こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
少し先の情報?
2007年05月21日 00:14:32 フジサン No.238

icon 皆さまご無沙汰しております。
この度、宮川彬良さんのサイトでこの秋頃にCDが出るような情報がアップされていました。もしご存知でしたら申し訳有りません。綾香さんでもお馴染みの「アリエスの星」から音物語の曲が入っている内容になりそうですよ。まだまだ先なので待ちきれなく思いますね。
あと、この場をお借りしまして綾香さんの「そら」コンサートを4月の名古屋で拝見しました。皆さまがお勧めして戴いてとても良かったです。では、長文を失礼しました。
お久しぶりです♪
2007年05月27日 00:38:18 cano No.240

icon フジサン、お久しぶりです。
宮川彬良さんのアルバムの情報はまだチェックしていませんでした。ありがとうございます!
「アリエスの星」は昨年の武道館での感動を思い出しますね。
お久しぶりです♪×2
2007年05月31日 19:54:43 ばら No.243

icon 前回のJZのライブで、アキラさんがCD作成の話をされてました。
ライブ終了後、アキラさんに「CDとっても楽しみです!!」と言ったら、アキラさんは「1枚売れてよかった。」と笑ってました。
秋ごろですね♪楽しみです♪





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板