【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

Bubblegum BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 雪花 [Title] お久しぶりです。
[932]

またまた、失礼な時間を過ごして、自分の都合で勝手にでてまいりました。
年々、バージョンアップしていくメイさんが羨ましいほどです。
トップページもブルーになったんですね・・・
五月に甥の結婚式があり、ハワイに行ってきました。
お陰で、今は・・・貧乏生活でございます。トホホ。

キョコ先生のところでも、こちらでも懐かしいお名前を発見する度に、嬉しくなってしまいます。
今の忙しさとはまた別ですが、かなり精神的にネガティブになり、誰にどう話して、自分が何をしたら良いのかさえ分からずにいた頃に、随分と救って頂いた皆さんのことは、今でも感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

現在は、悩みのタネの長男も遠く離れ、仕事をしておりますし、連絡がないのが心配ですが、まあ、何かあれば連絡が来るだろうと思えるようになりました。

近々、お友達のお仕事をお手伝いすることになりそうなんですが、それは、私には未知の世界の仕事なんです。
メイさんや、ぐれいすさん、そして、こちらに来ていらっしゃるめぇ様のように、ワンちゃんと暮らしている方にご助言をお願いしちゃうかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。

やっと少し、時間が取れてここに来れて嬉しいです。
まだまだ落ち着かなくて、夜はぐったりな日々ですが、メイさんのように、ドンドン新しいことにも挑戦するように頑張りたいと思います。

では・・・好き勝手に出てきて申し訳ありませんでした。

お体を大切に・・・・・
北海道は実りの秋・・・食べ過ぎ注意報発令中です(笑)

2006/09/08/(Fri) 11:58:16


[Name] メイ [Title] 懐かしいですねぇ♪
[933]

元気? 元気だよネ?
出てきてくれて有難う、ほんとに嬉しいです。
雪花さんのことは忘れた事は無く、どうしているかなぁと気にかかっておりました。
多分、ここに出てきてくれる友達全員が気にかけていたと思います。
ご長男も立派に仕事に就かれたとか、まんずおめでとうさんでごんす。
あとのお二人のお子さんもそれぞれ大きくなっておられるでしょう。

今夏は高校野球で盛り上がっております。
スポーツ音痴(っていうのか、この場合)の私でさえも
早実と苫駒の熱戦、そして二人の可愛いボーイズに釘付けでした。
特に、苫駒は雪花さんのお膝元じゃなかったですか?
きっと、雪花さんも熱くなって応援しているだろうなぁと思っていました。ハンカチ王子もいいけど、田中クンってごっつい顔しているのに、笑うとホントに可愛いですね。ちょっとミーハーになったメイでした。

仕事を始められたとか、いいですね。
ワンコ関係ですか?
そりゃぁもう、ワンコニャンコ大好きアッ、小鳥好きのこあらっちもおりました・・・何でも聞いてください。
分かる事なら何なりと。
そちらは秋も深まって、もう肌寒いくらいなのかな。
美味しいものもた〜〜くさん、毎日の献立の悩みなんて無いのでは? 食べすぎ注意報は全国的に発令中のようですよ。

今年はあまり寒くならないうちに、長野off会が催される予定です。きょこさんのお帰りを待ってからですが。
もし、来れそうだったら、絶対来てあの根室弁?釧路弁?の威勢のいいお喋り聞かせて欲しいです。
あの時は楽しかったねぇ?
最後に別れる時の雪花さんの泣き顔が今でも思い出されて、何ていい人なんだぁって思いました。
これからも仕事の合間を見て顔出ししてください。
皆で待ってます。

2006/09/08/(Fri) 18:00:15




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板