって、今も昔も庶民の生活は何も変わりません。
少子化の原因なんてそんなもんです。

( 2019年11月24日 (日) 19時22分 )

- 返信する -


[6467] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

自宅のExcel

Excel356が期限切れする

前のPCで使っていたExcel2010をインストールしようとするが、
なにかに躓き、インストールできない

お店を巡ってExcelっぽいのを見つけて購入する

ネットで調べたら中国の会社の結構怪しいツールであることが分かったので、
インストールせずに廃棄

LibreOffice をインストールし、しばらく使う

前の前の前のPCの箱にExcel2007のCDがあるのを発見

インストール成功


……一番最初にこのCDを見つけていれば(悔

( 2019年11月23日 (土) 13時05分 )

- 返信する -


[6466] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

桜をなんちゃらの会に目が行ってて、日米貿易協定がアッサリ通過。

なるほど。この為だったか。

揉めなくて良かったꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月20日 (水) 08時19分 )

- 返信する -


[6465] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

何かに対して文句を言う権利があるならば、何かに対して文句を言う人に文句を言う権利もあるはずだ。

( 2019年11月20日 (水) 07時40分 )

- 返信する -


[6464] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

いつの記事で、どこの記事だか知りませんが、

護衛艦「いずも」を紹介するとき、「戦闘機は載せられませんし、ロボットにも変形しません」と、ジョークを関係者が言って、周囲を笑わせたそうです。

今、戦闘機の載せられるよう、改修している、、、という事はまさか(ワクワク

( 2019年11月19日 (火) 23時17分 )

- 返信する -


[6463] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

筋トレが身体のメンテナンスに感じる今日この頃( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

( 2019年11月15日 (金) 16時53分 )

- 返信する -


[6462] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

現実を見れば見るほど、早く安らかに死にたいと思う。

しかし

見たいアニメや好きなゲーム実況者の次のゲーム。
そんなのを思うと、いつまでも生きていたい。

ネガティブな発言をする子たちは、現実を見すぎなのだ。

( 2019年11月14日 (木) 15時31分 )

- 返信する -


[6461] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

食玩付きの商品を財力に物を言わせて大量に買うことを「大人買い」と言いますが、私、歳を重ねるにつれ、所持欲が下がっております。

欲しいものがあっても「家に物が増えるしなぁ」っと諦めたり。

これは何買いっていうんでしょうねぇ。

( 2019年11月11日 (月) 23時52分 )

- 返信する -


[6460] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

天皇陛下のパレードに対して戦争がどーのとか言ってた人がいたので、

>大丈夫ですよ。
>第二次世界大戦の時も、政府や国民が開戦を叫ぶ中、天皇陛下だけは戦争反対でした。
>それでも国民の意思が通ったのですから。

と、アドバイスしたらツィート消してた。
むむ。難しいなぁ。

( 2019年11月11日 (月) 22時57分 )

- 返信する -


[6459] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

奇跡や感動を起こす

狂信者が増える

狂信者が問題を起こす

というのが宗教には良くあるそうです。
感動を盛り込んだ事業展開の度合を強くすればするほど狂信者が増えるので、
そこは上手い事調整しないといけませんやね。

( 2019年11月10日 (日) 11時49分 )

- 返信する -


[6458] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

食べ物アレルギーの人たちって、アレルギーがある代わりになにか特殊なスキルが有るとかないかなー。

( 2019年11月08日 (金) 14時57分 )

- 返信する -


[6457] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solarisさん>
おおー! どもども、お久しぶりです。

すっかりvtuberを応援する感じになっているこの頃です。

書き込みできない状態というのはネットが見れないということでしょうか?
そうでなければ、solarisさんに紹介したい動画がいっぱいありますよꉂ(ˊᗜˋ*)

メゥリリー族のコンテンツのtwitterなどでもぼちぼちつぶやいておりますので、是非どうぞ。

今後ともよろしくお願いいたしますです。

( 2019年11月05日 (火) 22時34分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板