【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6210] - 投稿者:マーチル中尉

サーバーから連絡がありました。
謝罪とか説明とか長い文章でしたが、要約すると、

@tok2サーバーは容量無制限である
Aあなたが借りているのは43サーバ
Bあなたとは別の人が43サーバーで大量のファイルをアップした
Cサーバーの容量が足りなくなってCGIのデーターが飛ばされた
D今は復旧してます

と、言う事らしいです。

はぁーー(汗)

クララさん、お言葉ありがとうございますですよー。

カオスさん、データーは復旧させてありますです。

そして、プレイしてて何か不都合があった方、報告くださいー。

さてさて。
この度の事でLASをしめようとは思います。
まあ、悲しくもあり、残念でもあり、悔しくもありますが、
丁度いい潮時なんじゃないかなーって気持ちもあるのですよ。

名残り惜しんでくれる人、本当にありがとう。
そういう人たちのおかげでここまでこれた気がします。

とりあえず、セーブデーターとして次の土曜日の保存データーを以て、ミュージアム化させようかと思います。
月読帝國自体は残ってますので、いつでも見に来てください。
現在やってる作業で、プレイヤーのデーターの洗い出しを行っております。

成功すれば、このLASの8年間の全てのプレイヤーのデーターが抽出できるはず!!
って、時間かかりそうだなぁ。
もしも、上手くつくれなくかったらごめんなさいですよー。

まあ、いつでも帝國のチャットとかウロウロしてますので、よろしくですー(´▽`)

( 2014年12月17日 (水) 21時55分 )

返信





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板