こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
今日(5/12)は長岡で宮川さんとコンサートです。
2007年05月12日 07:13:56 cano No.232 mail home

icon 宮川彬良と平原まことの『音物語2007』 http://akiratomakoto.com/
長岡市リリックホール  13:30〜 http://www.nagaoka-caf.or.jp/
問い合わせ クリエイティブ ユー  Phone: 03-3669-7767

参加される方はいるかな〜?
長岡公演family第2弾 行って参りました
2007年05月12日 21:17:23 ゴキ男 No.233

icon わたしは音楽素人なのでLiveBBSはちょっと・・・

今日は、ぽぱぽか陽気で天気は最高
客層は園児や小学低学年のお子さんを連れたママが多かったですが、
年配の方、カップル、学生、ふつうの大人など様々です

お子さんが2時間の公演に集中していられるのは すごい!!
もちろん私も素人として十分楽しみました
まことっくん(長崎弁風)の声が聞けたこと、サックスの種類や音の違いが
すこし分かって勉強になったこと、
アリエスの星 す〜ごくよかった 彬良さんの第3の楽器”足ふみパーカッション”

誰でも楽しめる構成だと思いました
これから近くで公演開催の方々、躊躇されることはないと思いますよ
満席なので席は詰めるようにとのアナウンスあり、盛況でした
レポありがとうございました♪
2007年05月12日 23:49:36 cano No.234 mail home

icon 本当に最近は気候も良くなってきて、ウキウキするし、最高のコンサート日和ですよね。
読んでいるだけで私まで何だかポカポカして来ました。

長岡…隣の県なんですけどねぇ…遠いんですよね…(>_<)

>わたしは音楽素人なのでLiveBBSはちょっと・・・
大丈夫ですよ〜☆ Gaiaメンバーは皆さん音楽素人ですもん。もちろん私も。
自分の目で、耳で、見たまんま、聴いたまんまをありのまま書いて頂ければOKです。
(私なんて音楽的な事より自分の感情入れまくりでワケワカラン事を書いちゃってます♪)
ありがとうございました♪
2007年05月13日 18:00:23 juno No.235

icon ゴキ男さん はじめまして よろしくお願いいたします。(^^)
楽しまれたようでよかったですね。

私も音楽素人です。サックスの種類や音の違い、まだよくわかりません。(^^); Live BBSも間違って書いているかもしれません。その時は皆様教えてくださいませ。m(_ _)m 音は聴いてみないとわかりませんが。(^^);
「アリエスの星」は私も好きです。♪
また聴きに出かけたいです。(^^)☆〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板