【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6634] - 投稿者:姫路鹿之助(マーチル中尉)

吉光さん>

いやはー。まったりじっくりネットの海を漂っておりまするꉂ(ˊᗜˋ*)

当時は12〜13だったのですかぁ。。。
このホームページは今年20年目で、あと数か月で21年目になります。
思えば長くやっていますねぇ。

普段はtwitterでしょーもないことかいてたりしますw

社会人2年目。。。丁度摩耗が激しい頃ですやね。。。
んしんし。vtbuerを見て癒されるのだ!(沼にハメる気まんまん)

とりあえず、楽しい系ならこいつをどーぞw
https://www.youtube.com/watch?v=Rcrt09yBPX0

他にも、優しく癒されたり、楽しく視聴したい、お酒のお供になんてので、いろいろとありますゆえー。

まあ、vtbuerは満単位でいますので、辿って行けば吉光さんの気に入る子もきっといると思いますよー。
特に趣味らしい趣味が無ければ、見てまわりましょうw


私が登録しているvtbuerは下記の通りですw
https://www.youtube.com/user/himezisikanosuke/channels


そいでは、書き込みありがとうねー。
また時間が余ってるときにでも遊びにきてやってくださいなーw

( 2020年11月06日 (金) 20時06分 )

返信





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板