【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[6598] - 投稿者:姫路鹿之助

いじめより熱中できるものを与えればいじめは無くなる。

ゲーム、漫画、エロ、大事大事

( 2020年08月17日 (月) 08時09分 )

- 返信する -


[6597] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

PCからの書き込み⇒姫路鹿之助(マーチル中尉)
iPhoneからの書き込み⇒姫路鹿之助

( 2020年08月16日 (日) 20時18分 )

- 返信する -


[6595] - 投稿者:姫路鹿之助

医者「〇〇治療で行きましょう」
患者「ネットで〇〇治療はダメと見ました」
医者「ちょっと待っててね」

医者の自分のホームページに〇〇治療が良い旨を記入

医者「はい、ネットでここみて」
患者「おー」

( 2020年08月14日 (金) 07時09分 )

- 返信する -


[6594] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

結婚指輪ってどこの宗教の風習でしたっけ?

日本の法律では付ける必要はないんですよね。

( 2020年08月02日 (日) 23時18分 )

- 返信する -


[6593] - 投稿者:姫路鹿之助

死にたいという人の「死にたい」はだいたい「第二希望」。

第一希望は「死にたくなった原因が無くなる事」。

( 2020年07月27日 (月) 14時08分 )

- 返信する -


[6592] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

進化の過程で、女性は胸や尻を大きくして、男性を魅了する身体になったとあるけども、
顔を良くするっていう進化はしなかったのだろうか。

( 2020年07月26日 (日) 12時14分 )

- 返信する -


[6591] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

しかしあれね。

本当に中国共産党が倒れて、中国が民主主義になったら
中国が世界を制覇しそうね。

( 2020年07月26日 (日) 11時08分 )

- 返信する -


[6590] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

自分より社会を優先させれば大人だそうで。

ならば子供であり続けたい。

……まあ、それは世間が許してくれないか。

( 2020年07月26日 (日) 11時02分 )

- 返信する -


[6589] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

イジメられっこ

欲しい言葉
×「かわいそう」
〇「君は正常」

イジメっこは
×「仲良くしたい」
〇「消えて欲しい」

政策
×「イジメられっこのカウンセリング、心のケア」
〇「イジメっこを精神的異常者と認定。イジメっこのカウンセリング」

( 2020年07月24日 (金) 11時02分 )

- 返信する -


[6588] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

無害と思われることは良いことですが、
無力と思われることは良くないです。

( 2020年07月23日 (木) 12時27分 )

- 返信する -


[6587] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

赤い色が好きなA君。赤い色の自動車に乗っている。
青い色が好きなB君。青い色の自動車に乗っている。

B君は言う。
「俺の持ってる車の方がAよりも青いから俺の方が上だな。」

文化を比べるってこういうことだよ。

( 2020年07月19日 (日) 22時49分 )

- 返信する -


[6586] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

「申し訳ありませんが、あなたの会社に協力する気はございません」

私が買う買わないではなく、相手の会社に対応しないという言い回し。

( 2020年07月18日 (土) 20時37分 )

- 返信する -


[6585] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

私はメンドクサガリだったので、昔から色々な生き方を思いつきます。

しかし、その生き方がメンドクサイので実行しないままが多いです。

私が先に思いついた事を実行し、成功している人をたくさん見てきました。

「あの時、私が実行していたら、この人らの先駆者だったのか」


その成功した人たちを見て、思うのです。

「うわ。めんどくさい。やらなくて良かった」

っと。

はぁー。楽して儲けたい(遠目

( 2020年07月18日 (土) 09時12分 )

- 返信する -


[6584] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

エロスは心の栄養剤。

ネットで荒んでいる人を見かけたら、

満足するエロスを摂ってないのだなぁって思えてしまいますや。

( 2020年07月18日 (土) 08時53分 )

- 返信する -


[6583] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

とりあえず、

7/23にゴミ業者を呼び、2万円ぐらい用意。
ガッツリ捨てて、部屋を綺麗に。

7/24にエアコン業者にエアコン交換。

( 2020年07月11日 (土) 23時30分 )

- 返信する -


[6582] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

人間は危険を感じた時、「戦う」か「逃げる」かの選択しがあり、
その選択肢以外だとストレスが溜まるらしい。

なるほどっと思いました。

最近、いろいろな話を見るうちに「その選択肢は男性の場合なのでは?」っと思うようになりました。

女性は「戦う」か「叫ぶ」かなのではないでしょうか?

( 2020年07月04日 (土) 22時56分 )

- 返信する -


[6581] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

とある人が被災者へ募金したとしましょう。

気持ちの割合が下記の通りでした。

被災民を救いたい 80%
募金している自分カッコイイ 10%
その他 10%

この時、被災民を救いたいという気持ちが理解できなかったり、
また「その人はそんな事しないはずだ」とバイアスがかかってたりすると、80%の部分が見えなくなります。

そうすると「自分をカッコよく見せたいから募金したんだな」って思ってしまうわけです。

こういう勘違い、ある人はあるんじゃないかな。

( 2020年07月04日 (土) 18時24分 )

- 返信する -


[6580] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

道路で知らないオッサンに突然命令口調されたら腹が立つでしょう?

店員さんだってそうですよ。

( 2020年07月04日 (土) 15時19分 )

- 返信する -


[6579] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

めも

リャンメン待ち   「4」「5」 などで、「3」か「6」待ち

カンチャン待ち 「5」「7」などで「6」待ち

ペンチャン待ち 「1」「2」、「8」「9」などで「3」や「7」待ち

両間(間間)待ち 「3」「5」「7」などで、その間をまつ。

シャンポン待ち  テンパイで、対子が2つあり、どっちかを暗刻にするのを待つ状態


https://mj-dragon.com/stra/offe/theory03.html

( 2020年07月04日 (土) 11時51分 )

- 返信する -


[6578] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

ひょっとして弁護士会が死刑反対の理由って、
「自分の弁護した人が死刑になるのが心苦しいから」という事なんじゃないかなー。

( 2020年07月04日 (土) 10時17分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板