【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6723] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solaris>
熱燗! いいですねぇ!

熱々のおでんをほおばりながら熱燗キューっとしたいですねぇw
お刺身もグッドですし。

最近お酒が美味しくてなりません。
ふふふふ。

( 2021年11月21日 (日) 17時27分 )

- 返信する -


[6722] - 投稿者:solaris

日本酒は刺身と一緒に飲むとおいしいですね。
個人的には熱燗が好きですが。

( 2021年11月20日 (土) 21時37分 )

- 返信する -


[6721] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ハイボールの他に養命酒、日本酒が加わるこの頃。

( 2021年11月14日 (日) 12時17分 )

- 返信する -


[6720] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

卵x3を焼いてケチャップぎゅー

シーチキンや鮭フレークをカットレタスに載せてゴマドレッシング

油揚げや厚揚げをお湯につけ、めんつゆ

最近の晩酌。

ケチャップがなんかキモチイイ。

( 2021年11月14日 (日) 12時16分 )

- 返信する -


[6719] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

養命酒うまー

( 2021年10月19日 (火) 22時33分 )

- 返信する -


[6718] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

鳥のササミ系のやつ。

駄目だった、

( 2021年10月17日 (日) 23時03分 )

- 返信する -


[6717] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

最近はすっかり卵焼きとかいろいろw

( 2021年10月17日 (日) 15時31分 )

- 返信する -


[6716] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

もやし 200g
油揚げ 2枚
ピーマン 1つ
にんにく 適量

フライパンに入れて塩コショウ。
油は敷かない。

お酢、麺つゆを50gづつ。

蓋をして火にかける。

お酢と麺つゆ、お米の計量カップで50ぐらいなんだけど、あってるのかなぁ。

( 2021年08月20日 (金) 23時29分 )

- 返信する -


[6715] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

もやし 200g
油揚げ 2枚

お酢、計量カップ2杯
めんつゆ、計量カップ2杯
塩コショウ

油を敷かず蓋をしてじっくり焼く。

( 2021年08月17日 (火) 23時26分 )

- 返信する -


[6714] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

おにぎり美味しいw

( 2021年08月05日 (木) 23時48分 )

- 返信する -


[6713] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

神「ふむ? お前はたしか前世の行いが悪くて四肢欠損予定だったが、
  祖父母が天国行きをキャンセルしてまで頼み込んでチャラにした奴だったな。なんの用だ?」

主人公「……その、オレ、無能で、何の才能も無いから、文句を言ってやろうかと思ったんだけど。その」



( 2021年07月31日 (土) 21時58分 )

- 返信する -


[6712] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

めも

https://retokasu.blogspot.com/2020/07/2020.html

( 2021年07月31日 (土) 21時45分 )

- 返信する -


[6711] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

某サイトからのコピペ

ランニングの消費カロリーはおおよそ「体重×距離(km)」である。
たとえば、60kgの人が10km走ったら消費カロリーは600kcal。
10kmのランニングはだいぶしんどいが、消費カロリーはたったこれだけなのだ。
一方で、体脂肪を1kg落とすのに必要な消費カロリーは約7200kcal。
つまり、体重60kgの人が体脂肪を1kg落とすには単純計算で
120km走らないといけない。
フルマラソンを約3回分である。
ランニングはカロリーを消費するエクササイズであるが、
ランニングのみのアプローチでは効率が悪いと言えるのだ。

( 2021年07月27日 (火) 22時17分 )

- 返信する -


[6710] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solarisさん>
お久しぶりですー! おー。筋トレを始めましたか!
楽しんで続けていきたいものですやねぇv

私は今現在、メニューをちょっと増やしたら筋肉痛に苦しんでおりますꉂ(ˊᗜˋ*)
……ほんとうにわずかに増やした程度なんですけどね。

バッチリ睡眠をとって、きちんと起きてるはずなのに、
仕事中にちょっとでも暇になると居眠りするこの頃です。

うーむ?

( 2021年07月10日 (土) 22時13分 )

- 返信する -


[6709] - 投稿者:solaris

お久しぶりです。
中学時代を思い出し、腹筋・背筋、スクワットなど筋トレを始めてみましたが
いきなり行うと筋肉痛が出てきますね。
少しずつ慣らしながらやっていこうと思います。

( 2021年07月10日 (土) 19時35分 )

- 返信する -


[6708] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

じわじわ苦しむ系の病気は嫌だねぇ。

( 2021年07月04日 (日) 21時22分 )

- 返信する -


[6707] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

小中高の学生時代、特にイジメとかがあったわけじゃないけど、とにかく辛い時代だったなーって思う。

なので、学生時代が楽しかったとかいう物語はどーしても感情移入ができなくてのぅ。。。

( 2021年06月28日 (月) 23時42分 )

- 返信する -


[6706] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

vtuber業界、演者もファンもかなりピュアだなぁってたまに思います。

誰か死んだりしたら、ファンの中から不謹慎厨が沸いて大変な事にならないかと心配になります。

( 2021年06月27日 (日) 23時36分 )

- 返信する -


[6705] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

solarisさん>
おお! 日本酒良いですねぇ(*´༥` *)

solarisさんも筋トレいかがでしょうか?
最初はできる範囲をやって、じょじょにメニューを増やしていくと楽しいですよー。

まったく運動をしてこなかった人なら、最初はスクワット5回とか、そんな程度でじょじょに増やしていくとかー。

筋トレは自傷行為ですゆえ、うまく傷をつけてうまく傷をなおしてモリモリしたいですやね。

またお酒でも飲みながらふらっと遊びに来てやってくださいましまし。

( 2021年06月27日 (日) 17時31分 )

- 返信する -


[6704] - 投稿者:solaris

つい衝動的に買ってしまった日本酒を飲みながらの投稿です。

最近はコロナのせいで散歩などの運動も難しくなっていますからね。
筋トレなど家で出来る運動の方がいいのかもしれません。
NKKでやっていた椅子を使った運動などやってみましょうか。

( 2021年06月26日 (土) 23時38分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板