【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5798] - 投稿者:マーチル中尉

ふーむ。
どれどれー。

ちょいと修理のプログラムみてみますねー。

(前略)
if ($cgi{'use'} == $i_count) {
my $rand_smith = int(rand(($st + $df + $sp + $in) / 3));
if ($rand_smith < 8) { $rand_smith = int(rand(4) + 1) }
$rand_s_1 = $a_h + $rand_smith;
if ($rand_s_1 > 50) { $rand_s_1 = 50; $hp -= 2; push (@msg,"$it_n_1 の耐久度は最大になりました。") }
else {
push (@msg,"$it_n_1 の耐久度が $rand_smith 上がりました。");
if ((!int(rand($rand_us))) && ($a_w < 10)) {
$a_w += 1;
push (@msg,"
$it_n_1 の重量が 1 上がりました。
");
}

#武器の形状が変わる
if ($a_sk =~ /Sw|Bl|Wa|Ax|Bo|Kn|La|Ha|Gl|Fi/) {
if (int(rand(2))) {

(中略)
else { $swn_1 = "$swn" }
$hp -= 2;
if (($sws =~ /Ha/) && ($sk !~ /s32/)) { $swh-- }

(後略)

ふむ。
HPに関する所は
$hp -= 2;
の所だけですねー。

どうやら、2ポイントマイナスで良いようですよー。
前はなんで1だったんじゃろ?
ふしぎー。

( 2013年09月19日 (木) 19時59分 )

返信

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板