こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
北原ミレイさんとまことさんが♪
2007年06月11日 19:50:53 cano No.262

icon カラオケには「北原ミレイ」というジャンルがあります。…なんちって。

私がカラオケを歌い始めたのは31歳からですが、不思議と子供の頃から思春期にかけての
いわゆる昭和の歌謡曲というのは、イントロを聴けばすぐに歌えるんですよね。
その中の一つが、老いも若きもカラオケファンなら絶対にマスターしたい曲の一つ「石狩晩歌」でした。
(石狩のニシンが消えちゃう過程?を歌った歌詞がまた異色で面白いんですよね)
北原ミレイさんの歌い方は独特で「懺悔の値打ちもない」といい「歌いたい心」をくすぐります。

そんな北原ミレイさんの「rtブルー」という曲で、我らが平原まことさんがSaxを唸らせています。
(視聴がSaxのところまで無いので、唸っているか鳴いているかはわかりませんが…)
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20275805

そしてまことさんBBSを見た方だけに良い事を教えちゃいます。
作詞をされている永井セーラさんのブログに注目! …ああああ…これ以上は言えません…えへ。
…ああああ…これ以上は言えません @^@
2007年06月11日 22:22:45 ノブ。 No.264

icon 見てはいけないものをーミテシマイマシタ♪ 

あ゛〜canoさんったら〜あ〜どうしましょ〜〜!
あーやの号泣の謎がここに隠されているのでしょうか????

註;(余り取り乱していたら放っておいて下さいネ・・泣笑 )
あせった!!!
2007年06月12日 00:42:15 cano No.265 mail home

icon ノブ。さんにつられてか? 私も思わず取り乱してしまう出来事がぁぁぁ〜〜〜!

「rtブルー」にまことさんが参加されている証拠の記事をネットで探したけれど…出てこないっ!!!
焦りました(~_~;) あれ〜〜〜私のカン違いかなぁ〜確かにどこかで見て
いつかまことさんBBSに書き込もうと思ってたのに〜〜〜!!!

と、探すこと1時間。

やっと見つかりました!(よ…良かったぁ…!)
音楽家の松田真人さんのサイトのDiaryの2006年03月01日(水)をご覧下さいませ。
(゜o゜)
2007年06月13日 12:51:32 ★451★ No.267

icon いいもの、見せていただきました・・。
canoさん、アリガトーm(__)m
☆ありがとうございます♪
2007年06月13日 13:30:09 juno No.268

icon いつもお世話になります。いつもお疲れ様です。(^^)♪
いつもありがとうございます。(^^)♪
…って もしかして…(@@)!…いろんな謎が解けたかも です☆
ネット探索もお疲れ様です。m(_ _)m

(ライブレポは ボチボチマイペースで書きますね〜キオクガウスレテシマイソゥデスガ‥スミマセン(^^;‥ )





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板