こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
留萌市役所のホームページ?
2007年05月27日 23:22:22 cano No.241 mail home

icon 3月19日の「音物語」コンサートの時の写真が載っています。
(残念…クリックしても大きくなりません)
http://www.e-rumoi.jp/rumoi-hp/03gyousei/0305/kinen/carender.htm
キリ番の 6000〜番目でした!〜
2007年05月28日 11:54:36 ヒゲじいー No.242 mail

icon 〜出来れば〜6666〜の 怪傑ゾロ目?!を〜 /どうやら〜写真のまことさんのこのジャケットの”裏地”は〜「たけしの誰でもピカソ」でご披露なすった〜宮川彬良さんの”ゴールドな出で立ち”に 負けまいとして 張りあっての〜 「ラメ地?の金ぴかのゴールドカラー」ではなさそうな!〜〜/別に ”たけし”さんに 「A-ya のスペシャル納豆トースト」で謝ることは ございませんですよ!〜(確かに A-yaが出演した時 納豆トーストを勧められた たけし巨匠の困惑した顔が印象的でしたけれど〜)/腹に響くような テナーSAXでの ♪さっちゃんはねぇ〜は よかったでございましたですよ〜「マツケンサンバ2?」もね!〜河口湖でも〜!!??〜〜〜♪ふぁみりーで♪さんば♪さんば♪!?〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板