【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6496] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

アイドル部が12人で行動するのが難しくなったので、二人ずつのコンビにしたんだろうなぁっていう予想。

これからは、チーム名で活動できるかもしれない。
私的には楽しみꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2020年01月13日 (月) 16時23分 )

- 返信する -


[6495] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

アイドル部やアイドル部を抜けた子たちが共に楽しそうにやってるのを見て、あーよかったよかったっと思っています。

なんとなく、誕生日の事が心にひっかかりますが、まあ、しょうがないのかなぁ。

( 2020年01月08日 (水) 20時24分 )

- 返信する -


[6494] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solarisさん>
どもども。あけましておめでとうございます。
いろいろとお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今年もお時間ありましたら、また遊びに来てやて下さい。

solarisさんのお姿を見れてなにか安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。

( 2020年01月05日 (日) 21時28分 )

- 返信する -


[6493] - 投稿者:solaris

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

( 2020年01月05日 (日) 19時59分 )

- 返信する -


[6492] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んーむ。私の体感になっちゃいますけど、2019年12月15日頃から、
.Liveが「二週目」って感じがしています。

前期も良かったですが、今期も素晴らしいです。
何度倒れたって再び立ち上がるのはエライなぁ。

( 2020年01月05日 (日) 12時31分 )

- 返信する -


[6491] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

んー。アンチは何故、わざわざ追い掛け回して文句を言うのだろうなぁ。

( 2020年01月04日 (土) 19時27分 )

- 返信する -


[6490] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

自分が心の底から萌える事ができる動画や配信こそ至高だよねぇ。

( 2019年12月26日 (木) 17時04分 )

- 返信する -


[6489] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

定期的にメゥリリーの宣伝をしていくーꉂ(ˊᗜˋ*)


……今見ると、カーニングが気になりますねぇ。
うーん。

( 2019年12月24日 (火) 22時54分 )

- 返信する -


[6488] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

脳の予算配分は間違っています!!

ムダ毛に配分するたんぱく質があるならば、それは全て筋肉に回してください!!!


……ムダ毛が無い設定のメゥリリー族が言うのもなんですが!!

( 2019年12月22日 (日) 09時26分 )

- 返信する -


[6487] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

左翼の人たちが目指すのは国籍や文化に縛られないフラットな国であって、
先住民族である日本人や土着文化である日本文化は邪魔なんでしょうね。

( 2019年12月21日 (土) 12時46分 )

- 返信する -


[6486] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

twitterではネガティブ発言を控えてる関係上、こっちにネガティブ発言が増えてしまう。

いけませんねぇ。

見た人が、「ああ、見てよかった。楽しかった」って思えるようでなければ!

( 2019年12月19日 (木) 20時05分 )

- 返信する -


[6485] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

某所でツィート

強姦される気持ちは「ゴキブリや蜘蛛やムカデで満たしたお風呂に無理矢理入らされるようなもの」と聞いたことがあります。

体内に侵入してくる蟲がゴムを被ってたかどうかなんて、関係ないでしょうねぇ。。。

( 2019年12月19日 (木) 20時04分 )

- 返信する -


[6484] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

女子力とは、自分を魅力的に見せる力だと思う。

( 2019年12月17日 (火) 07時39分 )

- 返信する -


[6483] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

お酒、苦いもの、辛いもの、そういうのが弱くても飲めなくても全然悪くないし問題は無い。

でも、そういうのが強い方が生きるのが楽よね。

( 2019年12月14日 (土) 19時09分 )

- 返信する -


[6482] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

感動的や感傷的な空気で場を組み立ててしまったので、おちゃらけるのが難しいんでしょうねぇ。
諸刃の剣だなぁ。

( 2019年12月12日 (木) 10時48分 )

- 返信する -


[6481] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

下手に名前弄ると、過去をさかのぼった際、「あ、こいつの本名姫路鹿之助か!」みたいな、
本名扱いされるかな?

( 2019年12月10日 (火) 19時53分 )

- 返信する -


[6480] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

twitterの子の名前を変えたいなぁ。

七里って名字は入れたいけど、IDとの違和感をなくすためには、姫路ってのも入れたほうがいいのかあぁ。

( 2019年12月10日 (火) 19時52分 )

- 返信する -


[6479] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

自分の思い通りにならなかったら立ち止まって周りの足を引っ張りだす。

そゆのはよくないねー。

( 2019年12月07日 (土) 20時41分 )

- 返信する -


[6478] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

誰の言葉だったかなぁ。。。


男という生き物は言っても無駄です。

「言えばわかってもらえる」などという幻想はとっとと捨ててしまった方が良いです。

賢い女性は男を自分の都合の良いように操作するものです。

-----------------------------------------

幻想の男女

男:きっと、アイドルの設定のような女性が世の中にはいるはず!
女:きっと、言って分かってくれる男性が世の中にはいるはず!


( 2019年12月07日 (土) 18時17分 )

- 返信する -


[6477] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

印象として、SNSではファンの言葉は届かず、アンチの言葉が良く効くように見えます。

これは「欲しい結果」の違いだと思います。

ファンが欲しいのはダメージゼロの結果です。
アンチは1ダメージでも与えれば成功です。

なので、ファンがどれだけ頑張っても一人でもアンチが居れば失敗です。
これでは、ファンの行動は全て無意味になってしまいます。

( 2019年12月07日 (土) 10時02分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板