こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
題名のない音楽会
2007年06月17日 09:29:55 まお No.269

icon 来週の題名のない音楽会は宮川彬良さんが吹奏楽についてで出演されるようですezweb emoji

来週の予告がとても楽しみな感じでしたよezweb emojiezweb emoji
まおちゃん、ありがとうございます♪
2007年06月17日 22:16:55 cano No.270 mail home

icon ↓モロにネタバレなので曲目等を楽しみのしておきたい方はオンエア後に見てね。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/index.html
選曲も楽しそうですね〜。

06/24(日)の静岡での「誰ピカ」の時間が変更になっていました。お気をつけ下さい。

深01:35→深02:30 たけしの誰でもピカソ あさひテレビ(静岡)
おぉっ!!!!!!!
2007年06月18日 23:14:33 ノブ。 No.271

icon まおさん、canoさん耳寄りなお知らせ有難うございます♪♪
大阪市音楽団は昨年八幡市のまことさん・彬良さんのコンサートで初めて聴きましたが管楽器のオーケストラのイメージを超えて素晴らしい響きで驚きました。TVで見られるなんて幸せです♪
☆ありがとうございます♪
2007年06月19日 00:51:05 juno No.272

icon お知らせありがとうございます。(^^)♪〜

宮川彬良さん、20日のスタジオパークにも出演されるんですね。☆
今日のスタジオパーク
2007年06月20日 06:40:33 まお No.273

icon ちなみに今日20日のスタジオパークにもご出演のようですねezweb emoji
これまた面白そうな予感…(笑)
学校ezweb emojiだから録画しなきゃezweb emojiezweb emoji
見ました〜!
2007年06月20日 13:59:49 cano No.274 mail home

icon 途中からですが…
サラサラヘアー秘話もバッチリ聞きました。

ミュージカル?のザ・ピーナッツの役、いつかあ〜やとaikaさんでやってくれないかなぁ…

ところで「クインテット」にまことさんは毎回出演してらっしゃるんでしょうか?
(すいません、2〜3回くらいしか見たことがないので…(~_~;))
スケジュールに書いておいた方がいいのかなぁ?
見ました〜!A
2007年06月20日 18:52:33 juno No.275

icon 「エド・サリバン ショー」(全米で大ヒットの音楽番組)にザ・ピーナッツがゲスト出演した時に歌ったのが「ラヴァー・カム・バック・トゥ・ミー」。
これは、泰さんの編曲でザ・ピーナッツが歌ったが その音の資料が残っていて それを聴いて彬良さんは「ぶったまげちゃった。あまりに上手で。…」
その後、父 泰さんのアレンジがすごいと思った曲をさらに彬良さんのアレンジを加えて、生演奏でした。♪

ピアノ:彬良さん、歌:瀬戸カトリーヌさん、堀内敬子さん、他に ベース、ドラム。

これ、aikaさんとあーやで聴きたいです。♪(^^)☆〜

彬良さん、いろいろ楽しいお話がありました。一部金色ヘアーの訳…
「音楽で遊ぼう」「イワトビペンギンヘアー」「夢みるユメオ君、空想マニア」「魔法使いの彬良さん」…

「クインテット」は見たいと思っていますが、忙しい時間なのでよく忘れます。(^^;;
彬良さんとまことさんの「クインテット」また聴きたいです。♪
(彬良さんの 鍵盤ネクタイ、見てるだけで楽しいです。(^^)♪)
大阪市 音楽DAhhhh-n !
2007年06月24日 10:49:40 juno No.276

icon とても面白かったです。♪
彬良さん曰く、“日本一のブラスバンド”による まことさんともよく一緒に演奏される「宇宙戦艦ヤマト」や「マツケンサンバU」もあり、他にもたくさん… ♪♪♪〜
編曲でずいぶん変わるんですね。ありがとうございました。♪(^^)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板