こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
ミニ・コンサート&サイン会
2007年09月11日 23:50:24 cano No.321 mail home

icon 宮川彬良・平原まこと
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」発売記念
ミニ・コンサート&サイン会
日時:'07/10/07(日) pm2:00〜 /pm4:00〜
場所:そごう横浜店 3F ミレニアムコート
<備考>
入場自由のイベントです。 皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。
当日、会場にてCDをお買い上げの方は サイン会にご参加いただけます。
※演奏中の撮影、録音はご遠慮ください。
http://www.yamano-music.co.jp/docs/event/index_siten.html
話題です!
2007年09月15日 18:59:06 cano No.322 mail home

icon セブンアンドワイのクラシック部門
カテゴリ「楽器」の人気タイトルで1位です!
http://www.7andy.jp/cd/classical/instrumentalmusic
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
クリックするのはこっちですよ。
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」♪
2007年09月19日 23:07:08 juno No.323

icon 今日発売日です。(^^)♪
今、聴いています。♪♪♪〜
ますますライブが楽しみです〜〜!!!(^o^)/☆☆☆
CDもう一枚買っちゃいそうです!
2007年09月24日 01:30:36 風の又郎 No.325

icon 大阪ドラマシティーで遂に手に入れました!
(まことさんのサックス最高でした!今回はソプラノ、テナーが印象に、心に残りました!)

いま買いたてほやほやのCDを聴きながら、書き込んでます♪(^^)♪
コンサートの情景が思いおこされます。

10月7日、横浜に2枚目を買いに行ってしまいそうです。ど、どうしよう!
いいな〜
2007年09月25日 15:51:08 juno No.327

icon 横浜、いいなぁ〜
「ミニ・コンサート&サイン会」でしょ「入場自由」でしょ… きっとあの方もあの方もあの方も…行ってしまいそうな方も(^^;
レポ待ってま〜す!!!(^o^)/~♪

(この日は「日米対抗フィギュア」のTV放送を楽しみにします^^)







このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板