【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6516] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

とある人間が「鳥になりたい」と言った。

鳥は激怒した。
「鳥は楽ではない。どれほど辛い思いしているかわからないのか」っと。

鳥さん、その人が言いたいのはそういうことじゃないんだよ。

( 2020年02月09日 (日) 05時53分 )

- 返信する -


[6515] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

悪魔の元の設定が仏教で修行を妨げる存在の事らしいですね。

てことは、何かをやろうとしている人を邪魔する存在を悪魔だといえますやね。

ネット界には悪魔が多いꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2020年02月08日 (土) 18時52分 )

- 返信する -


[6514] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

対象Aに対して

支持する  ← 良し
支持しない ← 良し

支持する人を非難する  ← ダメ
支持しない人を非難する ← ダメ

( 2020年02月06日 (木) 20時50分 )

- 返信する -


[6513] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

嫌いなやつのもがき苦しむ様が大好物な方々がネットにはいるので、
情に訴えたやり方でアンチを退治しようとしても難しいとおもうにゃー。

( 2020年02月06日 (木) 19時43分 )

- 返信する -


[6512] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

そもそも本来のフェミニスト運動は「女性に勝手に設定をつけるな」ってところが中心だと思う。

女性に権利が無かったのも「女性はバカだ」と「男が勝手に設定をつけた」からであるから。

なので今のネット上のフェミニスト運動はどこか違う気がする。

「男性に勝手に設定をつけている」からね。

( 2020年02月03日 (月) 19時30分 )

- 返信する -


[6511] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

萌えると思った子を応援すればいいのです。

ただそれだけです。

箱がどうだとか、会社がどうだとか、過去がどうだとか、
考慮外ですよ。

( 2020年02月03日 (月) 14時05分 )

- 返信する -


[6510] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

忍者ツールズさん、カウンターなどのCGIはまだ復旧してないのね。

いやはや。ずいぶんとかかっているなー。

( 2020年01月31日 (金) 19時41分 )

- 返信する -


[6509] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

カレーライスとお寿司は、両方ともお米を使っているけど、別の食べ物です。

二次元と三次元はどちらかがどちらかの延長などではなく、別物なのです。

( 2020年01月30日 (木) 19時56分 )

- 返信する -


[6508] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近のご夫婦は、仕事に家事に育児。
本当に大変だやね。

( 2020年01月27日 (月) 20時33分 )

- 返信する -


[6507] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

民主主義での「選挙に行かない」は
資本主義での「働かない」にあたり

民主主義での「投票めんどくさい」は
資本主義での「働くのはめんどくさい」にあたり

民主主義での「投票してもなにも変わらない」は
資本主義での「自分が居なくても会社に影響無い」にあたる

選挙には行きましょう。

( 2020年01月27日 (月) 07時09分 )

- 返信する -


[6506] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

忍者ツールズさん、まだ復旧できてないみたいですねー。

がんばれー。

( 2020年01月26日 (日) 19時57分 )

- 返信する -


[6505] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

病院関係の記事を見るたびに思い出すことがあります。

2年前の冬、私は救急車で運ばれました。
異様な腹痛で立ってられなくなり、かなり苦しかったので119番したのです。

運ばれてからしばらくして、何とか回復しました。
点滴打ったらスッキリしました。

ただただ、私が悔しかったのは、病院の先生方が「独り暮らしだから寂しさを紛らわすために悪戯で119番したんだろう」っていう態度だった事です。

本当に苦しいのに、ほとんど相手せず、「そこまで演技するなら、点滴の一つでもつけてやるよ」って感じで痛みが引く点滴をしてくれたのです。

それで本当に痛みが引きましたが「はいはい、これで満足? 良かったでちゅねー」という態度。

「次からは窓口から来てくださいね」とまで言われました。
つまり「寂しいのだったら、診察の先生が聞いてくれるから、そっちに愚痴こぼしてね」という事でしょう。

絶対に許しません。






( 2020年01月26日 (日) 19時45分 )

- 返信する -


[6504] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

忍者ツールズさんが珍しく長時間サーバーダウンしているっぽい。

復旧をお待ちしております。
巻き戻しになったら嫌だなぁっとおもいつつ:(◞ ๑⑈௰⑈):

( 2020年01月26日 (日) 08時46分 )

- 返信する -


[6503] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

トヨタディーラーのお店ン中で、トヨタ車の悪口をガナリ立てたら、例え内容が事実でも「営業妨害」になるじゃないですか。

という事は「ネットの活動が本職」であるvtuberさんのtwitterに憎悪ある書き込みをしたら「営業妨害」になるんじゃないかなぁ。

営業妨害ってこんなに種類あるのねー。
ネットで生計立ててたら、twitterの影響は大きいからねぇ。

虚偽風説流布業務妨害
偽計業務妨害
威力業務妨害
電子計算機損壊等業務妨害
信用毀損罪
業務妨害罪

( 2020年01月24日 (金) 16時45分 )

- 返信する -


[6502] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

 町内会費とかであり得ない数字を請求されたり、ヘンテコなルールが多かったりしたら「損切り」でさっさと引っ越した方が、長い目で見ればお得です。

( 2020年01月23日 (木) 14時47分 )

- 返信する -


[6501] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「荒らしには無視が一番」と言いますし、実際その通りです。

しかし、好きなものや愛するものを馬鹿にされて黙っていられるほど人は強く無い。

これを解消する方法を発見出来たら良いなぁ。

自分を言い聞かせる以外の方法でさー。

( 2020年01月22日 (水) 13時58分 )

- 返信する -


[6500] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

抗議が過ぎると「相手にするな」になる。

「あ、すみません。気をつけます、直します」と「気違いだ。相手にするな」の境界線はどの辺りでしょうねぇ。

( 2020年01月20日 (月) 14時10分 )

- 返信する -


[6499] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近の.Liveを見て思いましたが「とにかくアイドル部のメンバーが楽しめる方向で行こう」という方針に舵を切ったように見えます。
登録者数とか再生数とか二の次でええんやでって感じがします。

そいうのでいいんですそういうので(*´༥` *)

( 2020年01月19日 (日) 19時09分 )

- 返信する -


[6498] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

それにしてもマネージャー部が出来てから、アイドル部の子たちにしっかり土台ができたような雰囲気がして実に良いですねぇ。

見続けてきてお得な気分だわ。

( 2020年01月16日 (木) 19時50分 )

- 返信する -


[6497] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

親戚の中で子育てや配偶者の愚痴が始まった際、フォローするより「へぇー。大変だねぇ。私は結婚しなくて良かった」って言う方が黙ってくれる。

( 2020年01月14日 (火) 07時58分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板