こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
音物語行って来ました
2007年08月17日 20:49:34 つりせん No.299

icon お盆休みに遊びすぎて頭が回らないのでライブレポは後日レポ板に上げます。当日いただいたチラシにCDの情報がありましたので報告します。

「アキラさんの大発見オーケストラ」 COCQ-84376
宮川彬良&大阪フィルハーモニー交響楽団

01 大発見マーチ
02 シンフォニック・マンボNO.5
03 マツケンサンバU
04 ぞうさん
05 さくらの幻想曲
06 いい日旅立ちメドレー ヨーロッパ編〜アメリカ大陸編
07 仔像の行進(これは誤字ではないかと思うのですが、そのまま載せます)
08 しゃぼん玉
09 イエロー・サブマリン
10 砂山
11 ヘイ・ジュード
12 ゆうがたクインテット

「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」 COCQ-84377
宮川彬良(ピアノ) 平原まこと(サックス)

01 五木の子守唄
02 サッちゃん
03 あんたがたどこさ
04 シャボン玉
05 ニューシネマパラダイス
06 アリエスの星
07 La Bella Pomme
08 Spring Wind
09 心
10 人のなる木
11 Maria's Moon
12 Danny Boy
13 Heart
14 Memories of You

どちらも9月19日の発売予定です。
☆ありがとうございます♪
2007年08月17日 21:03:12 juno No.300

icon つりせんさん、CD情報ありがとうございます。♪
楽しみです。(^^)☆〜

 (フォーラムでは、お声を掛けて頂きましてありがとうございました。ちょっと遅くなりましたが この場を借りてお礼まで…^^; )
ふたりのオーケストラは
2007年08月20日 19:39:14 つりせん No.301

icon 音物語とほぼ同じ構成ですね。
レポは良いフォーマットがあるようなので(^ ^)参考というか、一部引用させていただきますね>junoさん

さんち大阪は参加ですよね?
もうすぐですね。
2007年08月20日 23:20:50 cano No.302 mail home

icon つりせんさん、詳細な情報ありがとうございます。
Hirahara-Timesの方に情報を入れさせて頂きますね。

CDジャーナルに載ってました。
2007年08月22日 19:41:37 cano No.305 mail home

icon http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16223
ファミリーコンサート♪
2007年08月23日 00:33:49 juno No.306

icon つりせんさんも 大阪の「さんち」にお出かけですか。
楽しみですね。(^^)♪

(ただ今 パソコンの調子が悪くて、ネットに繋がらないので直してもらう予定です(^^;…)
ジャケット写真♪
2007年08月23日 22:19:41 cano No.307 mail home

icon http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20338288
似てる…!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板