こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
オリジナル ラブ!
2007年08月12日 12:02:14 cano No.298 mail home

icon 「たそがれマイ・ラブ」に続いて「ラブ」繋がりですが…曲名ではなくアーティスト名です。

ちょっと古い情報ですが、Original Love(田島貴男さん)の楽曲の中に、
まことさんが数曲参加されている事がわかりました。
http://www.ne.jp/asahi/original/love/biography/rec_03.html
Original Loveのファンの方というのはなかなか“音”にこだわりがあるようで、
いくつかのサイトで同じような一覧表をお見受けしました。
(すご〜い! 私は根性が無いので作れませ〜ん…)

その中に一つに1995/5/19発売の「Rainbow Race」というアルバムがあるのですが
当時あるグループのファンになり、ちょうど音楽雑誌をよく読んでいた時期だったので
このアルバムも雑誌の広告でジャケットが見開きで載ってるのをリアルタイムで見たりして
「うお〜カッコえぇ〜! 外国のアルバム?」と思って見たら日本のアーティストのものだったので
すごく印象に残っていたのですが、まさかまことさんが参加していたとは…
興味のある方は試聴を聴いてみて下さいね。

風の歌を聴け(1994年6月?)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087513(※残念…試聴出来ません)
5「フィエスタ」Horns(←ホルンなのかホーンセクションという意味なのか不明)

RAINBOW RACE(1995年発売)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20112632
このアルバムに限りメンバークレジットが曲ごとではなくアルバム全体で載っているので
どの曲にまことさんが参加されているのかわかりませんが、Tenor Saxだそうです。
このジャケットは初回限定版か何かだったらしく、今は違う写真に変わっているようです。

Desire(1996年発売)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20113524
1「Hum a Tune」Tenor & Alto Sax
5「Masked」 Tenor Sax 
8「日曜日のルンバ」 Baritone Sax
ちなみにOrgun & SynthでKYONさまも参加してます。

ELEVEN GRAFFITI(1997年発売)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20113779
2「ペテン師のうた」 Baritone Sax
6 ロ-ラ-・ブレイド・レ-ス Baritone Sax

EYES(1998年発売)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087511(※残念…試聴出来ません)
2「サンシャインロマンス」アルバム・ヴァージョン  T.Sax

ビッグクランチ(2000年発売)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20014374
5「ショウマン」SAX、 12「R&R」SAX





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板