【広告】Amazonから2つのキャンペーンダブルで貯まるポイント6月30日まで

Bubblegum BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 知恵蔵ママ [Title] 今年もよろしくお願いします。
[1550]

去年は本当にお世話になりました。
同じ経験をされたメイさんの言葉に救われました。
今もまだ前進・・・後退を繰り返す日々ですが、それでも私なりにうまく状況に対応できているように感じています。

いつかは尽きる命と知っていても、あんな風に知恵蔵を苦しめた神様を恨み泣き続けていましたが、弱い私に覚悟をさせる時間を与えてくれたのだと思えるようになりました。今年はきっと私にとって転機の年になるように思います。
知恵蔵のおかげでメイさんと知り合えた縁を感謝しています。

神様への恨みつらみはもう終わり!(笑)
新しい年を新しい気持ちで過ごして行こうと思います。

メイさん、風邪引かないようにお過ごし下さいね。
相変わらず泣いたり笑ったりのくだらないブログですがこれからも宜しくお願いします。

2011/01/06/(Thu) 18:57:33


[Name] メイ [Title] こちらこそ、宜しくお願いします
[1551]

知恵蔵ママさん、こんにちは!
暮から年頭に掛けて、あっという間でしたね。
少しはのんびり出来ましたか?
ニュースでは、そちらも大雪だそうですが、風邪を引かないようにネ。

泣いたり笑ったりは私も同じですが、今は自然にしています。 いつも一緒だと思っているので、ムリの無い生活ができているかも。
水泳を毎日しているのですが、知恵蔵ママさんの以前のブログに出て来たようなジム風景です。
私も黙々と泳いでいます(笑)
色んな人間模様がありますね。
近くだったら、あれやこれやと可笑しな話も出来るんですが。


2011/01/07/(Fri) 21:42:52




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから2つのキャンペーンダブルで貯まるポイント6月30日まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板